ブログ記事81件
おはようございます!もうゴールデンウイークですね約一年がかりで行っているレストアも終盤ですマフラーを取り付けましたビモータ純正は、テルミョーニです塗装剥げが汚かったフランジはブラスト、鉄カラー部分は再メッキしています順番逆ですが、フロント周りの画像抜けていたので足しておきますフロントフォークは清掃、オイルシール交換、油面調整、ケースは粉体塗装していますキャリパーもブレンボ純正シールキット、粉体塗装を行っていますボルト類も再メッキして使用します
最近は夜中に起きて、そのまま寝られない事が多くなりましたきっとやりたい事が沢山あるからでしょうか。。ビモータKB2に搭載する、GPZ550Fエンジンを仕上げますフレームに搭載しましたシリンダーヘッドを組んでから搭載しないのは、シリンダーヘッドのクリアランスがほとんどなく、フレームが傷付くためですヘッドガスケットはカワサキ純正部品メタルを使います組み上がったヘッドにインシュレーターを取り付けZ400FX550FXGPZ400FGPZ550Fゼ
ビックニュース‼️スーパーバイク世界選手権WSBKからカワサキファクトリーが2024年限りで終了するらしい😢もうライムグリーンを見ることができない。2025年からは、ビモータbyカワサキレーシングチームとして、ビモータフレームにカワサキZX-10RRエンジンを搭載して参戦するらしいって、過去にホモローゲーションで規定製造台数に満たなくて撤退したbimotaBB3と同じにならないか?心配😟復活出来たら応援📣📣📣しよう!詳しくはこちらをご覧くださいビモータが2025年からSBK