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今日は朝から西方より最強助っ人来てくれました。勝手がわかってるのでサクサクはかどりました。ヨシワラ移転か❗切れの良い所でランチ、ヨシワラCセット。お疲れ様ディナー。本当にありがとうございました。
GWです。今回は昨日から5月9日までの10日間。本日阿蘇ツーリング、明日HSR九州での鉄馬&Z900RSミーティングに参加!の予定でしたが、新型コロナにより会社からミーティングや集会への参加自粛の通達が出たので、取りやめてバイクいじってます。今回はBEETのテーパーハンドル取り付け。えっつこないだPMCのハンドルに変えたばかりじゃんと言われるかもしれませんが、コーナリングと見た目がいまいちしっくり来なかったので・・・楽ちんな乗車姿勢と取り回しの良さも捨てがたかったのですがメ
しまった!カウルを組む前に写真撮るの忘れた!KawasakiNinjaZX-4RR40周年記念車にBEETフルエキ装着‼️流石BEETマフラーの精度がいいのか。苦戦する事なくすんなりポン!アクティブのフェンダーレスキットも装着こちらの40周年記念車は新車残り1台空きがあります。お探しの方、お早めにご検討よろしくお願い致します🥺
もう10月だというのに30℃以上の酷暑が続いています。作業も汗だくです。今日は、ハンドルの高さを12mmアップするのと、スマホホルダーなどを取り付けるクランプバーを取り付け作業します。まずは、ハンドルをアップするスペーサーからhttps://item.rakuten.co.jp/partsboxsj/rh108-32/BEET工業さんの製品です。1万円前後してかなり高いです。まぁ、削り出しでブラックアルマイトみたいな処理だからかも知れませんが、ちょっと過剰品質かも知れま
週末も梅雨らしく雨マックレーンのバックステップを装着していたが…以前ペダルを少し強目に踏んだ時にグニャリとスプラインがナメてしまった…元々山が低く噛み合わせが浅い…無理矢理増し締めして固定出来たと思っていたが…またナメてズレていた部品を買ってもまた同じ事が起きるであろう…とりあえず乗れる状態にはしておきたいので三角棒ヤスリで山の幅を細くするように少し削っただけで噛み合わせが良くなりしっかりと固定出来た先月注文し…納期は一ヶ月半(受注生産)予定よりも二週間早く到着!在庫がなくなり次第
じゃ、作りますよ。ハリケーンさんのバーハンキットを注文してますが、納期が未定(3月以降)なんて、泣きたくなるようなメールが届きました。では、諦めてハンドルアップスペーサーにする?とも思ったのですが、結局10mmじゃ何も変わらずバーハンキットを…なんて事になるのも間抜けなので、インチキスペーサー作って付けてみますよ。。先ずは、大好きなキャイーンズさんで塩ビ管と長さ20mmの6mmボルトを買いますよ。ボルト用のスペーサーも念のため家にあるパイプカッターでは切れない太さの塩ビ管なので、綺麗
ライコランド埼玉店Zコーナーブログをいつもご覧いただき有難うございます。台風19号の準備はお済みですか今日はバイクカバーやタイダウンなどが朝から売れております人気のZ900RSネタになりますブログ効果なのかわかりませんが・・・当店のカスタムでもダエグを抜くんじゃないか??ってくらいカスタムのご相談やご依頼が多いです。BEET製テーパーハンドル汎用クランプブレースKIT(GD)品番0605-TPB-10¥11,000(税抜き)テーパーバーハンドル専用の汎用クラン
こんばんは♪以前ブレーキマスターとキャリパー、ホースを交換したXSR900のお客様♪交換後にとてもブレーキのコントロールがしやすくなったと嬉しい感想も聞かせていただきました♪マスターを変更するだけでもブレーキのコントロール性は抜群にしやすくなりますが、キャリパー、ブレンボパッドが少しのブレーキの入力でも反応するのでさらに細かいコントロールがしやすくなっている為だと思います!気になっている方は是非お問い合わせ下さい♪前回ご来店の際に私のMT-09にまたがってポジションを気に入っていただ
明日は定休日になります!!日曜は営業致しますので宜しくお願い致します販売車輌の方も宜しくお願い致します。CB250Nカスタム¥748.000-外装カスタムペイントBEETメッシュフェンダー社外テールカウルタックロールシートVFタイプハンドルロボハンKITマスターシリンダーCBXスイッチオリジナルマフラー(新品に変わります)角型ヨーロピウィンカー委託車輌になりますが、オーナー様がオリジナル極上車輌からカスタムしてます。車体自体、程度良好です!!追加のカスタムも承
こんばんは、ぐっさんです。本日のテーマは・・・・・『Z900RSマフラー取付です。』KSRはもう少しで完成です,ナンバーももらってきたし・・・・と言う事で・・・・・早速ノーマルマフラーを取外しますちなみに・・・・・O2センサーのカプラーがタンク下までいってますのでマフラー交換なのに・・・・・タンク外します新車なので超キンチョウ~ですいつも通り、袋をかぶせたまま、どんどん組んでいきます材料が、『チタン』ですので、油が付くと焼け跡が
去年まで乗ってたNINJA400です。まだお店に展示したまま売れてませーん(´・ω・`)手放すんじゃなかったなぁ。と今さら後悔(笑)早く次のオーナーに巡りあってほしいので写真交えて細かいとこ紹介したいと思います。▼フロントフォークはスクーデリアオクムラでストリート寄りのチューニングをしてあります。フロントのブレーキキャリパーはブレンボの60ミリに換装してブレーキホースはアクティブのメッシュホースに交換してます。ブレーキの制動力や操作性が激変しましたよ☆▼リアサスはオーリンズのリア
皆さん、こんにちは。いつもいつもライコランド埼玉店・スタッフブログをご覧頂き有り難うございますо(ж>▽<)y☆スタッフ・ブログ更新のタカハシです。まだまだどんよりとした天候が続きますね~キリッと晴れる日が待ち遠しい今日この頃であります。今週末は久々にイイお天気に恵まれそうなのでライダーの方達にとっては絶好のBIKE日和となると思います。では金曜日のスタッフブログ更新参りますよ~先々週も記事にさせて頂きました「I様ZX14RABS」ですが、今回はABSのブレー
こんばんは長野県のバイク屋アクトの店長ユウヤです本日もみなさまのご来店誠にありがとうございました梅雨明けの晴天の土曜日アクトの前の国道もライダーさんが大勢走っていましたさて、先日NinjaZX-10Rカスタムをご依頼いただきました尖ったフォルムに根強い人気のJK型です今回はハンドル廻りベビーフェイス社製のセパレートハンドルとバーエンドを"ベビーフェイスといったら"な人気のゴールドへブレーキレバーとクラッチレバーも合わせてゴールドのものへハンドルの高
約150キロ走った所やはりハンドルの幅が広い事が気になったので早速交換する事にしましたBEETのティーパーハンドルへエンドはロングの耐震強化型にハリケーンのコンチ2型が当初候補でしたがこちらはクラッチワイヤー交換もあるのでワイヤー交換のないBEETへとなったわけですお値段はBEETの方がお高いですが9.9Kハリケーンはワイヤーセットで9.1kと差がぐっと縮むので作業の楽な方へ早速注文2日に届いたので夕方から作業開始交換はyoutubeの動画を参
こんばんは、マーキュリーの青木です。今日は、Z800のヨシムラスリップオンマフラー交換をしてました。見た目と音が変わりお客様もご満悦でした。ありがとうございましたm(__)mこうしてマフラー交換をするたび聞かれるのがスリップオンとフルエキどちらがいいですか?という質問です。僕が相談を受けてお客様に確認するのは「性能向上」「デザイン」「予算」「車検対応」この4つの主題を確認して探します。※スリップオンの場合予算のメリットが高く、車検対応商品も多いです。音量も上がるので走
こんにちはこんばんは最近寒すぎてやばいですね。今日はvt250feのサイドカバーを思いつきであアルフィンにしよーっておもってサイドカバーを外し穴をあけノコで切りました途中めんどくさかったのでリューターをつかいました。アクリルに線を描いてそのままそれを切り張っていこうという算段ですともってこの赤い線をきっていたんですが。真っ直ぐいきません笑なのでホームセンターでなんかいいのさがします笑今日はここまでです!g.n
皆さん、こんにちは。いつもいつもライコランド埼玉店・スタッフブログをご覧頂き有り難うございますо(ж>▽<)y☆スタッフ・ブログ更新のタカハシです。金曜日のスタッフブログ更新参りますよ~今回はリアルタイムに本日の作業内容になります今回の作業内容はタイトルの通りでスイングアーム交換ですいつものように交換前の見納めに今回は純正→純正での交換になります要はシルバーからマッドブラックにですね参考までに純正スイングアームのお値段は¥76,000程です。Y様のDAEGは以前当店で
こんばんはいつもご覧頂きありがとうございます。本日はカワサキ・ニンジャ1000のマフラー取り付けのご紹介です。今回取り付けるマフラーはこちらBEETNASSERTEvolutionTypeIIT2フルエキゾーストマフラー品番0223-KF8-MB¥319,000円(税込み)サイレンサーはメタルブラックでシブくてカッコいいですそれでは取り付けにはいります。フルカウルになりますので、サイドカウルを取りはずして、サイレンサーエキゾーストパイプと外していきます。純正
こんばんは長野県のバイク屋アクトの店長ユウヤです本日もみなさまのご来店誠にありがとうございましたカワサキのミドルクラスフルカウルNinja650今回は車検整備と一緒にハンドルのカスタムをご依頼いただきましたNinja650はもともと軽量な車体とアップライトな乗車姿勢が魅力のモデルなのでハンドルが少し高めに設計されていますスーパースポーツなどに比べると全然楽なのですがネイキッドモデルに比べると乗車姿勢は気持ち前傾になります今回はハンドル交換を行なってそのライデ
バイクは買う前が一番楽しいのかもしれない。MT-07が欲しいと思ってから、尽きないカスタムの妄想に夢を膨らませている毎日だ。まずはマフラーを換えたいと思っている。MT-07のトルク出力特性にはクセがある。これはノーマルマフラーでのシャーシダイナモのグラフである。4000~6000回転でトルクの谷があるのがわかるだろう。メーカーはあえてこのようにしたのかもしれない。3000~4000回転の常用域のトルク太くした結果こうなったのではないかと思っている。マフ