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タイヤのライフバイクのタイヤの減りについては乗り方によって至極当然ながら、全く変わる為、個人の感想になります。私は基本ツーリングはしません。目的地まで行ってひとっ走りして帰ってくるスタイルです。バイクに乗れる回数もそこまで多くはありません。走行距離も月に500キロ乗るか乗らないか。23年3月の交換から24年5月でフロントタイヤの溝が無くなり、8月には、リヤも終了ここまで使えば、タイヤも本望でしょう…。走行は4000キロ程でした。総評ディアブロロッソコルサは
ピレリのスタッドレスタイヤが安い理由についてご紹介します。こんなお悩みはありませんか?スタッドレスタイヤは高い…少しでも安く抑えたいピレリって有名ブランドなのに、なんでこんなに安いの?安すぎて逆に性能が不安…大丈夫なの?確かに、スタッドレスは冬の必需品。でもタイヤ4本となるとかなりの出費になりますよね。そんな中で「ピレリ」は、有名なグローバルブランドなのに価格がリーズナブルで、「どうして?」と疑問に思う方も多いのではないでしょうか。そこで、今回は「なぜピレリのスタッドレ
バイクのタイヤ交換をしましたタイヤについて全然素人ですが、素人なりの感想を記してみたいと思います。タイヤ何から何にというとピレリDIABLOROSSOIIからピレリANGELSTへの交換ですDIABLOROSSOIIは3年ほど乗り16000キロスリップサインが出てからもけっこう乗りましたが、何度か滑っていい加減怖いので交換することにしました。(ピレリは寿命直前滑りやすいというレビューもありました)二輪館へ交換に行くと特売タイヤがいくつかあって「公道も走れるサ
走行約18,000kmにして、先日フロントタイヤを交換した話を書いたが、フロント程ではないにしろ、リアもそれなりに減っているので、ついでにリアも交換することにした。ジクサー150のリアタイヤは純正で140/60-17のラジアルタイヤ。フロントはバイアスタイヤなのに、リアはなぜかラジアル。当然ながらラジアルタイヤはバイアスよりも高価。通勤号なのであまりお金をかけたくない俺は、ネット上の諸先輩方の意見を参考にバイアスタイヤを使う。ていうか、低価格がセールスポイントのバイク
シンクロウェザーオールシーズンタイヤなので、1年を通して履き替える必要が無いそのため、スタッドレスから夏タイヤ、夏タイヤからスタッドレスへの履き替えの必要がないので、交換費用を削減出来るし、なおかつ、タイヤの保管場所がない方は、保管場所の費用の削減にもなる。ということを、昨日だか一昨日のTVで見ました。果たしてそうなのだろうかとふと思って、計算してみました。シンクロウェザーCX-8に適合するサイズの場合、価格コム最安値で1本5万でした。1本5万。高い。4本で20万
タコメーターが電気式になってます。そのままでも良いのですが、見た目が美しくないのでひと手間加えます。画像の物はメタルギアワークスさんのCB750F用のメクラキャップ。そもそもは1100Rのメーターを流用した時などに使用するものですね。私もCB750Fを所有していた時がありましたので子のメーターにはあこがれたものです。当時メタルギアワークスさんは愛知県にありましたが、いつのまにか鳥取に引っ越されているのですね。NSR250のホイールを装着する為に、ハブ加工などしていただきました。(そ
いつもご利用ありがとうございます。12月16日(火)17日(水)は、マッハ連休でございます。商品発送などは12月18日(木)から順次作業させていただきます。通販のお客様は到着希望日のご希望にそえないこともございますが、定休日のためご了承下さい。※お取り寄せ商品をご希望のお客様は、事前にお電話で納期の確認をお願い致します。なお、お振り込み通販でご注文のタイヤはマッハやメーカーで品切れの場合がございますので、在庫・納期のお知