ブログ記事522件
ほぼ一月前から、左耳の聞こえが悪くなってきたまた、徐々に耳鳴りが大きくなってきて、ヤバいかなということで、また耳鼻科を受診したぺルモで狭い診察室を通り抜け、検査室に到着右と比べると大分、数値が低い「耳と鼻のつながりが詰まっているかもしれません。」。ので、ステロイドは一応やめておいて、飲み薬を処方してもらった。二週間分メチャクチャ多い!昼も飲まなけりゃならない今、食事は呑み込みが悪くなってきて、ゆっくり食べてますが、薬を食前食中食後ゼリーと杏仁豆腐を使って飲んでいると、時
懇親会の後はそのまま施設に宿泊。ツインルームは今までにない広さで車椅子の取り回しも楽勝、超快適です。特筆すべきはコンセントの数。人工呼吸器装着者には嬉しい気配りです。こんな感じで熟睡できました。そして大浴場(女湯!)朝食!東京のホテルは高杉晋作wなので定宿にしようかな。
現時点での手足の萎縮を画像&動画つきでまとめます!全身の症状などは、『私の症状』ブログ始めたのに、自分の症状を書いていませんでした!!2021年頃歩き方が変と指摘される2022年,2023年よく転ぶようにな…ameblo.jp↑の記事にまとめてあります!【足の萎縮】床の汚れは見ないでください笑すっごい微妙なんですが、へこんでます。これ、検査入院中に気がついて主治医の先生に伝えたら、主治医の先生はとっくに気づい
その昔、チャイナタウン向かいの鉄人酒家によく行ったけど、段差が大きく車椅子になってから足が遠のいていました。オーナーが鉄人から変わったとの話を聞きますが、二号店が入店しやすそうなので偵察に。雑居ビルにしては広~いエレベーターに大きな引き戸。バリアフリーはパーフェクトです。店内も広くて空いていて難なく席へ。酢豚定食、麻辣豆腐定食。結構なボリュームですね。う~ん。鉄人の味なのか、ワシには判断つかん~。ピッコロ鉄人中華きむらに