ブログ記事327件
たまに、何を考えているのか?ブーツのソ-ルを斜めに削ってカント調整?をしている靴に出会います・・・先日もお客様が持ってきて頂きましたが、手の施しようがなく・・・泣きそうになりましたね当方では、基本的には絶対にしないですね*明らかに骨格系に変形を見受けられる場合のみ検討しますなぜしないかを説明すれば、皆様理解して頂けるので説明します(ノルディカの靴はイメージ画像として使用しているだけです)加工は一切していない、ノーマルのバランスです・バランスの崩れた足の方は
午前中にPDFデータが届いたので、JPEGにして公開します締め切り日は、メーカーさんにオーダーが届く日なので、厳密に言えば締め切り日の12時過ぎまでになると思います*当方は個人商店なので、ギリギリまで粘れますが・・・まずは6/15締め切り分ですメインは6月30日締め切り分ですね小物類は8月30日締め切りですでも一番人気は、追加オーダー出来ないサンリオ・コラボのような気がします以上ですよろしくお願い致します☆☆☆ザ・スキー屋さんAG-TUNE・中西☆☆
何故なのか?3月後半以降、新型と旧型の違いの質問が急に増えています電話など口頭で説明するのもわかりにくいと思うので、まとめました図を見ながら、読んでください①ヒールピース前部新型は固定穴旧型は長方形のガイド穴②ヒールピース後部長方形のガイド穴は同じ位置ですが新型はブッシュの長方形の長辺が旧型より少し短いです*旧型はブッシュの大きさを変える事により、たわみを変更する事が出来ます③旧型にあったセンター部分の固定穴は、新型ではなくなりました新型
郵便局のシステム変更をチェックしていなかった私が悪いと言われると思いますけど、どうにも気分が悪くなったのでぼやきますKUUWAXをクール便で出荷依頼する*暑すぎて解けるのが嫌だった為、当方負担でクール便にアップデートして貰いました↓出荷先の判断で、郵便局のゆうパックのチルド便で届く↓受取サインをしようとしたら出来ないと言われる?↓何を言ってるんだ?この配達員??と思ったらちょっと前からシステムとして受領時のサインがなくなったらしいです。*私は何があっても、日付と名前をサ
スキーブーツの微調整に見えた際に、ぜひ拡散してほしいと依頼され特に断る理由もないので、全国ニュースにさせて頂く事にしました↓頂いたチラシです↓スマホで文字が小さくて読み難い方向けに、原文のコピーとなりますスタッフ募集2026-2027シーズン(2026年12月中旬~2027年4月中旬)のスタッフを募集します。常勤・非常勤(週1勤務から、年末年始のみor3連休のみ可)いずれの勤務体系でも構いません。リフトスタッフ券、スタッフウェアを貸与、3
来年のVOLKLはコーポレートイメージカラーのイエローでSLもGSも統一するそうです板の違いは、長さか近くで良く見ないと分からなくなるMANTRA系は、色合いが落ち着いたトーンに変更今期の金属調の光沢ではなくなります安定の落ち着いた色合いのBLAZEシリーズVMOTION系のプレートで、センターが繋がったタイプ登場重さを感じない?って聞いたら、絶対重量は増えるけど足下のしっかり感がでるので、滑ったら感触は良くなるって…RACETIGERのSCクラスに搭載されます
https://indd.adobe.com/view/afcd6d80-8633-47d6-90e3-9c89c7a608e0先ほどイグレック奥村さんから、ユーザーカタログのデータが出来たと連絡が来ましたので公開しますそれと、追加サイズの御案内などです■ESK-21313XSサイズ追加のご案内より多くのお客様に松岡手袋をお選びいただくため、松岡手袋のウェルカムモデル「SportsRideESK-2131」において新たにXXSサイズの下となる3XSサイズを緊急追加
https://indd.adobe.com/view/bf97e1c8-e5fd-4b9d-b791-d5060c6278bb先ほどイグレック奥村さんから、ユーザーカタログのデータが出来たと連絡が来ましたので公開します以上ですよろしくお願い致します☆☆☆ザ・スキー屋さんAG-TUNE・中西☆☆☆ハガサキ〒511-0944桑名市芳ヶ崎1298-22TEL080-3683-8369営業時間12時過ぎ~20時頃不定休(完全予約制
当方では、ヘルメットの試着をしたい方は必ずヘルメットインナーを持ってきて頂いています持っていない方や忘れた方にはヘルメットインナーを購入して頂いていましたがRIDさんの近所のカーマ21で使い勝手の良さそうなアイテムを発見今更感はありますが、店に常備することにしましたまず居ませんが…試着だけする人には¥100貰おうかな当日ヘルメットを購入頂ければ、当然費用は掛かりません以上ですよろしくお願い致します☆☆☆ザ・スキー屋さんAG-TUNE・中西☆☆☆
メーカーさんから試し履き用の靴を借りる事が出来たので確認検証してみました現時点で判明している問題点は足入時の履きにくさですバックルブーツでいう第3バックルの位置する部分が開きにくいという問題です*フィット感が…と言う根っこの部分は、今回はスルーします上の画像のように、第4バックルの位置にある、ループガイド(オレンジ色)は引っ張れば簡単に外れますでも第3バックル部に位置するループガイドは外れないので、上の画像のようにアッパーシェルが開く事を邪魔?しますすると、ロアシェルの足首部分
昨年購入して、1年3か月ほど乗っている社用車ですが、タイヤが外れませんでした毎年・連休ぐらいまでは、いつ山から呼び出しが来ても良いようにスタッドレスを履いていまして連休明けに自分で交換しています本日、時間的に余裕があったので、まずスタッドレスを外そうとしたらナットを全部外しても、全く動かない?何が起きたか理解不能になり、購入したディーラー担当者に電話で確認するとサービスの方に確認して頂き回答を頂きました・錆びついてくっついているだけのはず・2本ぐらい軽く締めた状態でナ
世の中・・・物価高騰とか言われて居ますが、スキーヤーの皆様は恐ろしい事に10万円を軽く超える靴ばかり御注文頂いていますこの時期は、9割ぐらいがフォーミングインナー(シェルとSET&インナー単品)と言うおかしな状況となっていますが、今年は例年以上にシダスベースが人気ですやはりヒールカップの収まりが良いからなのかな?ラングユーザーはSIDASを好む傾向がありますこれがシダスのPUレーシングジャパンですタングのフォーミングが出来ないので当方は純正タングを外して、REXXAMの特注タ
今週の土曜日は雨の予報で、少々テンションが下がりますがマイペースで、靴の相談等をしています土日とも予約確定は各1件入っていますけどそんなに時間が掛るような内容ではないですね今週末は、当日予約でも対応出来そうなので、急な方は電話で確認して頂けると助かります当方のお客様は、自分にとって本当に良い靴が欲しいので平日に来店される方が多いですそのため、10月~12月の超繁忙期以外は土日の方が予約を取りやすい事が増えてきています皆さん、いろんな意味で余裕を持った良い人ばかりです
スキーブーツを履かない時も足の事を考えて生活しましょうという事で、当方からの御提案ですスキーブーツのNEWモデルを御購入頂いたからにお得なプランを紹介します販売価格がいくらになるのか?はリアル店舗店頭でお問い合わせください注1:当方でオーダーメイドインソールも一緒に御注文頂ける場合のみとなります⇒よく考えれば、当方でインソール作らない人は皆無ですけど注2:通信販売やWEB経由にての販売の場合は対象外となります注3:リコラ・スライドかリコラ・トングが特別価格の
前のハーネスがあまりにもボロボロになり過ぎて壊れそうだったので新調しました暑すぎて外に出たくないらしい・・・夜に散歩する事が多い時期なので、視認性の高いカラーにしました首は細いくせして、肋骨部分がメタボ体型なので、サイズがわからない四日市のpet_ruffruffさんで実際に着て確認して頂けましたXSサイズですLogin•InstagramWelcomebacktoInstagram.Signintocheckoutwhatyourfriends