ブログ記事2,568件
BMWの溶接されているリングギヤを加工してOS技研のスーパーロックLSDを装着3Dスキャナーで加工後の寸法測定加工前の純正と加工したリングギヤを装着したOSのLSDとの差をチェック良い感じで調整で行ける範囲ですデフケースに組み込みベアリングも新品に交換バックラッシュはCクリップで行う良い感じに調整できています完成です全国色々なところからデフ組込の依頼がございますありがとうございます頑張ります<(__)>
BMWZ4MQUANTUMダンパーO/H現状ガス圧チェックシム&ニードルなど測定フリーピストン部分解チェック清掃ダンパーロッドラッピングキャップメタルを交換などなど良い感じ仕上げます#ダンパーオーバーホール#bmw#bmwpower#bmwnation#bmwperformance#bmwmeister#japanphoto#bmwlife#mpower#G82M4#F82M4#E92M3#E46M3#E46M3CSL#E36
QUANTUMダンパーオーバーホール良い感じに仕上げましたオイルは結構汚れてました〜定期的オーバーホールして頂いいているのですが結構汚れていますオーバーホール必要ですよ~明日試運転で微調整いたします#z4mcoupe#ダンパーオーバーホール#bmw#bmwpower#bmwnation#bmwperformance#bmwmeister#japanphoto#bmwlife#mpower#G82M4#F82M4#E92M3#E46M3
BMWF30320DMEチューニングありがとうございます♪いろいろなところからご来店頂きますありがたい<(__)>#dmetuning#bmw#bmwpower#bmwnation#japanphoto#bmwlife#mpower#G82M4#F82M4#f30#E92M3#E46M3#E46M3CSL#E36M3#a90#a91#s50#s54#s55#s58#s65#Dynojet#ASSIST#kyoto#intrax
BMWZ4MQUANTUMダンパーO/H前の測定から現状把握は大事なんで
昨年からのご予約頂いいているF82M4大変お待たせしております先日、ご入庫頂いてクランクハブ交換の作業ですこちらは関東からご入庫頂いいておりますこの頃は色々なところからご依頼頂きますありがとうございますクランクシャフトのフロントダンパープーリーがつくハブ部を対策品に交換ですエンジンカム側結構手間が掛かる作業ですエンジンO/Hに比べれば、まだ・・・・・・クランク側外した純正クランクハブ・フリクションプレート・スプロケット純正は組み立て
BMW純正装着デフは現在M2・3・4・5などはGHAS電子制御デフが装着されています以前の46M3・92M3などのバリアブルMディファレンシャルロック(Viscodrive)より性能は上がり電子制御で良いLSDと思いますデモカーの鈴鹿2,15.598は純正デフで出したタイムですGHASGHAS中しかしやはり一般向けの設定と思われるためモータースポーツなどではすこし・・・・・・が広場などで滑らしてターンなどをすると92M3(OS技研TCD装着)とは違いスムーズな感じが薄く