ブログ記事296件
CB93の紹介です。正式名称CB1251964年に販売開始、バイクの開発コードがCB93だったためCB93と呼ばれています。因みに我が家の93は1965年製造です。1966年からフロントホークがアルミになり、巷ではCB125k0とか言われています。元の車両は、今ではビジネスバイクです。現在の車両とは別ですが、以前乗っていたノーマルのCB93(1965)です。(マフラーがノーマルでは有りません)2台持ちしていましたが、ノーマルは手放しました。余談ですが、CL93(1966)と
SOLDOUTCB125S[NO.052]HONDA1970年式型式CB125S125ccCB90風に仕上げたCB125Sです。CB125Sは1970年から短い期間だけ販売されていた希少車です。単気筒のレトロな風貌の125ccは意外に車種が少ないので、店長イチオシのおすすめ車です!CB125Sの動画はこちらからもご覧いただけます☆■在庫車両一覧■ホームページ
ヤフオクでおはゆに61で検索いただくとヒットします。1.ハーレー(1951ハーレーパンヘッド(12v))ユーザー様からのレポートです。①2024年3月ご購入直後のレポートです。往復200キロ程走りました。ほぼ高速道路での運行で、行きは通常の無灯火でしたが本体の熱量はバックに入れてても問題無い?と言いますか放熱してるの?って言うくらい安定した商品だと嬉しくもあり実装して良かったと思いました!帰路はヘッドライト、テールと夜間走行考慮して走って来ましたが、これまた安定。全く問題なく走行出来ま
CB125JX[NO.423]HONDA1975年式125cc車台番号CB125J-****814☆メーカーの情報を見る☆この車両は只今、準備中です。■在庫車両一覧■ホームページ
SOLDOUTCB93[NO.153]HONDA1964年式型式B125125cc☆メーカーの情報を見る☆4サイクルOHC・2気筒で何といっても高性能にこだわって製作されたエンジンを持つCB93です。センターパイプの無いダイヤモンドフレーム、センターカムチェーンが採用されており、造形的にも美しいエンジンです。CB93はCB125の初期型という言い方もできますが、高性能にこだわって良い物にし過ぎたのでしょう。この後にエンジン性能を落として大々的に売り出されたCB125Kシ