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SUZUKIGS1000明日あたりオーリンズのリヤショックが来そうです。それが付いただけでかなり雰囲気変わるでしょうね。外装の塗装もそろそろ上がってくると思うますので。いきなりカッコよく見えてくると思います。一つ一つの部品の性能はもちろんですがビジュアルも大切です。オーリンズのリヤショックに交換することで車高の調整が出来るようになります。リヤショックの全長を伸ばしてリヤの車高は少し上げます、ハンドリングの調整のためですが、フロントフォーク
SUZUKIGS1000オーリンズ来ました~~~。BMWM2Competitionホイルを洗ってから取りつけました。キャリパーやオーリンズのショックも綺麗にしてからホイールの取り付けしましょう。ショックの減衰も少し落としてみました。M2、ほとんどサーキットしか走ってなかったので減衰も固めであまりいじらないで乗ってましたが街乗りを考えてのハンコックなので乗り心地重視に振ってみました。
KAWASAKIKZ1100750RRのエンジンを先にやってしまったのでKZ1100再開しましょう。PMCさんのワイヤーハーネスをこの車体に合うようにモディファイしてから付けていきます。点火系はウオタニにします。オイルクーラーも付きます、キャブはTMR36になります。今のところ外装は黒です。欲しい方お早めにお問い合わせください。なかなか無いですよこんなZ。今日のお土産モロゾフのゼリー
SUZUKIGSx-R750RRエンジン完成です。外装をよく見たらアンダーカウルに傷があったので塗装に出しました。ゼッケンも#6ですね。SUZUKIGSX-R750RKマルケジーニのホイールを西村さんで塗ってもらいましょう。ベアリング類はすべて外して送ります。西村さんとこのダイヤモンドコートの場合、塗装後の焼の温度が高いのでベアリングは塗装後に新品に入れ替えます、なので表面の強度があって綺麗な塗装に仕上がります。ホイー
明日5月26日’(日)は久留米の百年公園にて下記のイベントが開催されます!↓↓私も出店参加させていただきます。皆様のお越しをお待ちしております。よろしくお願いいたします。
5月26日(日)久留米百年公園とその一帯で開催されるバイクフェスBIKESummer24緊・急・告・知!今回ガレージ部門で参加のJMガレージこと”JMバガーズ”さん。なんと、今回展示のアメリカ製アーチガレージ(中古)を1棟、展示即売致します!価格は35万円!国内エクステリアメーカーのカーポートより安いお値段。(他に施工費、運搬費など、要相談)サイズは間口3m、奥行き3.6m、高さ3mと、バイクガレージにはもってこいのサイズ。これでキミもアメリカン
bremboキャリパーとブレーキマスター・クラッチマスター・パット・ディスクインシュレーター。凄いのが届きました、そのままJSB行けちゃいますね。フィンが付いちゃってますよ。バックプレートにもフィンが・・・。GPが3本。通常のキャリパーと比べてみると幅が全然違います。R1000や隼に付く320φの6mmです。SUZUKIGSX-R1000K9結構出来てきました
SUZUKIGSX-R1000K9こっちのフレームにもエンジンを載せましょう。マフラーはヨシムラのRACE用チタンが付きます。サイレンサーはもっと静かなものに変える予定です。PORSCHE997turbo中学の同級生、沼津市立第五中学校3年G組のお友達が車検で持ってきました。(▽´)ツrヾ(`▽)ゞhttps://www.bright-logic.com/
八戸川内大規模林道を走ってきました。路面凍結リスクがリアルにある…ということで、お昼12時頃に走るよう…プランニング。盛岡の宿では大爆睡😪💣️💤昨夜9時台には寝てしまったのに、10時頃起きてきましたヨ!寝すぎやろ~(爆)😆💣️✨本当に…Freedom生活。盛岡市は、情緒豊かな…明治~大正の香り漂う素敵な街でした。昨夜のお散歩時の画像です。お城の周りには、こういう建物がいくつも…11時過ぎに盛岡を出撃。オドメーターは83,998kmまずは、オイル漏れ点検。あぁ(>_<)…垂れそ
SUZUKIGSX-R750RK外装を付けてみます。タンクの裏側とかもメッチャ綺麗ですね。シートも綺麗ですね。SUZUKIGSX-R1000K9リヤホイールが付きました。ディスクは減りもあったのでブレンボのディスクに交換。リヤキャリパーのパットも新品です。エンジンも乗りました。このエンジン仕様はカムシャフトがヨシムラST-RBR・・・H/G=ヨシムラ面研0.3mm・
SUZUKIカタナ1100整備してる所にカタナ1100が集まってました。黒2だいシルバー2台。黒カタナ3台あるうちの2台が並びましたね、もう一台の江戸川のカタナ、そろそろ車検じゃなかったでしたっけ?3台並べたいな~~~。2台並べてみてシートの傾き、位置、ステアリングヘッドの高さ。ほぼピッタリ同じですね。スプリームシートさんの出来もバッチリデスね。シートの出来でバイクの印象が変わっちゃいますからね。出来がカチッとしていて気持
SUZUKIGSX-R750RK住民票が来たので明日登録して試乗してみましょう。RKもなかなか距離が少なくて奇麗なのがもう出てきませんからね。ホントこれは綺麗です。750RRも綺麗に完成させましょう。エンジンもそろそろ出来ちゃいそうですから。SUZUKIGSX-R1000K9純正のナット類が来ました。いっぱい買ってあってはずなのにけっこう気が付くとなくなってますね。あとリヤディスクに関しては純正のSUZ
CyrusherXF590の紹介についてはコチラ!『CyrusherXF590ってこんなバイク』CyrusherXF590の記事を上げたらたくさんのメッセージを頂くようになりました。「公道走行への道」シリーズの途中ですが、実際の作業は記事よりも進んでおり…https://ameblo.jp/beloved-sky/entry-12604020099.html注意!この記事を上げてからXF590に関してものすごい数のメールをいただいております。購入後に不明点が多くサポート体制に不足が
SUZUKIGSX-R750RKサイレンサーを付けてみました。サイレンサーの前側も後側にも傷はありませんね、綺麗です。サイレンサーのバンドも綺麗ですね。ホイールはマルケジーニもマービックもあります。KAWASAKIZXR1200Sタンデムステップを外してサイレンサーのステーを製作しました。タイヤも変えちゃいましょう。BSのS23にしましょう。サイレンサーのステーを製作しました。
SUZUKIGSX-R10002022モーターショーで展示したR1000、ウイングをボルトで固定して走行テスト、オーナー自らテストに行ってくれました。結果!・・・230でも大丈夫でした・・・とのことです。テストコースはFUJIですかね。SUZUKIカタナ1100試乗してきました、まず流石に車重200キロ切ってると軽い。自分で言うのもなんだけど、曲がり安いし、良く止まるし。リヤサスの動きも最高にいい!エンジンもハエーなー、3
SUZUKIカタナ1100ブライトロジック、フルコンプリートカスタムオーリンズショックを付けてみました。ショックの性能も当然ですが、バイク全体のルックスが良くなりますね~。バイク全体がピシッとしました。ホント良くなりましたね~~~あとはヨシムラのスプロケットカバーとキャッチタンクだけです。(▽´)ツrヾ(`▽)ゞhttps://www.bright-logic.com/オーリンズが
SUZUKIGSX-R750RKマフラーを付けて、オイルクーラーを付けて配管をしちゃいましょう。このRKは元オーナーが新車で買って4500Kmです。欲しい方はお早めにご連絡ください。SUZUKIGSX-R750RR衝撃のコンロッド曲がってる事件から、1日、早速・・・じゃ~~~ん。油冷の750の後期エンジンが現れました。油冷のエンジンってみんな同じように見えますが結構初期型からは進歩しているんですよね、RKなん
HONDAPCX160うちの常連さんにオーダーされてPCX160新車ですよ。キーレスですよ、普通か?いろんなことが・・・説明書をちゃんと読まないとだめです。SUZUKIGSX-R750RK750RRをちょっとかたずけたので・・・RKを出してきました。距離少ないですよ。これから仕上げていきます。欲しい人いっぱいいるでしょうね?欲しいって方・・・お早めにお問い合わせください。ショックとかブレーキとか作りながら
SUZUKITL1000久しぶりと言うよりはまだ持ってたんだって感じですよ。そうか・・・車検とるのね?ってことで復活させましょう。写真の感じは結構綺麗なんですが・・・・・。タンクの中がサビサビです。フロントフォークとかはK6のR1000でラジアルになってます。調子よくバリっとしていきましょう。KAWASAKIKZ1100ワイヤーハーネスは車体に合わせてつくりなおしですね。ア
HONDAPCX160お得意様にお願いされて用意いたしましたPCX160新車でございます。SUZUKIGSX-R750RR初期型1100・750750RRに付くと言う事は旧型750・・・1100にも付きます。古いスズキの部品がなくなってきたのでブレーキのマスターはR1000の物が使えるようにしました。ペダルの位置は当時のヨシムラのもと同じ位置にしてあります。
SUZUKIGSX-R750RKナンバーが付いたら試乗してみます。SUZUKIGSX-R750RRヘッドの加工を少し、カーボン落として綺麗になりました。バルブ磨きです。次はミッションのバリ取りです。根気のいる作業が続きます。SUZUKIGSX-R1000K9キャリパーの掃除をしましたが、中性洗剤で洗った時にすぐに乾かした方が良いと思います、今日洗って組み直したんですが、洗った後、少しの間
SUZUKIGSX-R750RK三又のベアリングを新品に交換していきましょ。キャリパ=も綺麗に。ボルトは変えました、キャリパーが綺麗に見てますよね。SUZUKIGSX-R750RRフロントフェンダーをSTDに戻して色を塗りなおしてHBのステッカーも貼って他の場所と同じように上からクリアーで止めてあります。KAWASAKIZX12Rジェネレーターからの配線も直りました。
SUZUKIGSX-R750RK今日何の問題もなく車検が終わってナンバーの登録、相模じゃないので代書屋さんにお願いします。SUZUKI隼ガソリンがスロットルボディーから漏れたので修理です。Oリングの交換をします、かなりの数です。この型の隼は2008年ごろから出てますがもう16年も経つんですね。ゴム類の交換はしておいた方が良いですね、インジェクションになって燃圧もキャブに比べたら何倍も高いので漏れが出て来ても不思議じゃないですよね。
SUZUKIGS1000スイングアームを完成させちゃいましょう。フレーム側の取り付け位置を前に倒しているのでスイングアーム側のショックの取り付けの位置を車高の高さを合わせた位置に取り付けます。これに純正のブッシュを圧入します。トルクロッドの付くところを新たに取り付けます。後は西村さんに出して塗装をしてもらいましょう。KAWASAKIKZ1100マフラー完成しました。カッコよく完成しました。
SUZUKIGSX-R750RKキャブのOHをしましょう。インシュレーターは交換します。完全にバラします。SUZUKIGS1000エンジン載せました。アルミのスイングを西村コーティングに出したのでダミーのスイングにしてます。アルミスイングの方がホイールがとりつく内面が狭いのでホイール側のカラーの寸法も加工しました。SUZUKIGS1000もう一台のGSにもステップは作っておきます。
HONDACB223Sさて・・・変えましたよ、チェーン、スプロケットダンパー、フロントフォークのPLアジャスター付けてフロントを少し硬く。ずいぶん凄いのが付きました。手で回すことは無いと思いますが。チェーンはRKのブラックにしました。ステッカーチューンしなきゃね。明日乗ってきましょう。KAWASAKIKZ1100エンジン完成ですね。ピッカピカのエンジン完成しました。車体は出来ていたので積
SUZUKIGSX-R750RRエンジン、乾式クラッチも付きました。奥の大きなオイルシールとかをヨシムラで買えるようにSUZUKIとうまくやってくれたらいいんですけどね。やっぱカッコいいですからね。SUZUKIGS1000スイングアームがアルミになりました。重量は明らかに軽いです。あとは、ショックがオーリンズに変わります。(▽´)ツrヾ(`▽)ゞhtt
SUZUKIGSX-R750RRエンジンばらしました。部品の測定に時間がかかりますね。クランクケースのバリ取りからキッチリいつも通りの作業でやって行きましょう。最高のRRにしていきましょう。この乾式を修理できる部品もうちにはあるので安心して買っていただけますよ。みんなそこが心配なとこなんで。早くヨシムラが乾式の部品、クラッチプレートとオイルシールを作ってくれると良いんですけどね。SUZUKIGSX-R1
いつも大変お世話になっておりますm(__)m。Ryutaroです(^-^)/!「画像ナシだとsmoothにBlog更新できるけど、画像を添付すると、書き途中ですぐにバグってしまい、書いたばかりの記事が破壊されてしまう…」そんな現象がここしばらく僕のBlogで発生していたのですが、時間の経過とともに、症状がどんどん悪化してしまい、ちょっとBlog更新が事実上困難な状況に。どうも…皆様のBlogでは、その現象は特に起きていない模様。試しに旧Blogでテスト記事を書いてみたら、バグること
BMWR1200Rカタナ試乗して、自分のもたまには乗ってみようかなって思ったら、2月で車検が切れてました。・・・ハハハまったく、何やってんだか。と言う事で車検を取ってきました。SUZUKIGSX-R1000K9このブレンボカラーから昔懐かしのカラーリングに変更しようと言う事で色替えしましょう。完成したら・・・結構いいかも。(▽´)ツrヾ(`▽)ゞhttps://www