ブログ記事1,808件
SUZUKIGSX-R1000K9販売用で製作しているK9です。ホイールの取り付けを確認したのでダミーのタイヤを付けてキャリパーも付けてみました。綺麗に清掃が終わったので組付けましょう、パットは新品にします。組み立て用の固定のジグが立派でしょう。零50のボトムの失敗作です。SUZUKIGS1000販売用で在庫しているGS1000です。外装とシートもオリジナルで綺麗な状態です。ホイール
8日から通常営業いたします。今日からですね普通にやってます。KAWASAKIKZ1100マフラー完成させました。サイレンサーはヨシムラ製です、ピッタリです。硬すぎず緩すぎずホントピッタリ入ります。HONDACB223Sスプロケダンパーと中のカラーもCリングも新品に変えたのでチョット3.8LのGASタンクを横に付けてみようかと。何か天災とかあった時に使えるように・・・?ホントか?って、これが付くと11L+3
ブライトロジックは7日までお休みです。よろしくお願いします。KAWASAKIKZ1100マフラー完成させ・・・・明日7日完成させましょう。なかなかカッコよくできました。エキパイは42.7φで、集合部の後ろから70φになってます。サイレンサーはヨシムラで作って貰ってるサイレンサーを付けてます良い音しますよ。(▽´)ツrヾ(`▽)ゞhttps://www.bright-logic.com/
八戸川内大規模林道を走ってきました。路面凍結リスクがリアルにある…ということで、お昼12時頃に走るよう…プランニング。盛岡の宿では大爆睡😪💣️💤昨夜9時台には寝てしまったのに、10時頃起きてきましたヨ!寝すぎやろ~(爆)😆💣️✨本当に…Freedom生活。盛岡市は、情緒豊かな…明治~大正の香り漂う素敵な街でした。昨夜のお散歩時の画像です。お城の周りには、こういう建物がいくつも…11時過ぎに盛岡を出撃。オドメーターは83,998kmまずは、オイル漏れ点検。あぁ(>_<)…垂れそ
碧南市S様モンキー出張買い取りご依頼頂きありがとうございました!!エンジンがCD90でしたり、改造多数と少々特殊な車両ですが、金額にご納得頂けてこちらとしましても有難く思います。S様、この度は当店へ、出張買い取り査定のご依頼を頂き誠にありがとうございました!!↑↑↑当店は、エンジンが掛からなくても買い取りします↑↑↑OPEN10:30CLOSE19:00BIKE&PARTS★STARCRAFT★TEL/FAX0566-92-77
SUZUKIGSX-R750~1100油冷後期新製品と言いますか、リニューアル商品ですね。油冷後期用のALLステンレス製チェーン引きデザインを少しリファインして作りました。ナットの部分もステンレスチェーン引きのメモリのV字を左右上下全面に付けたのでどの位置でスイングに入れても大丈夫にしました。こんな感じでこのタイプのスイングに使えます、このスイングをGSや1100E、カタナに使ってる方も使えます。値段は少し上がります
HONDAPCX160お得意様にお願いされて用意いたしましたPCX160新車でございます。SUZUKIGSX-R750RR初期型1100・750750RRに付くと言う事は旧型750・・・1100にも付きます。古いスズキの部品がなくなってきたのでブレーキのマスターはR1000の物が使えるようにしました。ペダルの位置は当時のヨシムラのもと同じ位置にしてあります。
ブレーキキャリパーのピストンシールの「組み付け向き」の件。空いた時間があれば…Net🏂️surfing(笑)_(^^;)ゞピストンシールを手に…眺めながら🛌就寝。Net情報というのは、…🆓無料で色々な情報収集ができるものすごく便利な情報源である反面、僕のこのBlogも含めて…本当にカオスの世界ですね(爆)f(^_^)!色々、情報収集できました。まずは…「ピストンシール組付け向き」があるのかどうか?の問題。これは…『どうやら…組み付け向きがあるモノと、組み付け向きがないモノの両方
SUZUKIGSX-R750RKオイルクーラーのホースが付きました。フロントカウルのエア抜きのダクトをよけるのが大変なんですよ。SUZUKIGSX-R10002022モーターサイクルショーに展示したGSX=R1000のウイング。製品化できるように検討中です。強度のある材料で見積もりを取っています。今回のウイングはクレバーウルフさんの耐久カウルに合わせて作りましたが、今スタンダードカウル用も作っていますのでお待ちくだ
4WHEELSPLUSBIKEバイクをハイエースに積載してサーキットへ行こう!ツナギや着替えなどのハンガーパイプとして大変便利なサイドマルチパイプラックロングVerを取付しました。弊社ではパイプの長さが標準仕様より長いロングVerをお勧めしています。
SUZUKIGSX-R1100油冷1100完成しました。オーリンズのステアリングダンパーも付きました。ステダンでハンドリングは全然変わります、軽くなってすごく自然なハンドリングになりました。ウインカーも小さく明るくなりました。シートもマルナオさんにお願いして最高に綺麗にできました。ホント、シートが綺麗になってバイクが一段とカッコよくなりました。トップブリッジ、ハンドル、ライトステーが綺麗になり
KAWASAKI忍者400うちが400なんて珍しいでしょ~~~~。ETC・・・ウインカー・・・など。色々と会社も個人もお世話になって方ですから。リターンライダーなんで先ずはこの辺から。ヨシムラのマフラーもなかなか言い音してますよ。SUZUKIGSX-R1000K6三又のナットが付きました、あとはバトルファクトリーのハンドルがアルマイトから上がってきたらまたエンジン積んじゃいましょうか、いやいやもう一度
東京モーターサイクルショー展示する3台目は。SUZUKIGSX-R10002022SUZUKIMOTOGPの最終型のウイングを作ってみました。カウル本体はクレバーウルフさんの耐久仕様のカウルです。写真よりも実車の方がかっこいいです。是非お台場に!是非オーリンズブースに!見てみてください。今週末是非お台場のビックサイトにお越しください。オーリンズのブースは今回フロアーが広いのでうちのバイク以外に
SUZUKIGSX-R1000K6締め付け出来るところは締めて形しておきます。SUZUKIGSX-R750RRブレンボから部路のキャスティングキャリパーが届きました。リヤキャリパーがSTDで黒くしたのでそれに合わせました。この車両は外装がHB、SUZUKIのカラーリングなので下回りは黒にしておいた方が絶対カッコイイと予想してます。ステッププレートアルマイトしなきゃ。
BMWR1200Rカタナ試乗して、自分のもたまには乗ってみようかなって思ったら、2月で車検が切れてました。・・・ハハハまったく、何やってんだか。と言う事で車検を取ってきました。SUZUKIGSX-R1000K9このブレンボカラーから昔懐かしのカラーリングに変更しようと言う事で色替えしましょう。完成したら・・・結構いいかも。(▽´)ツrヾ(`▽)ゞhttps://www
SUZUKIGSX-R1000K6ショック、スイング、リンクホイールは完成です。KAWASAKIKZ1000配線、電装を先にやっていきます。(▽´)ツrヾ(`▽)ゞhttps://www.bright-logic.com/織戸学-織戸茉彩とFIA-F4を体験!TOM'SFORMULACOLLEGEにいってみた今シーズンKYOJYOCUP
SUZUKIGSX-R1100油冷フロントが完成しました。ホイールもセンターについて。キャリパーのセンターもバッチリ出ました。明日は作ったパーツをアルマイトに出します。一日旋盤回してると疲れる~~~。ハンドルは定番のバトルファクトリーさんのアルミ溶接ハンドルを黒くアルマイトしてから使ってます。うちのオリジナルのメーターステーを使います。メーターは電気式の物を使います。BMWX220dブレーキ
SUZUKIGSX-R10002022モーターショーで展示したR1000、ウイングをボルトで固定して走行テスト、オーナー自らテストに行ってくれました。結果!・・・230でも大丈夫でした・・・とのことです。テストコースはFUJIですかね。SUZUKIカタナ1100試乗してきました、まず流石に車重200キロ切ってると軽い。自分で言うのもなんだけど、曲がり安いし、良く止まるし。リヤサスの動きも最高にいい!エンジンもハエーなー、3
BMWM2Competitionタイヤを履き替えました、これならフェンダーに当たりそうも無いです。SUZUKIGSX-R1000K6アルマイトが出来上がりました。SUZUKIGSX-R1000K7車検と整備終わりました。今日のお土産栃木のヨシムラの時の後輩が送ってくれました。これは美味しいに決まってるやつですよ。血糖値が~~~。
SUZUKITL1000久しぶりと言うよりはまだ持ってたんだって感じですよ。そうか・・・車検とるのね?ってことで復活させましょう。写真の感じは結構綺麗なんですが・・・・・。タンクの中がサビサビです。フロントフォークとかはK6のR1000でラジアルになってます。調子よくバリっとしていきましょう。KAWASAKIKZ1100ワイヤーハーネスは車体に合わせてつくりなおしですね。ア
BMWM2CompetitionYOKOHAMAADVANA052を純正ホイールに組んできました。STDサイズが245/265なんですが19インチで良いタイヤはミシュランのCUP2だけなので、いろいろ探してみた結果、ADVANの052にちょっと太いんですが255/275/35ー19を見つけたので今回は052にしてみました。純正のホイールの方がレイズのホイールよりOFFSTが少なかったので少し奥に入るのでタイヤが太い分純正のホイールにしてみました。
SUZUKIGSX-R1100GV73A三又を用意しました。ステムのナットはダブルにしてあります。ブレーキのスイッチが出来ました。HONDACB223Sタイヤ交換しました。軽量バイクにはこのタイヤK180好きなんですよ。グリップもまあまあするし。保険は入っているので明日試乗してきましょう。(▽´)ツrヾ(`▽)ゞhttps://
KAWASAKIKZ1100エンジンが出来上がったので積んじゃいましょう。エンジン乗りました。マフラーを作っちゃいましょう。これもカッコよくなりそうですね。欲しい方・・・お問い合わせお待ちしております。(▽´)ツrヾ(`▽)ゞhttps://www.bright-logic.com/いよいよ裏金政治家・・・不起訴だって。YAMAHA&HONDAコラボ
SUZUKI隼アンダーカウルの中の断熱シートやゴムの淵などの作業が時間かかるんですよ。ほぼ完成ですね。SUZUKIGSX-R1000K9フロントフォークが付いてステダンが付いて、ハンドル待ちです。キャリパーを清掃しました、手がカサカサです。今日のお土産名古屋のお土産頂きました。プリン味のバームクーヘンです。しっとりと美味しいですよ~~~!(▽´)ツrヾ(`
SUZUKIGSX-R750RRRRのフロントフェンダーに戻しました。RRのフェンダーを塗装してHBのステッカーを貼ってクリヤー塗装です。エンジンの目途も付いたので完成したらカッコいいと思いますね。KAWASAKIKZ1100もう完成ですね。シリンダーの加工で結構時間かかってましたが、車の仕事もあって忙しいみたいですね。KZ1100としましたがワイセコの72で1075ですね。当たり前ですがピッカピカです。
SUZUKIGSX-R750RKマフラーを付けて、オイルクーラーを付けて配管をしちゃいましょう。このRKは元オーナーが新車で買って4500Kmです。欲しい方はお早めにご連絡ください。SUZUKIGSX-R750RR衝撃のコンロッド曲がってる事件から、1日、早速・・・じゃ~~~ん。油冷の750の後期エンジンが現れました。油冷のエンジンってみんな同じように見えますが結構初期型からは進歩しているんですよね、RKなん
ライコランド埼玉店Zコーナーブログをいつもご覧いただき有難うございます。今日は通勤前の台風が気になりましたが・・無事去ってくれましたね。今日も変わった新商品入荷です。デグナー製レザーライトニングコード品番G-10¥5,500(税抜き)単純なUSB充電コードですが・・・革巻ライトニング充電コードとは??バイクをお洒落にカスタムしてくれることはもちろん、普段使いにもバッチリのレザーアイテムです。変換アダプター(別売)を付ければiphone以外でも充電可能!!
SUZUKIGSX-R750RK三又のベアリングを新品に交換していきましょ。キャリパ=も綺麗に。ボルトは変えました、キャリパーが綺麗に見てますよね。SUZUKIGSX-R750RRフロントフェンダーをSTDに戻して色を塗りなおしてHBのステッカーも貼って他の場所と同じように上からクリアーで止めてあります。KAWASAKIZX12Rジェネレーターからの配線も直りました。
HONDACB223Sさて・・・変えましたよ、チェーン、スプロケットダンパー、フロントフォークのPLアジャスター付けてフロントを少し硬く。ずいぶん凄いのが付きました。手で回すことは無いと思いますが。チェーンはRKのブラックにしました。ステッカーチューンしなきゃね。明日乗ってきましょう。KAWASAKIKZ1100エンジン完成ですね。ピッカピカのエンジン完成しました。車体は出来ていたので積
SUZUKIGSX-R750RKスプロケットのスプラインのバリ取りをしてから付けます。スプロケットもワッシャーもナットもすべて新品にしました。リヤのスプロケットもSUZUKIのKITに変えました。アルミの硬質アルマイトです。リヤディスも純正に交換。今、純正のリヤディスク6万近くするんですね。チェーンはこの当時っぽくRKの520ゴールドにしました。説明書&工具もちゃんと入ってます。SUZUKIGSX-R750RR