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前回の記事では、ノーマルシリンダーヘッドのままボアアップすると、圧縮比が極端に高くなるという事実が判明しました。今回は圧縮比を適正範囲にするためにどのシリンダーヘッドを使用するか検討します。手始めに候補を挙げてみます。200ccにボアアップしたいのでその周辺の排気量から選択します。①CBF125/CBF150200cc化シリンダーヘッド(バルブはギフト)②CB190R純正シリンダーヘッド早速これらを使用した場合の圧縮比を算出したいところですが、CB1
失敗に終わったCBF125用マフラー流用プラン。無加工で付かないことがわかったものの、いい勉強になりました、で終わらせるつもりさらさらナッシングw33000円のものをヤ○オクにて22000円で売り、サイフのダメージを極力抑えた私は…2本目を購入www海外から発送で10/11(月)振り込み、昨日15(日)に着いたヽ(´▽`)/お届けまで1〜2週間掛かると言われたのに4日で着くというw梱包は悪くない。サイレンサーはカーボン(//∇//)カーボン目がとってもキレー(//∇//)ただし
CB125F(フォーチュンウイング)の合法的ボアアップ自動車専用道路走行計画3箱目はCBF125を150ccにするための構成になっている125cc⇒150cc化のためのピストンが欲しくてこのキットを買ってみたのである中国語はまったく判らないがなんとかなるものである(笑)このピストンを基に、ノーマルシリンダーをボーリング加工に出そうという考えなのですなんかノーマルシリンダーを加工した方がアンパイな気がするからな(笑)ボーリング加工して、スリーブ打ち替えて22,000円くらいか....