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続編八食センターから岩手の3ヶ所、ラスト秋田の角館武家屋敷への横断です🏍️まずは龍泉洞へ68km先を右折したら真っ暗なほぼ峠道を走るのですが、、対向車もなくボッチなCBRで事故ったら翌朝までどうにもならずの道…😂猫?たぬき??の小動物が数匹横切りかなりスピードを控えたワインディングでもありました😱で龍泉洞クリア真っ暗で📸スルーどちらかと言えば👻が映りそうだったからwこの辺で唯一明るかったのが…無人の🚧交互通行案内💁♀️くらいw引き続き真っ暗道の峠越え、高
続編泣く泣く大間崎を断念し、十和田湖経由で奥入瀬渓流、八食センターへ向かいます🏍️凍結し始める17時までギリギリ💦ここはひとつ、スポーツプラスモード&フルスロットルのPOWEREDbyHONDAの気合いで行きましょう🤭w駄菓子菓子(だかしかし)へ?🙁ちょ…😣ま、まさか…😫おいおいおいwww最後のオチ絶望w結局猛烈に無駄な時間とガソリン消費😭泣きたい気分で八食センタークリア🥹💦これにて青森県は終了☑️はぁ悔しい…😂またいつか大間崎と奥入瀬渓
段々と乗っているお客様も減り、今では自店ユーザーとしては0台となってしまったCBR-F4iでございます。今回のご相談は、始動はするが吹け上がらない。アイドリングせずに止まってしまう。まともに乗れるようにして欲しい。チョット気軽に受け付ける事ができない内容でございます。理由は簡単。新品部品供給の問題です。原因がハッキリしても直せないのでは診断料のみの短いお付き合い・・・少しお時間を頂き必要になりそうなホンダ部品を車体番号検索です。※正規取扱店はすぐに確認が出来るのですが、取扱店ではない
どうもボクです✋今回はグリップ交換😊グリップはdominoのストリートタイプ内容物はグリップ、取説(英語版、日本語版)、ステッカー(2枚)取り付け前取り外し、取り付けは右も左も変わらないけど違うとすれば左側(クラッチ側)はグリップを外すとただのパイプで右側(アクセル側)はスロットルコーンが出てくるくらいかな☺️まずはマイナスドライバーをグリップとハンドルの隙間に仕込んで付着しているボンドを剥がします。パーツクリーナーを隙間に吹いてあげると剥がれやすいかな☺️この作業を少しずつやり奥
以前から気になっていたタイのNSTDesignpartsというメーカーから販売されているフロントとシートカウルをタイから輸入しました画像右側のスクリーンは現在販売されておらず左側のスクリーンのみの販売になっているそうですシートカウルにはタンデムシートとテールランプがついてきます海外製品なので再塗装も考えていましたが綺麗に塗られていてそのままでも問題なしですこのシングルシートカウルは別売なので注意が必要でしす取り付け手順はYouTubeの動画(タイ語)で紹介されています❗カウルは加
タイのNSTDesignpartsからタンクカバーが届きましたフロント、タンク、シートカウルがやっと揃いましたタンクに貼るエンブレムは付属品を使わず純正品を使いますタンクに貼るトラクションパッドはCBR1000RR用のストンプグリップを選びましたCBR400Rにもつけていたやつです取り付けに関してはタンクにカバーを被せて数ヵ所ボルトで固定するだけで簡単にできましたこのフレームカバーはステップの色と合わせる試に同色のカラーで塗装してあります合うかどうか賭けだったんですがストンプグリ
痛みあり、腫れなし。赤みあり。3つ目は流石に軟骨に近いせいか、未だに痛みが残る。昨日ピアススタジオで2つ目のロブのピアスを外してもらった時に「ディスクがずっと当たっていたせいか、少し調子悪そうな感じですよ」と言われました。安いピアスしていたから余計かな。今はオールアナトメタル!ついにフローティングストーンアイレットの発送連絡が来た!今日届くぞ。誕生日プレゼントみたいになったな。
どうもボクです✋今回はCBR250RR(MC51)'19モデルのフロントウインカーをPOSHFaithのエアロLEDウインカーストリームタイプとマウントステーを取り付けていきたいと思います✋買ったのはこれ👇️Webike|POSHFaithポッシュフェイスエアロLEDウインカーストリームタイプ(097403)|ウインカー通販POSHFaithポッシュフェイスエアロLEDウインカーストリームタイプ(097403)ウインカーコーナーでいつでもお
どうもボクです✋今回はCBR250RR(MC51)'19のマフラーとタンクカバーのボルト交換をしていきます。買ったマフラーはこれ👇️モリワキのスリップオンマフラーMXMORIWAKIENGINEERING(モリワキエンジニアリング)|バイク用品通販WebikeMORIWAKIENGINEERING:モリワキエンジニアリング商品は765点ございます。国内ロードレースの黎明期より活動を続けるモリワキエンジニアリング。オリジナルフレームでのレース参戦や有名ライダーを多数輩出する実
続編3ヶ所目の目的地👹なまはげ館へ向かいます🏍️でっかいプロペラを観ると北海道のオトンルイ風力発電を思い出します🌪️なまはげ館に近づいてきましたよ👹迫力あるなぁ😳スノボの板みたい🤭クエストに近づいて…クエスト解放!ドラクエウォークご当地ツーの時はめったに施設へ入りません時間が足らないからwでもテレビやネットでしか見た事がないなまはげ👹を少しでも実感したく入館する事に☺️確かにこんなのが子供達の前に現れたら大泣きしますな🤣分身のヘルメットと記念撮影📸🤭さ
今日は午後からピアススタジオへ行きました。ヘリックス2連にしようと思っていましたが、結局インナーコンクに開けることになりました。既存のヘリックスは予定通りにCBRへ変更。ヘリックスについていたBVLAのハートをトラガスへ移動&シャフトを短くしてもらいました。インナーコンクに新たにホールを開けてもらいました。私の耳の形がヘリックス2連には向いていないとのことで断念…インナーコンクの方がバランスいいですよ、とアドバイスして頂き即決しました。ヘリックスに使っているジェムと同じ、ミントグリ
こんばんは、ばぶ太郎です!前回記事で言っていたホットロードの春山が乗っているCBRを製作開始しました。ホットロードは映画化もされて知ってる人は多いかと思いますが、原作と映画ではCBRの仕様が所々違うんですよね(^_^;)どっちで作ろうか迷ってたのですが今回はパーツ的な問題で映画仕様で行こうと思います!笑👆これが実際に映画で出てきた実車です。八王子のウエマツさんですね!私のバブもこのお店で購入しました(о´∀`о)これを元に製作していきます!👆画像を見ながらパーツを塗装していきます。
プラモデル作成動画投稿1/12HondaCBR1000RR-R(30Anniv)こんにちはスローライフですCBR作成動画をYouTubeに投稿しました今回はカウル塗装の動画になりますPickItemCBR1000RR-R(30thANNIVERSARY)【№6カウル塗装】TAMIYA1/12HondaCBR1000RR-R(30thANNIVERSARY)を作っていきます。他にも、X(旧Twitter)・アメブロもやっています。・X(旧T
トラガスが落ち着いてきたので、右耳の3個目のホールをあけてもらい、2番目と3番目でオービタルにしてもらいました!アナトメタルCBRビーズはレインボー。廃盤になった物です。ブルーのビーズが良かったのですが、なかったところにこれが出てきて即決しました。めちゃくちゃかわいいですね。トラブルなく、育てていきたいと思います!今日からオービタル日記突入!
CBR1000RR-RSPに乗り始めて10カ月目となりました。総走行距離は3,700kmほど。晴れた週末とサーキットのみの割に走っています。ただし、内1,000kmは納車直後に無理を押して慣らしを敢行した距離です。ほぼお山オンリーの慣らしで標準装備のスーパーコルサSPが1,300kmで交換となったことは記憶に新しく、実質走行距離は2,700kmほどと言ってもよいかもしれません。それでも最初は驚くばかりであったCBRのパワーにも少しは慣れてきました。そんなCBR1000RR-Rで
どうもボクです✋今回はCBR1000RR'08US仕様のカウルの取り外しをします。外すといっても目的はクーラントの交換が目的なので右側のカウルしか外しません😅まずはアンダーカウルを外します。右側、左側にあるボルトを2本ずつ計4本外します。ボルトを外すと後ろ側、下側、前側が爪に引っ掛かっているので折らないように慎重に外します。アンダーカウルを後ろに引いていくと後ろ側の爪が外せます。それから下側、前側の爪も外します。ここまではオイル交換の時に外すのですぐ外せます😃さて、ここから
どうもNGUAuto杉本です!CBX、CBRのキャブレーター再生ご依頼って、非常に多いんですよね。そう、今回もキャブレーター再生ご依頼です。今回のご依頼は内部再生となります。分解作業進ます。それでは分解へ…ダイヤフラムは要点検。社外キットが入っています。見た目は酷い汚れなどはない感じですね。内部再生で、取り敢えず全分解です。連結まで分解完了。完全分解完了です!
久しぶりのカスタムはフロントのウインカーを社外LEDにウインカーに交換ですPOSHストリームラインLEDウインカーてすレンズのカラーがクリア、スモーク、アンバーの3種類あり、スモークを選びましたこのウインカーは補修部品でレンズ、LED基盤が単品で販売されているのでレンズにキズがついたり、LEDが切れても交換できますウインカーだけ交換してもハイフラになってしまうのでウインカーリレーも交換する必要はありますデイトナのウインカーリレーです純正と同じ形状なので加工なしで差し替えるだけで交換
22馬力しかし2ストロークだKDX125なら貰えそう4ストロークのトップやはりCBX125Fなんですね17馬力もありますCBRなんか13.3馬力しかないYCOK君が新車で買ったのもモンキーより遅かったですからねリッター136馬力!!15馬力時代のカスタムとトルク変わらないで2馬力大きいとか速そうしかしカスタムはとても乗りやすかったのでカスタムのシングルキャブエンジンなら不人気だし安いから狙い目ですねちなみに2台あります富山ツーリングに使うならアメリカンのままにしてツー
痛みあり、腫れあり。だけど痛みは減ってきているみたい。昨日はお休みだったので、マスク付ける時間が短かった。だから耳の裏のストレスも少なかった。お風呂のシャワーは少ししみる。サーキュラーバーベルは自分で少し内径を広げてみた。エンドパーツがくっつきすぎていたので。いい感じになった。
痛み少しだけ、腫れはあるのかな?当たると痛い。さすがに2日目なので赤みはある。ヘリックスもCBRにした方が皮膚へのストレスは無さそう。出だしは好調です。
続編弘前城、三内丸山遺跡を目指す🏍️なまはげ館を出発し青森県へ向かうお!雪国ならではの暴風雪柵☃️1km以上建っていました🚧そして走る事約2時間くらいで青森県へ!ここでチェンシコ師匠より変態称号をいただきました!自宅から700km走行な上に砂利が多い道を走ったもので…広いスペースでツーリング中のチェンシコwちゃんとルブも注入してますよ🛠️しっかり拭き取ったつもりでしたが時間に追われ自宅での整備とも違うのでホイールや周辺なんかはベットベトでした💧そんなこ
痛みは触らない限りはない。マスクつけても痛くない。腫れも引いて来てるような気がする。昨日はホットソークできなかった。けど、シャワーもしみなかったので少しよくなってるのかな。娘に写真撮ってもらったけど、その前と比べてもずいぶんきれいになっていた。左耳はピアス開けても、痛みや腫れが少ない。右耳はオービタルの時もすごく腫れたし、1つ目のロブも安定していないっぽい。何か理由があるのかな。
みなさんごきげんよう。1月は事故や細かいものでバタバタしておりました。2月になって春の様な日も時々。昔なら3月ぐらいがこんな感じじゃなかったか?そんなことで、うちのウイングレットを付けた3台がツーリング前に寄ってくれました。やっぱかっこいいね。ところがですよ。今年の最新型CBRがこれと同じようなウイングレット仕様になるとか!CBRミーティングなんかでホンダのCBR開発陣がいたからうちのをみてかっこいいと思ったんじゃないの~~~?まあ本体のカウル一
みなさんごきげんよう。兵庫県川西市の粋彩屋(ハイカラヤ)です。去年は当店が商品化したCBR1000RR-Rのウイングレットが御予約順にいきわたった年でした。宣伝広報のため色々なイベントに行きました。今年も付けてくれる人がいたらいいなあ。CFRPカーボンは綾織・平織りがあります。税込み88000円FRPは黒ゲル白ゲルがあります。税込み55000円
最近休みが雨だったり....晴れてても暑すぎたり....ほとんどバイクに乗っていない....ヘタレでございます本当にプチですが....カスタムしました❗400Xで気に入らなかったところフロントフェンダー個人的には絶対同色の方が良いなぁと思っていましたホンダのお店に行った時に、展示してあるCBR400のフェンダーをマジマジと見ました結論これ一緒じゃね(^.^)という訳で、その場で注文しましたどうでしょ~☺厳密にはカラーは違いますが、見た感じ分かりません❗なんとなく統一
痛みなし、腫れあり。昨日は痛み止め飲まなかったけど、全然痛みを感じなかった。ホールの裏はまだ白いできものの傷跡みたいなのがあるので、お風呂あがりにゲンタシンを塗っています。腫れはまだ少しあるかな。赤みも。昨日はピアスを2つ購入してしまいました。1つはBVLAのハート、前と同じ名古屋のNINEさんの通販で。もう一つはアナトメタルのレインボーのビーズ。また届いたら付け替えしようと思っています。
CBR250RRMC51'17~アルミ製セパレートハンドルバーキット入荷しました販売価格13800円(税込)対応機種CBR250RRMC51高さ調整用スペーサー10mmが付属したタイプもご用意しておりますMFJの競技規則にも対応していますフォークブラケット部厚み28mmハンドルバー外径Φ22.2mm、長さ282mm/有効長227mm高さブラケット部上面からハンドルトップまで43mm高さブラケット部上面からハンドル中心部まで32mm純正よ
痛みほとんどなし、腫れあり。子供に耳の裏の写真を撮ってもらった。裏にできていた白いできものが潰れたようで、ホールの周りが滲出液でカピカピしてる。1つ目のホールも出血痕みたいなのがあったので、サーキュラーバーベルから普通のシャフトに変えた。エンドはスターエンド、レインボーカラー。痛みはカロナールのおかげもあるけど、ほとんど感じないレベル。全体的には、少しずつよくなってる。このまま、腫れが引いてくれてできものの痕も良くなってくれたらいいけどな。
1日は参拝から午前中は良い天気でした昼からは撮影一発目はグロウアップさんに協力頂きました皆さんカッコイイ車輌ばかりです最後はみんなで雑誌には載るのかな?続いてはプロステージさんにご協力頂きました本日出来立てのピカピカCBR皆さん若手ですが、ピカピカにされてますね〜最後はみんなで最後はテクニカルサービス本多の車輌ですめっちゃ寒いうちの車輌も負けずに綺麗でしょA編集長寒い中ご苦労様でした今月?発売のIQジャパンに掲載予定です詳細分かり次第、またお知らせします皆さ