ブログ記事1,507件
ブログを始める前の中二の三月ステップオープン模試を受けました予習シートがあるんですねー漢字とか見ちゃっていいの?関係あるかな?と思いましたが「成績上位者に名前を載せない」に印をしました通塾生が殆どなのできのこは心配なようでしたが「あれ?ステップ入ったの?」と聞かれ「模試だけだよー」と答えると「そっかぁ、ステップ入っちゃいなよ~」とみんな優しくしてくれたそうですありがとう、ますますステップの印象良くなったよ君たちはステップは入れて良かったね、キャンセル待ち
各教科テストの点数凹む息子に余り根掘り葉掘り聞くのも「なんだかな~😒」と思いましたが、どれだけ出来なかったのか、母も気になったので点数だけ聞きました。国語→139点数学→109点英語→150点位化学→67点物理→50点位点数だけ聞くと「ん?そんなに悪くないのでは…」と思いました。(駿台模試は平均点が4割とかも普通にあるという認識なんだけど…😒)数学と物理と化学の点数に納得がいかない様子の息子😑急転直下⁉️東大の判定は悩んだ末に母が息子にかけた言葉は以下の3つ。時間配分ミ
自己採点とのズレが全くなかったのが嬉しい☺️神戸は1位(得点分布的に79.9%ならね笑)で名古屋はおそらく2位。夏の時点で順位守れてるのはいい感じ。けど阪大がB判定なのが気になる。A判定取っておきたかった、、、あと同志社87%でC判定なのw厳しすぎるて科目的には英数国の偏差値があんま出てないのが気になる。理社に頼りすぎなんよなー、本番の点数は安定するからいいんだけども復習が嫌すぎてどこ間違えたとか知らんかったけどまさかの大問1満点だったw逆にそれ以外カスすぎる、知識系は完答して思考
おはようございます◆◆◆あまり多くの情報は仕入れていませんが私大受験が厳しそうですね12月に進学先が決まったので私立大学は出願していませんがこんな予定でしたA大学私立併願本命一般入試×2日オプションましまし共テ利用は共通テストの結果でてから申込予定でした今回の結果なら追加申込みしたと思いますB大学共通テスト利用2パターン共通テスト前に出願締共通テストだめなら後から一般入試を1日追加予定C大学共通テスト利用2パターン共通テスト前に出願締◆◆◆国立