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512TRの車検が終わったので、部屋に余裕がある引取りに行く前にLP400のエンジンをかけました。前回はガソリンスタンドまで自走して満タンにした日より2週間ぶりです。この頃、毎日仕事に邁進しています。10年前に、どうやって1年間で建築費用を無理やり捻出したのかを帳簿や当時の財務状況がわかる資料を引っ張り出して検討してみました。何か達成しなければいけない事が起こると、とにかく遊ぶ暇なくよく働くという事がわかりました。また、危機に陥ると、それを境にして急に売上が上がっており売上の立
ランボルギーニの新型V12搭載車(ランボルギーニレベルトだっけ?)先行予約のご案内が来てデポジット払ったヒトいると思うけど、つい最近アンベールして、一般にもスタイリングが公開されたよね。コレね。で、実際に、こーゆーのが車庫に何台もあったら、、、あんま乗らないし、アヴェンタドールSVJとかも1億円を超えて取引されてるから、レベルトも来るし『まぁ、ここらで売っておくか』となるでしょう?実際、アヴェンタドールSVとか疲れるのよ。オンボード:アヴェンタドールSVJがニュルブルクリン
1ヶ月に一度は500Eに乗るようにしています。散髪に行くために、今回も500E出動です。高価な消耗部品を沢山交換済みなので、アシにするのを完璧にやめています。メルセデスは道具なので眺めて愛でるものではありません。単なるアシとして長年活躍してきましたが、メルセデスのクラシケ部門がAMGのE60とE500LtdとE320カブリオレのみ部品再生産を保証する事が判明し、道具として永続性が確保されたので気が楽になっています。おしまい
今日はとても天気が良いので、ドライブ日和です。512TRを車検に出してきました。2年経過すると、エアコンガスが抜けてきたらしくやや涼しい風がでる程度の効きなのでガスチャージをお願いしておきました。ルブリケーションのためのオイルまで抜け切ってしまうとコンプレッサーが焼きつくのが旧いクルマだと心配なので窓全開で走ります。昔のクルマって、クーラー無かった時代もあるし走っていれば大丈夫。2006年か2008年以来か18年ぶりのタイミングベルト交換になります。切れなくて良かった!
コンクールコンディションで、ポロストリコ仕上げとかなのか?ダメだ。US500万ドルになると、もうオレには買えない。160円の円安が維持されると8億円だろ?P400で良いから、シャシーがしっかりレストアされてるものを2億5000万円位で国内ガス検クリアしてナンバー登録出来る個体を狙います。あとは、今、ヨーロッパは本格的な戦争前夜でかなりの分野で歪みが極大化しているじゃない?急な有事で、軒並み値崩れする可能性もある。チャンスをモノにするには、常に叩き売りするのを待ち続ける位の根