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ふっふっふっ…………( ̄ー ̄)でけとんねん( ̄^ ̄)ただの板で作るつもりだったんですが…………やっぱりカッコ悪いやん(;>д<;;)でも、固定する板も作ってないので、量産タイプまでは無理ですが、なんとかちょっとだけ削り出しだと分かるように工夫いたしましてん( ̄^ ̄)✌とにかく固定プレートを作るとぼったくらんと利益になりません( ̄^ ̄)外形切削の時にちょっとプログラムを追加したんです(^_^;)固定プレートがないとインシュレーターのタッピングもこんなやり方でやりますねん(^_^;)
ようやく日曜となり着手できます。外装周りを外していきます。いきなり転倒の跡…この他にもレバー、ラジエターなどもボコボコです。カウルは外してたのかキレイです。エンジンが無事であればヨシとします。バッテリーつないでオンします。走行距離は19648でした。まぁ参考程度に。スパナマーク、警告灯がついてますが、左スイッチボックスのラップボタン長押しで消えるそうです。排気バルブモーターは無残な姿です。残念。それにしてもホース、配線などあちこち繋がっていません。デロルトPHBH28キャブです。
久々バイク乗った!ちょいとお借りして言うても100m程だけどねCRM250いいねぇ〜スロットルつきもいいし低速トルクあって乗りやすい流石ホンダさん単発なんでキック重いけど本当はサーキット用にapriliaRS125のRM型(euro3)買ったんだけど調子悪くて自分は12年間RS所有してるけど走ってる同モデル見るのは初めてでした(自分のは正規物euro2PY型)一緒にランデブーしよう言うてたんだけどねいっぱいeuro3の情報提供したんだけどお店が…ゴニョゴ
おはようございます😃我が長男坊apriliaSRV850もついにLEDヘッドライトバルブへ…右が入れていたハロゲンバルブ左がLEDバルブ…光源COB部分が小さいね〜裏側にも光源COBが有りますあっ…ファンレス選びましたH11タイプ…差し込んでひねるだけ実に左右それぞれ1分弱エンジン始動…お〜っ圧倒的な明るさ〜⤴︎⤴︎1個あたり1300円…😆どれだけ持つかなぁ〜〜まつ毛部との色合いがかなり違うけど…細かいことは気にしない〜夜中のちょもさんとこむぎさんイン
昨日rilia初走り行って来ました。天気も良くとても良いツーリングでしたさて…。仕事行ってきます今日も良き1日でありますように
アプリリアRS250LD1994年-1997年メーター走行距離16,159km不動車半分バラバラの状態で入庫。エンジンオーバーホールを兼ねたセミレストアです。(写真はwikipediaより)アプリリアはイタリアで創業したメーカー。2004年8月にピアッジオ(おなじくイタリアの企業でヨーロッパ最大手、世界第4位のバイクメーカー)の傘下に入りました。その後も「アプリリア」ブランドは存続。1990年代のロードレース世界GPを知る方は、原田哲也、坂田和人、マックス・ビア