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まずはオイル交換でもってリアタイヤを交換しますブレーキレバー左右グリスアップしてブレーキフルード交換しますが近いうちに左右マスターシリンダーと前後キャリパーのOHしましょうとオーナー様に進言しました。あかんですわ。プラグ・・・・何年かえてないのよ、緩める時に折れるかと思ったわ。プラグ新品にしたおかげで咳きこまなくなって始動性よくなりました。冷却水変えます・・・・リザーブタンク空っぽで抜けたクーラントは・・
またZ250ネタですが…ブレーキフルード交換をば。Z250のフルード交換は初めて💦ほんと、メンテしてねーな😅メガネレンチとシリコンチューブを準備して、リザーバーも養生して、フルードはヤマハのDOT4(100ml)。こちらを2本、用意しまして…初めて使いましたがこのボトル、注ぐ時に液垂れしなくて使いやすかった。使い切りサイズだし、容器はPEで捨てやすいし、さすがヤマハさん👍いきなり交換後の写真🙄このフルード、色が濃いので古いフルードと入れ替わったのが分かりにくい😆続いてリアも
『ロードキングのディスクブレーキローター交換(リア編)』に続きます。フロントのアクスルシャフトを引き抜きブレーキキャリパーも外すフロントホイールが外れましたディスクローターを留めてるボルトを緩め・・・ディスクローターが外れましたこの間に後輪同様にメラミンスポンジにてホイールを清掃しておきますボルト類は再利用しますので同じく清掃して磨いておきました
どうもガレージきくちです先週は急遽GR86の足回りの手直しをしてたのでウチのインプが後回しになってました、、、今週はウチのインプの準備作業。結局、夜の突貫作業(-_-;)この日はブレーキフルード交換先日の前後キャリパー交換時は転がし用のフルードで交換してたのでその前にブリーダープラグをなめやすい原因のこの脱落防止の