ブログ記事1,319件
どうもです最近デニムにハマっているのですが、この前はリアルマッコイズでセカンド(2nd)タイプのGジャンを購入しました『リアルマッコイズデニムGジャン2ndセカンド買った』どうもです先日、リアルマッコイズでデニムGジャン2ndを買いましたストライクゴールド50sデニムジャケットGジャン「SGJ50S」50sDENI…ameblo.jpそこで店員さんが「ウェアハウス」の名前を出していたので、気になっていたのですが先日、ウェアハウス大阪店に行ってきました本町にあるのですね
東洋エンタープライズから、春物が続々と入荷しております。その中から本日はこちらの商品をご紹介いたします。SUGARCANECOTTONOMBRECHECKS/SWORKSHIRT¥12,800+TAXレッド×ブラックのオンブレチェック・半袖ワークシャツになります。素材は3.2オンスのコットン製で、軽やかな着心地を楽しんでいただけます。コットンですので夏の暑い日に着ても、家で洗濯ができるのも、コットンシャツのメリットですね。一見2色の糸
これまで感じ得たことのない独創的な振り感のシャフトがこのタイミングでお目見え歴代のシャフトも独自の視点から開発され特徴的なアイテムを様々とラインアップしているそのDesignTuningこの新たなシャフトはこれまでのノウハウを活かしつつ長年の研究から編み出され製品へと具現化したニューモデルその名は”CODE-X”総生産数500本のリミテッドエディシ
製造業のメーカーがいい商品を作るにあたりとても重要なのが競合という存在。チャンピオンも同様でもちろん競合の存在があってのチャンピオンだったと言ってもいい。今回はスウェットをベースに年代別の競合メーカーを紹介しながら話をしたかと。極力ストア系ではなくアスレチックメーカーを揃えてみました。40s40s頃のチャンピオンはおそらくそれほど規模も大きくなかったので上のようなメーカーとほぼ肩を並べる程度だったんじゃいかと。もしかしたらSPALDINGやLOWE&CAMP
調子良く走っていたのですが、急にキックがスカスカになって不動となりました50sの修理ご依頼です。まずはエンジンをおろします。不動の直接の原因はセカンドシャフトのキーの破損による動力の伝達不良でした。セカンドシャフトのネジ山が駄目になっていたので、この際にしっかり他の部分も整備します。シリンダーヘッドにはお手製のアルミガスケットがはいっておりました。セカンドシャフトは中古良品に交換します。しっかりパーツの検品。結局今回は85ccにボアアップと1
訪問ありがとうございます😊凄〜く気になっていたルアーを買いました!バスデイもののふ50S【造り手として、いや、いち釣り人としてこんなルアーで釣りたい。美しい渓魚と共に記憶を脳裡に刻みたい。そんな欲望を満たすルアーを生み出したい。ルアーの造り手として、「美」を重んじる人々に届けたい。そんな想いから「もののふ」は生まれた。「しっかりと泳ぐ」「良く飛ぶ」といったルアーに求められる基本性能の追求は、ルアー開発に於いては必須。新渓流ミノー開発に向き合い更に追い求めたのは「造形美」。ハンドメイド
○燃料コック交換です❗️朝すぐ取り掛かろうと思ったら洗濯と車の洗車と地元自治体リサイクルセンターにゴミを持って行くという作業があり、結局15:00ぐらいからスタートしました。〇工具先端の大きさが穴より大きいのです。〇斜めにして回す様に工具を入れていきます。〇工具がチョットキツメのピッタリで以外に使いやすかったです。○画像では判断しにくいですが、目視する限り燃料ホース接続部の内径はノーマルより小さい様な気がします。(急いでいたので計測が出来ませんでした)外径は確実に小さいです。〇ここから
こんにちは、トライズポイントオートワークスです。最近、この作業内容に関するお問い合わせが頻繁にあるので追記いたします。まず、この作業は、クラッチAssy,ならびにクラッチワイヤーのインナー/アウター、レバー等を完璧に整備した上での改善作業となり、それらを直さずにこの改善を行っても全く意味がありません。(多少の効果は得られると思いますが・・・)また、「他店でキットを買ったのだけれど交換方法を教えてほしい」等、当店で扱っているキット以外の商品に関しては、構造の違い等も考えられますので、