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前々から色んな値上げがあり値上げを我慢してましたがいよいよ限界特に時間と労力の掛かる強化ラーが一番負担増になってました本来何回か値上げも考えましたがズルズルと上げずカラーのベースが1.3倍、研摩棒が4倍、ベアリングが1.5倍それがそのまましわ寄せとなってしまいますで今回もう少し値上げしたいのですが何とかここで妥協と言う値段まで上げさせて頂きます強化ラーは一律1000円値上げ付随する5速シャフト用の加工は+2000円になります5速加工は本来SPL
実はQ型エンヂンプロダクツの得意技の一つは強化クランクケースです最近は武川などから専用品が販売されています純正流用のQ型とすると値段的にも太刀打ちが出来ないのもあり表立ち販売してませんもちろん用意も可能ですただ簡単に言えば強化ラーや13Tロングシャフトを使えばそのまま強化クランクケースに出来ます現在販売されているクランクケースC90用と強化ラーを使えば某有名店の強化クランクケースと同じになります5速と54φの加工は必要ですがこれは武川やキタコで受付て
お世話様です。純正系ヘッドの中でも…社外ヘッドを合わせても…僕の中ではかなり上位に位置する。C90純正シリンダーヘッドやっぱりいいですね♫かなり好きです👍in:23アウト:20のバルブこれは50系6vノーマルヘッドと同じ!バルブステム径は5mm!6vは5.5mmです。0.5mmはかなり違いますね♫さらにノーマルポートの形状がよくて…吸排気共に理想のポート仕上げやすい!と僕は思ってます♪カムは12v系のベアリングタイプ!今でもかなり多くのカムから選べますね👍燃焼
スーパーカブC90[NO.441]HONDA1970年式90cc車台番号C90-***072☆メーカーの情報を見る☆人気の行灯カブ90です。この行灯カブの世代からは現在のスーパーカブに続く完成形のスタイルを感じ取れるのではないでしょうか。それでも50年以上前のバイクですから驚きです。ビンテージの部類に入る年式ながらも、実用車として普通に乗り回せるのがスーパーカブの魅力です。納車時にはタイヤも前後新品に交換します。キーランプ付きです。行灯カブで二人乗りをしたいのであれば、90
Q型エンヂンが拘っているケース強度最近はそこまでパワーを上げませんが時折お客様から強化ケースの相談を受ける事が有りますまあC90やCD90の物を使うのがセオリーでしたが最近は入手が難しくなって来てます加速中にチェンジが入らないそう言う事が初めて起こった時にケースの強度不足を感じる訳ですが昔はこれらのケースでトルクを掛けて強度を出してそうならない様にしてましたが最近は逆必要なトルク管理とチェンジのタイミングを変えられる出力特性でこのトラブルを防いでます
こんにちは😃コツコツと集めている僕のNEWマシン用のエンジン部品…財力的に一気には難しいのでコツコツと😆まずはエンジン部品から…!取り寄せました!C90ホンダ純正クランクケース😁エンジン仕様は17Rスカット106なので…さほどの強化は不要そうですが…自分用に新品ケースを使った試しがほとんどないので…良い機会かなぁと☺️程度の良いものを探し続けるよりはずっと楽です👌純正強化ケースと呼ばれるもので…各部のお肉が多いです😁丁寧に組み込んで大事に慣らし運転を…他にも必要部品は
夏だ!!バイクだ!!ということで何処に行こうかと悩むわけですが、ちょいと私事もあり、近場の日帰りツーリングです。ホントは泊りがけで能登に行きたかったんだよ。能登いいよね能登。佐渡も視野に入れてましたが、宿の空きがネット上では無いのと、台風来てるのと。20190812ボケた父をショートスティに送り出した後、GWで通れなかった「長野県道502号"奥志賀公園栄線"」にリベンジ。閉まっていたゲートも空いてます。沢山のライダーとすれ違いました。こちらでも久々のライダー挨拶を受
スーパーカブC90カスタム[NO.428]HONDA2003年式90cc車台番号HA02-****251☆メーカーの情報を見る☆四角目のスーパーカブ90カスタムです。フロントフォークがボトムリンクのタイプの最終型です。ウインカーもテールランプも四角く、今となっては新鮮な姿です。全体的にキレイな外装で、カスタムということでセル付きなのも嬉しいですね。もちろん90ccらしく、カブにしてはすーっとスピードにのって走ります。キャブ車でボトムリンクという古いカブに分類されるタイプでは