ブログ記事80件
少し前に製作中だったGBC14仕様ワークス、エンジン内部には手を加えずクラッチも単板強化なので控えめのブーストで設定予定GBC14は大きいサイズなのでパイピングやレイアウトはキツキツだけど、GBC17と比較するとまだマシで左がGBC14、右がGBC17でエキゾーストもかなり大きくR06で回すのはかなりシンドく、シフトアップ時のラグが大きいので扱い難い。その点、まだGBC14の方が扱いやすくクロスミッションの恩恵も有り繋がりもイイ、今回はエアクリーナーがモンスターなのでサク
当店で携わった車両も参加したゼロヨン大会が先週土曜日に開催され、賑わったようですね!!この沖縄ナンバーのハイゼットも参加した一台、今回の走行に合わせてターボを大きなGBC17からサイズダウンしてGBC14に変更して入庫前回までの仕様はNA改ターボエンジン、キャレコン、強化ピストン、ハイカム、GBC17、NOS、V-Pro、etcとフルチューン仕様から、中間からのパワー重視でGBC14に変更してのセッティングピックアップスタイルなので空気抵抗大きいけどゼロヨンを楽しむには