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スズキの人気250ccスポーツ車GSX250Rが入荷しました!!入荷が遅れてるのでなかなか入って来ない車両です。当店入荷したのはトリトンブルーメタリックフルカウルにピッタリのワークスカラーで、とてもカッコイイですよGSX250Rは、いま250ccスポーツ車で人気があります。価格も安く乗り易くスタイリッシュ、とてもコスパ良く売れてますまだコロナが収まらないこの時代、海外生産もままならない事で入荷台数も少なく納期が掛かる
当店のお客様Oさんがカブ110からヤマハMT-25にお乗り替え!!Oさんは大型バイクやオフ車、スクーター、そしてカブ110などを乗り継いで今回250ccスポーツ車に買い替えです。Oさんご購入のヤマハMT-25ABSです。グレーにオレンジホイールがめちゃめちゃ新鮮先日納車したシグナスグリファスと同じカラーリング!目立ってるし、実車見るとカッコいいですよ今回パーツを取り付けてから納車となります。ETC、グリップヒーター、ド
今回はベネリ「レオンチーノ250」所有して2年5ヶ月のレビューをお届けします。今までのバイク所有歴から考えると2年5ヶ月も所有しているのは奇跡かもしれません。現在13,740kmになりました。ここを見られる方はベネリレオンチーノ250の購入を気にされている方が多いかもしれません。率直な感想を書きたいと思います。GIVI(ジビ)バイク用スクリーン汎用(バーハンドルクランプ)セミスモークA660中型ウインドスクリーン93957Amazon(
水曜日雨の名古屋。今年はなんだか雨の日が多い。気のせいでしょうか?!バイクを手に入れてから雨が嫌いになりました。新しく通うクラブには室内馬場はないので雨が降れば乗れなくなります。ライダーにとって雨は天敵!!でもこれからやってくる梅雨…土日が雨なんて事もありえます。何にも乗れないライダーはただのヒマ人になっちゃいます。雨でも楽しめる遊びは映画ぐらいしか知りません。どなたか雨でも楽しめる趣味を教えてください。もーすぐやって来るゴールデンウィーク。私には関
ヤマハの250ccスクーター、XMAXにローダウンキットを取り付けしました。このXMAX、とにかく足つき性は悪いです。最近跨った車両と比べると、トレーサー900GTと同等、もしかしたらXMAXのほうがまだ少し高いかもしれません。装着する車両はコチラまだ何も組んでない新車中の新車です。取り付ける部品は、ワイズギアから販売されているローダウンサスペンションキットリアサスペンションは全長の短い汎用品を探せばあるかもしれませんが、フロント側のショートスプリングは他のメーカ
モンキーにオイルクーラーを取り付けているんだけど、実際の性能ってどうなんでしょうか。モンキーっていうかこの形の横置きエンジンてオイル容量が0.8リットルなのですね。250cc単気筒でも2リットルくらいなので、排気量とオイル容量が比例しているわけではないようですが、BMWの旧タイプなんかはオイル増量オイルパンを販売しているので、余裕という意味ではオイル容量が多いに越したことはないのかな。※効能としてはオイル交換のサイクルの長期化とエンジンオイル冷
ヤフオクにて1000円で落札したステアリングダンパーボディが、錆びだらけ油圧は、大丈夫でしたオイル漏れも無いし見て目が汚いだけ錆び落としで磨いてみましたらが、あまり綺麗にならなくてメッキスプレー(染めQ)で塗装してみました。メッキスプレーと言ってもナンチャッテ感が否めない(笑)まあ綺麗ななってのでコレはコレで良しとさて何方のエリミ250に装着しようか?LXに装着した方が、良いのかもフロント16インチにしてるのでダンパーの恩恵受けやすいかとまあ見た目だけで購入した物だ
月曜日今日は日曜日の乗馬のお話し。オバハンライダーはあれから毎日通勤にバイクを使い地味〜に練習しています。そして週末に約1時間かけて乗馬クラブへと行くのです。今週もドキドキに緊張して走りました。行先に馬がいるから頑張ります。待っているのは芦毛のホワイトマーブルマーブル、顔、デカい。この日も先輩方が先に乗ってくれたので私は最後に乗せてもらいました。気温25度、乗っていると汗がでます。マーブルとゆっくりのんびり準備運動して駈歩もちょっと頑張ってもらって先輩にはマ
知り合いモトブロガーのハルネコ君に、VTR250を紹介していただきました!そもそも自分のブログですら、VTRの近況を全く更新していなかったので、この動画で変わった箇所を見ていただけたらと思います!笑↓↓VTR250紹介動画↓↓写真全くあげてながったので、完成した当初の写真上げておきます!前はヤマモトレーシングのステンレス製フルエキゾーストマフラーが装着されてましたが、どうしてもセンターアップにしたかったので、ワンオフにてチタン材にてエキゾーストパイプを製作して頂きました!それ以外にも色
250ccモタードというのは過去レーサーレプリカから入った僕にとっては少し期待外れで中途半端過ぎたと思います。特に僕のベースCBR250RR(MC22)は、そのレプリカ全盛時代のパワー、旋回性は素晴らしく、とてもじゃないけどオフベースでは近付けない。ロードオンリーで考えた時に一言で言えば「結局はコイツも遠回り」と感じてしまう。これがタダで手に入るようなTWのような安い車体なら全然素晴らしいと思うけど今の250ccモタードで最強と謳われた前フリの後では「この程度か…」と思ってしまった。
CLの慣らし運転をしてきました。関越道を北上、花園ICから西へ。秩父市の志賀坂峠(780m)を抜けて群馬県の上野村方向に行こうとしたが、土砂崩落のため通行止。志賀坂峠は当面の間、通行が出来ない様です。仕方がないので途中で北に進路を変更、合角ダム(かっかくだむ)周辺へ。今日は風が強くて気温も上がらないので、ササッと走って帰る予定。ダムの周辺で、管
ヤマハ1975DT250入荷です!タイヤ前後キャラメル新品エンジンはO/H済み!ガスケット類もすべて純正新品!独特なヤマハらしいフォルム70年代らしいカラーリングがたまらなくかっこいいですかっこいいマフラーの取り回しと空冷フィンパワフルかつ乗りやすいヤマハの2ストエンジンシートは張り替え済み各部かなり綺麗です!タンク内もサビは皆無キャップまで美しさにこだわった造り
いきなりだが今現在のおっさんの左腕をご覧頂きたい。「ほあぁぁぁぁぁ…あたぁっ!!」って何もケンシロウのコスプレをして遊んでいる訳じゃない。現在絶賛左手首療養中なのである。R25のクラッチ問題全然解決してなかったみたいだ。過去一で手首痛めた。今は痛みも落ち着いてクラッチレバー握れるけど…。ツーリング途中に徐々に痛みが増してきて文面での説明が難しいがどのくらいの痛みが伴ったかというと…。「もうヤダーーーーーーーー!!」と、大袈裟じゃなくて
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先日、ついにレッドバロンにて予約注文していたジクサー250を納車しました。そこで、バイク初心者ながらざっくりと紹介したいと思います。ちなみに納車までの期間はというと、注文からおよそ4か月程。コロナの影響で入荷未定と言われていたので、最低半年は覚悟していましたが春までに入手できてほっとしてたり。実物の第一印象はというと・・・"画像で見るよりよりかっこ良く、以外にサイズもある"といった感じ。250ccなのでコンパクトなイメージを勝手にしてたのですが、意外に車格がある感じ。カラーも全体
ヤフー知恵袋で同じような質問見かけました。エリミネーター250LXにSEの部品つきますか?エリミネーターカスタムしたいけど社外パーツありますか?アイドリングが、安定しないここら辺の質問多いですね回答でよくあるのがバイク屋に持っていけ古いバイクだから当たり前など真摯に答えれないなら回答しなければよいのにと思いますが、皆さんはどう思いますか?なぜ?ネット上のやり取りは、意地悪なやり取り多いんですかね段々と心が荒んでいく今の世の中が、悪いのか?話は、ズレましたが
R25を納車してもうじき30ヶ月。走行距離にして12000km程度。R25の標準タイヤであるIRCRX-01のスリップサインが出て来た。そろそろ交換時期かなと次もこのタイヤにしようか考えていたところRX-01は世間的にはどうなんだろうと調べてみると…『IRCRX-01滑る』と出てきた。色々な人のレビューを見てると雨の日は滑るらしい。まぁここからは2年と6ヶ月使ってみての感想になるが初めに断っておくと…。タイヤを交換して走った事が皆無なので比較対象はないからあまり
僕今は、250ccビグスクの他に…TMAX530とXJR1300に乗っていますけど、それは最近の話で、元々は、FORZAやMajesty4D9などの250ccビグスク乗り。34才でバイクリターン↩️後は、2004年式中古MF08前期型FORZAXを約2年、2007年式中古Majesty4D9を約3年、2007年式中古MF08後期型FORZAZを約2年(今でも乗っています)…っと、リターン後の7年ほど250ccビグスクと過ごしています。その間の250ccビグスクでの走行距離は約7万km。
今日もCBR君のメンテ~ドリブンスプロケット!!スプロケットボルトもちゃんと用意。実はね、2525GPの前に交換しようと思ったんだけど、ナメりそうな予感しかなかったから用意しました前オーナーのトルク管理がクソミソなのでね。。。そしてそして、このためにインパクトレンチも購入。ヤフオクでプロ用のが安く手に入りましたインパクト使ってもメッチャ苦労しましたwボルト締める時も頭使いましたわ~ドリブンスプロケ交換は簡単そうに思えるけど、ちゃんと道具揃ってる人じゃないと無
お隣り上里町の新規のお客様TくんからMT-25の塗装とホイールカスタムを依頼されました。オリジナル塗装とホイールを塗装、そしてなんと!!!、さらにビックバイクと同じサイズのホイールを取り付けたいとの事…フロントは120サイズ、そしてリアは驚愕の180サイズを装着したいと言われました!!!250ccですよ・・・やった事ない…なんでも海外製のあるメーカーのホイールだとポン付け出来ると!?まぁホーネット250のリアサイズも180だから履けるのか???でも簡単じゃ
新車で、HOTROD!新車なのに、Bobberカスタム!Thunder250サンダーモーターサイクルサンダー250ThunderMotorcycleThunder250さいたま川越正規販売代理店ジャパンドラッグhttp://www.japan-drag.com/*お見積り無料全国ご自宅まで、配送できます!*試乗車あります*国内にあるファーストロットの在庫数には、限りがあります。今ならお好みのタンクカラーを選ぶことがで