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dukeのブレーキマスターは普通の横置きなんです。まあ、普通です。すごい不満がある訳じゃないです。強めのブレーキの際のMAX10のとき、8,9辺りのコントロールが難しいのと、握力が結構要る。強めの力を使っているので加減も難しい。DUKEにはあまり金は掛けないことにしているので本物ブレンボは買えない。ヤマハの純正部品のマスターを用意しました。YZF-R7?新しいヤツです。一応、ブレンボエンブレム付。16パイです。なんでこれにしたかというと、機械式スイッチであること。バンジョー
最終話ファイナル発売間近ですが、個人的には2024モデルでとても満足しております。ブレーキのフィーリングと制動力、ステップの位置、アクセルのドン付き、ゼロ発進時の回転数変化以外はひとまずブレンボマスターRCS完成です。このエア抜きも完了し、懸念されていたオートクルーズスイッチの配線は直結で解決ブレーキランプもつきますし、オートクルーズも解除は試してませんがされるようです。ブレンボRCSの標準レバーだと間違いなくスイッチボックスに干渉します。のでコーケンからでているレバーのミドル