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こんばんは、フチコマです。前回記事のPC修理のおかげで、今年に入ってからのおバイクの記事が一つしかない。別に何もやってなかったわけではありませんが、どうもスマホでのブログ投稿は老眼のフチコマにはつらい。とりあえず今回は、現在時間に追いつくように書いていきますね。まずは1月17日お仲間T君のVストロームの車検です。とりあえず車検を通す上でまずそうなものは無いと思うけど、念のためフォグランプだけ外しておいてもらいました。大宮陸事の第2ラウンド。何事
どうもです最近デニムにハマっているのですが、この前はリアルマッコイズでセカンド(2nd)タイプのGジャンを購入しました『リアルマッコイズデニムGジャン2ndセカンド買った』どうもです先日、リアルマッコイズでデニムGジャン2ndを買いましたストライクゴールド50sデニムジャケットGジャン「SGJ50S」50sDENI…ameblo.jpそこで店員さんが「ウェアハウス」の名前を出していたので、気になっていたのですが先日、ウェアハウス大阪店に行ってきました本町にあるのですね
調子良く走っていたのですが、急にキックがスカスカになって不動となりました50sの修理ご依頼です。まずはエンジンをおろします。不動の直接の原因はセカンドシャフトのキーの破損による動力の伝達不良でした。セカンドシャフトのネジ山が駄目になっていたので、この際にしっかり他の部分も整備します。シリンダーヘッドにはお手製のアルミガスケットがはいっておりました。セカンドシャフトは中古良品に交換します。しっかりパーツの検品。結局今回は85ccにボアアップと1
こんにちは今日はスタイルアイズのシャツをご紹介したいと思います★☆★☆★ジャンキースペシャルからお客様へ★☆★☆★現在緊急事態宣言が解除されましたが、当店はまん延防止重点措置法に基づき、いままで通り時短営業で営業中です(AM11:00~PM20:00)皆様ご存じのように新型コロナウイルスの感染拡大防止の為当店では店内の消毒・除菌に加え、スタッフはマスク着用にて接客を致しておりますお客様におかれましても・入店時の手のアルコール消毒・(店内での)マスク
東洋エンタープライズから、春物が続々と入荷しております。その中から本日はこちらの商品をご紹介いたします。SUGARCANECOTTONOMBRECHECKS/SWORKSHIRT¥12,800+TAXレッド×ブラックのオンブレチェック・半袖ワークシャツになります。素材は3.2オンスのコットン製で、軽やかな着心地を楽しんでいただけます。コットンですので夏の暑い日に着ても、家で洗濯ができるのも、コットンシャツのメリットですね。一見2色の糸
こんにちは今日はスタイルアイズの新作シャツをご紹介します★☆★☆★ジャンキースペシャルからお客様へ★☆★☆★現在緊急事態宣言が延長されておりますが、当店はいままで通り時短営業で営業中です(AM11:00~PM20:00)皆様ご存じのように新型コロナウイルスの感染拡大防止の為当店では店内の消毒・除菌に加え、スタッフはマスク着用にて接客を致しておりますお客様におかれましても・入店時の手のアルコール消毒・(店内での)マスク着用をお願いいたします
〇今晩は最近は小さな地震が多い様です。無感地震も増えているようですね。有事の時の備えもしておかないとですね〇昨日はリアドラムブレーキの調整を行いました。車の様な自動調整は無いです。自転車と同様です。〇ライニングはまだ大丈夫そうでした〇ドラムはライニングとの接触面がアナログのレコード盤の様に沢山スジが入っていました。でも掃除だけして、そのまま使用ですNR-05ダイゾーニチモリディスクガード60gチューブNICHIMOLY楽天市場1,860円〇シューとカムの接触面にグリスを塗
製造業のメーカーがいい商品を作るにあたりとても重要なのが競合という存在。チャンピオンも同様でもちろん競合の存在があってのチャンピオンだったと言ってもいい。今回はスウェットをベースに年代別の競合メーカーを紹介しながら話をしたかと。極力ストア系ではなくアスレチックメーカーを揃えてみました。40s40s頃のチャンピオンはおそらくそれほど規模も大きくなかったので上のようなメーカーとほぼ肩を並べる程度だったんじゃいかと。もしかしたらSPALDINGやLOWE&CAMP
かなり端折ってますが、作業風景ご紹介します^^まずはレッグシールドモールを専用工具にてカシメます。フォークベアリングのレースを専用工具にて圧入。次はフロアレールです。フロアレールはネジ留めやリベットをハンマーでたたかずに、専用工具にてカシメていきます。この工具により純正と同じ仕上がりになります。綺麗に取付出来ました。フロント足回りも分解後、塗装と消耗品交換しております。フロントのドライブシャフトも専用の工具にて圧入。色んな工具があります。
こんにちは、トライズポイントオートワークスです。最近、この作業内容に関するお問い合わせが頻繁にあるので追記いたします。まず、この作業は、クラッチAssy,ならびにクラッチワイヤーのインナー/アウター、レバー等を完璧に整備した上での改善作業となり、それらを直さずにこの改善を行っても全く意味がありません。(多少の効果は得られると思いますが・・・)また、「他店でキットを買ったのだけれど交換方法を教えてほしい」等、当店で扱っているキット以外の商品に関しては、構造の違い等も考えられますので、