ブログ記事147件
レガシィアウトバック(BR9)へのメンテナンス作業CVTミッション搭載後によく見かける問題点のオイル漏れこれまでは当社でのオイル交換や別作業時に見つかってもメーカー保証対象としてディーラーで対応していただくケースだったので、実は当社で対処するのは今回が初めてになります「遂に来たか、、、orz」というのが正直な感想ですだって、BR/BMレガシィ系以降、レヴォーグ・フォレスター・レガシィなど多くのSUBARU車にCVTは搭載されておりますが、オイル交換等で何台となく漏れている車両を目
どうもです。ォ'`ョ━━━(。・∀・)ノ━━━ゥ月曜日定休日の日課にてジムに行くのですがそうですねー、4月に入ってから入会が増えたのか?月曜日平日午前中にも関わらず結構混んでいたのですが、最近になっては何時ものメンバーになっております。おッ!みんな辞めたのか?まあ何時ものメンバーとは話した事はありませんが(笑)ってか、そんな話した事ない何時ものメンバーなのですが、皆さん超ォ~ガチ勢。超ォーゴリゴリマッチョ・イケメン細マッチョ・バーベルかついでずっとスクワットや
レガシィbr9ej25ターボのスパークプラグを交換しました。交換事例がネットでどこにも出回ってないので参考程度になればと投稿しました。br9のej25ターボはbpレガシィと違い何も外さずに交換する事が可能です。助手席側のバッテリーからでる配線やクーラーのホースなど多少邪魔になりますが首振りタイプのラチェットがあれば作業可能。工具の相性が悪いなら配線を外しても対した苦労ではないがクーラー配管は外せ無いのとバッテリー配線外して時計やら初期調整やら面倒なので取りませんでした。ちなみにプラグはN