ブログ記事73,325件
【営業日時】毎週木・金・土・日をメインに営業しております18:00~23:00(L.O22:30*酒類のご提供は22:00までとなります)※時節柄状況によって閉店時間を調整させていただく場合がございます。========1:お客様の健康状態に問題があると判断した場合、ご来店をお断りさせていただきます。2:ご着席前にうがい・手洗い・消毒等のご協力をよろしくお願いいたします。3:満席時・繁忙時はご来店時間から起算して2時間までの
昨日のワールドカップの日本とチェジュニア戦、ちょうどハワイの夕食時間だったからわたしの中の贅沢!NORIBARの4SUSHIROLLSETをテイクアウト。とワールドカップのCMでよく流れてくるスポンサーのLAY'Sのクラシックのポテトチップス。(サッカー観戦しててあんなに流れてきたら食べたくなっちゃうよね!笑)お寿司とチップスの二つが私にとって最高のご馳走!ワールドカップをこんなに観るのって生まれて初めて!笑(テレビで観る、だけど)にわかファンだけど楽しんでま
「安積レッドIPAカスクフィニッシュ」福島県いわき市カクテル&ウイスキー「REVOLBAR(リボルバー)」http://www.revolbar.com/最新情報は各SNSへInstagramCreateanaccountorlogintoInstagram-Sharewhatyou'reintowiththepeoplewhogetyou.www.instagram.comRevolbar-リボル
湯来温泉の温泉街に行って見ると、16年前に来た時には営業していた旅館が全て廃業していました。河鹿荘は2年前から一時休業、16年前に入った藤乃家旅館は閉業、みどり荘も閉業で木が生い茂っていました。どの旅館も特色のある温泉があったのに残念です。民家だったところに湯来温泉湯元貸切露天風呂「誠の桧湯」と、湯治BARSOZOROだけが営業していました。
【重要】台風接近に伴う6月の「100万人のクラシックライブ」・「BOSEBAR」の開催について中止決定のお知らせ6/27(土)の台風7号・8号直撃予報を受け、同日に開催を予定しておりました・100万人のクラシックライブ・BOSEBARにつきまして、台風7号・8号の直撃予報を受け、安全確保のため中止と決定いたしました。楽しみにしていただいた方々には申し訳ございませんが、あらかじめご了承ください。どうか、気象情報に十分ご注意の上、お過ごしくださいませ。皆々さまの災難除滅、無事息災
朝美也のブログを読んで頂いてありがとうございます占いサロン&BARクラージュ仙台仙台市青葉区国分町2-12-1瀬戸勝ビル1階📞022-226-7565ネット予約https://airrsv.net/courage-sendai/calendar
本日はコレ😍クレ4野爆くっきーずん飯尾レーザーラモンRGハリウッドザコシショウのお笑いライブ。満員御礼🤗そしてシークレットMCと言うか唯一のツッコミ👋シソンヌ長谷川🤓彼が居なかっら今日のライブは成立して無かったろうね😅う〜ん(-ω-;)…ライブと言うよりお金を出してナマの皆んなを見に行ったって感じかな(๑¯∇¯๑)ハハハ高知のみんなぁは優しいき「ナマ見えて良かったねぇ」なんて口々に言ってた🤭ネタの話しは一切して無かった(笑)開場前から行列で並んでたお客さんはライブグッズ
札幌旅行の2回目で、ジャズ喫茶・バー3軒について記します。札幌には、ジャズ喫茶・バーは、10軒位が営業していて、これらのお店を回るのは大きな楽しみです。今回は、老舗の「JAMAICA」、「BOSSA」と、バー「BAR81」、そして札幌へ行けば必ず寄る「Groovy」に行きました。Groovyは別稿とし、3軒の様子を記します。【大まかな行程】(6月27日)カレーショップエス→ジャズ喫茶「JAMAICA」→ライブハウス「Slowboat」→ジャズバー81→ラーメン「鴇の
昨夜のかぐやBAR🍸肌寒いくらいの昨日、雨の中ご来店頂きましたかぐやファミリーの皆様✨いつものようにご来店早々、まずはお食事🍴😋🍴Timeなのですが昨日のメニューに私が選んだ季節外れのおでん🍢具の種類は少なめのちょっとしたおでんだったのですがまさかの「今日、おでん食べたかったんです。」とこの季節にまず選ばないメニューだったのですがおでんにしよと思いたって作ったらその一言をいただいてまぁなんと😳嬉しいやんかいさそんな事あるんですね💕︎その他柔らかーい豚こまカ
セミナーご参加ありがとうございました|神戸・三宮BarAndante(バーアンダンテ)神戸・三宮のBarAndante(バーアンダンテ)は、BAR初心者の方でも楽しんでいただけるお店作りに努めています。ウイスキーはもちろん、スタンダードカクテルや、季節の果物を使ったフルーツカクテルをお楽しみください。「アンダンテという止まり木で、ゆっくりと羽を休め、リフレッシュして明日への英気を養う」そんな想いを込めています。お一人でお越しになる方も多く…bar-andante-kobe.com
【神々による進化】兵庫県神戸市に本社を構え、ソースを作り続けて100年以上のオリバーソース株式会社が作る、ウスターソースの最高到達点。3年熟成ウスターソースCLIMAX『神々による進化』ウスターソースでは異例とも言える3年もの長期熟成を経て、ついに完成しました。スパイスの芳醇な香りとまろやかな酸味、奥行きのある味わいが特徴です。3年熟成ウスターソースCLIMAX『神々による進化』ソース一筋100年以上の老舗が作った最高到達点。オリバーソースの自信作です。www.oliv
【営業日時】18:00~23:00(L.O22:30*酒類のご提供は22:00までとなります)※時節柄状況によって閉店時間を調整させていただく場合がございます。========1:お客様の健康状態に問題があると判断した場合、ご来店をお断りさせていただきます。2:ご着席前にうがい・手洗い・消毒等のご協力をよろしくお願いいたします。3:満席時・繁忙時はご来店時間から起算して2時間までのご利用とさせていただく場合がございます。予め
北千住「Cafe&Lounge2By2」が4/18NEWOPENしました北千住駅から徒歩2分位の場所に、5階建ての飲食店ビル「YKHERITAGE北千住」が去年新しく出来ました。スタッフの方が18日、本町商店街でチラシ配っていて知りました5階「シーシャ暖欒北千住店」は少し前にOPEN。3階もOPENしたのかな?「BARloungeNEST」はダーツやカラオケが出来るようです。Instagram2By2若者向けのお店かもですが、
たまに東ぶらくり丁の中を通るのですがスーパーのヒラマツの後が工事をしていたので何かお店ができるんやなぁと思っていました今日、お店の前を通るとティファニーカラーのお店がオープンしていましたすっごく気になる!ちょっとおしゃれなアイスクリーム屋さん?一旦自宅へ荷物を置きに行き再びお店を訪れました自転車だったので店内でいただくことにしました入口正面奥の扉の向こうがバーになっていてそちらに案内してくれましたすでにお客さんがテーブル席にいたのでち
ここは高知の九龍城入口魔改造なABCビル。エレベータから3階へ上がればズドンと通路一番奥のラスボス感!こちらのヘブンズ・ドアをひとたび開けたならみんなのBARガッちゃん入店!中は予想斜め上大バコで広ーい♪照明も明るく清潔感タップリ♪このお店のオーナーと言えばもはやご存じでしょうもし選挙に出れば2秒で当確が出るというガッちゃんこと元さんさんテレビ名門東高校前同窓会長岩原さんだー!(*゚▽゚)ノさんさんTVを円満退職されB
うっとり空間ATLASBAR最終日も朝食をしっかり食べて歩く気満々🚶♀️アラブストリートへ🇦🇪壁面が本当オシャレな所が多くあちこちで写真タイム弾けるステキな笑顔シンガポールは昨日も書きましたが他人種の集まり=まさに多様性溢れる街想像を遥かに超えたショップの数々香水瓶も小ぶりでゴージャスな所が好きサマーウェーブキュートなYさまに選んだワンピースtomokoさんに選んだワンピース私はこちらを購入しました🛍️早速着替えて笑その後はサルタンモスク🕌へここの中は男性の礼
「Lex&CoWebマーケティング部所属」L戦国乙女5業火を穿つ宿焔の双刃の話します。基本のゲーム性通常時は、周期抽選・CZ「乙女アタック」フリーズの3ルートからAT「強カワラッシュ」当選を目指すゲーム性です。通常ステージ尾張:デフォルトステージ駿河:デフォルトステージ清洲城(夕方):高確示唆毛利邸(夜):当該周期の本前兆期待度アップ前兆「繚乱の刻」周期到達時に移行するメインの前兆ステージです。仲間が参戦するほど期待度がアップします。紫炎周期到達時の一部で
ツーリング途中に立ち寄ったお店!向かい側には駐車場無料があるのでありがたい♡そしてこんなに本格的なお店!パンデパンさんの2号店かなぁ♡このメニュー見て、気になり吸い込まれました🤭オシャレな店内コンセントもたくさん付いてて、1人でも気軽に行ける感じが良い!サンドなど色んな種類もあり、可愛いサンドイッチもありました。シュークリームも色々売ってます。ディナーメニューも色んなのありますね!この分厚いポークチャップを頼みました!この分厚い感じ♡そして、柔らかいこんな感じで1,650
おめでとう㊗️御座いますKSKいきつけのBARの2号店?なぜか?オレに招待状が⁉️まぁ、めでたい事なんで顔出しました💦しゃぶしゃぶとガールズバーを一緒にしちゃった店です。20代の頃若い男子の接客つきの鍋屋やら中華料理屋やらやったら面白いよね〜なんて笑い話しをしてた事あるけど本気で本厚木でやるなんて、、凄い👍初めて行ったわりには楽しかったです。
どうせ飲むなら、Specialな一杯を2025年9月1日にOPENした福島県の会津地方喜多方市にあるCafe(&BAR)人文知です。このお店のマスターでありシニアソムリエの阿部と広報担当&ビール注ぎ師(仮)秋山で試行錯誤しながらやっております。マスターの豊富なお酒の知識と、ビール注ぎ師による日本一の一番搾りと共に、来て頂いたお客様にhappyな時間を過ごして頂けるお店作りをしていきます。どうぞ、宜しくお願いします。また、近くにお越しの際は是非ご来店して頂ければ幸いです。『蔵のまち喜多方
大学のサークルメンバーでアフタヌーンティー@ロビーラウンジ東京日比谷バーお酒飲み放題で4500円〜5000円とめちゃめちゃコスパの良いプランhttps://www.ozmall.co.jp/restaurant/5929/LOBBYLOUNGE東京HIBIYABAR八重洲店(ロビーラウンジトウキョウヒビヤバーヤエステン)|OZmallレストラン予約LOBBYLOUNGE東京HIBIYABAR八重洲店(京橋|BAR)の口コミや座席情報が満載。【苺のアフタヌーンティー】前
今日のお昼は大野城市へ。みほちゃんも出店してると言うことでこちらのイベントに行きました。可愛い器😍可愛いクッキー買っちゃいました。みほちゃんのお店見つけました。みほちゃん、頑張ってます。明日、私の会で主催するバスツアーにも参加してくれます。カフェオレと黒カレー頂きまーす😀めちゃくちゃ美味しかった❣️可愛い保護犬たち🥰餌やりをさせてもらいました。みんな、優しい家族の元に行ってほしいな。夕方、堅粕のスナックファーストクラスの真奈美ママと博多区千代にある美味しい肉ちゃん
先日私用で大阪を訪問した。今年すでに三回目なのだが、前の二回は用事を済ませその日のうちに帰京していた。新幹線で一日の往復はさすがに疲れるので、今回は梅田近辺に宿を取った。用事を済ませ、早い時間からBARに足を運ぼうと考えを巡らせた。実は私は大学卒業までは関西にいたのだが、大阪のBARにはほぼ行ったことがない。関西にいた当時は学生だったのでお金はなかったし、ウイスキーにハマってもいなかった。もちろん社会人になり、ウイスキーにハマってから大阪に滞在することはあった。しかし、関西にいるか
皆様こんばんは茜つばきです2/28(土)は沖縄県糸満市の人気店『沖縄民謡BAR奏sa〜かなさ〜』様でのミニライブでお世話になりましたオーナー様のご厚意で毎年お邪魔させて頂いており、今回で4回目奏saアーティストのお2人が三線とギターでコラボして下さり、花と涙そうそうを気持ち良く歌わせて頂きましたお客様も温かく良い方ばかりで、アンコールも頂いたり、カチャーシーも踊ったり、ワイワイ楽しい時間を過ごさせて頂きました札幌からお越しだったお客様にも私が札幌観光大使と言う事でCD等を沢山ご購入頂き
中野で複数人でも飲める本格的BARさて、今回は中野のオーセンティックバーをご紹介したいと思います。目印はミニストップが一階にある建物。地図で見ると場所はこちら…中野駅の北口から歩いて約3分の場所にあります。お店の名前は『BarCaravin』(バーキャラヴァン)中野にオーセンティックバーはありそうでそんなに数が無いのと3〜4人で行っても対応できるBARなので中野でBAR飲みしたくなった時は使わせていただいてます。お店は地下1階にあるのでお店に続く細い階段を深く降りていきます。こ
(更新2026/1/23、公開2021/6/30)静岡県富士市にある「旬料理加とお様」がJR富士駅南から北へご移転され、「登録有形文化財」旧加藤商店にて「Bar×Kappouみかん」として2023年4月にオープンされました。人気のためご予約推奨です📞店舗情報〒416-0914静岡県富士市本町10-21☏0545-61-0023🍊ランチ11:30~14:00(LO13:00)🍊ディナー17:00~21:00🍊バー21:00~24:00(LO23
今日は初めましてのこちらでお料理もカクテルも美味しかったごちそうさまでした
久しぶりのお仕事を終えて同期達が待つお店へ🐾スナック?😅笑!生ビールで乾杯🍻🎵名古屋の仲良し同期達の送別会が盛り上がり過ぎて…写真は以上ですぅ~😆笑笑!たぶん2次会の写真📷️しかし、仲良し同期達が今回の定期異動で本当にバラバラになってしまいます…😢悲しいけど…、名古屋ナイトは楽しい🎶お気に入りのピアノBARでお姫様の歌声を聞いて🎵また来週、最後のお仕事で名古屋に参りますぅ~😁✌️
鬼滅好きなかたでしたら、鬼滅のカフェやダイニングがあるという事はご存知だと思いますが、5月にはなんと‼️銀座に柱のBARがオープンしたとの事で、これはもう何としても行きたいですが、やはり、競争率が相当高い為に、応募してもなかなか抽選に当たらず、、、💦(入店には抽選に当選が必要です。)さらには、システムエラーが度々あったりで、申し込みすら出来ない時もありました、、、😅💦(でも、オープンして間もないと、色々なトラブルはつきものだと思いますし、トラブルがあれば容赦なくクレームも増えますし、一番大変
平良市内、もう1件位寄って(酔って)行こうかな~~?とフラフラしていて見つけたお店。「泡ヲ盛れ」さんです。たまたま伺ったときは、プレオープン中とのことで、12月後半から本格的に酒屋件泡盛BARとしてOPENするとのことでした♪オススメの泡盛をまずは水割りで♪ご主人が選んでくれました。2杯目はハーフロックで。うん、美味しい(*'▽')二人に別々の物を選んでくれるので、それだけで飲み比べができてしまいます。既に沖縄県の泡盛が沢山ありました。奥様が作った青パパイヤの漬