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ふっふっふっ……………(=_=)まず、お詫びと訂正……………(=_=)先日NS-1のシートパイプを加工したと載せましたが……………モリワキのMH80でしてん(^_^;)まあ車体はNS-1なんですけどね(^_^;)どのみちモリワキのMH80は前後のサスペンションかNS-1のノーマルなのでまともにサーキットを走行できませんのや(=_=)モリワキて言うたら有名なフレームビルダーやん。森脇健児違いますよ、森脇護ですわ( ̄^ ̄)私も昔ちょっとお世話になりましてん( ̄ー ̄)そのモリワキのM
パッ……………パニックになるわ😳昨日からずーっとずーっと削り出しパーツを作ってますねん😳NS-1のステップキットが売れてんけど、何もあらへんねん😳年に1個ぐらいしか売れへんからバックステップなんか作らんやん……………😳とりあえず可変式プレートやニーガード、チェンジペダルブレーキペダルとかをストックするのに作ってますねん😳タッピング、手でやってたらめちゃくちゃ大変なんやろなぁ( ̄ー ̄)タッパーでやってても大変やったのに(^_^;)ずーっとNCの前で……………立ちっぱなし……………(
フリマで100円だった武川TLシート4Lシートベースに合わせ加工被せます薄くなったダックス70のシートモール取り付けモンキーミーティングで唯一撮影されたのはこのシートでしたなかなか皆さんみたいなカッコいいモンキーにならない自作バックステップ早矢仕リヤショックエンジンは早矢仕クロスで速かったけどPC20系だと遅くて半年くらい小さなキャブでセッティング早矢仕のインジケーターもやりたかったけどマフラー作ってましたまだ機械式タコメーターの経験すらない頃で何回転回ったとかは気にし
サーキットに行くと、10Rの短いバンクセンサーでもするようになったのとつま先を削ってしまう、ステップ位置が低いので右コーナーバンクしているときにシフトチェンジがしにくい。と言うことで試しにバックステッププレート買ってみました本当は本物?のバックステップを買えば良いのだろうが高いのでプレートタイプを中国通販2,600円。で、サクッと取り付けます。取説も入っていませんが、プレートを付けてシフトチェンジプッシュロッドを付け足すだけピンぼけ失礼プレートの厚さの分外
本日も皆様、お疲れ様です!!エフテックです!!あの悪夢のテロから24年も経過するんですね・・・・・テロ以外に色々な噂ばなしもありますが、本当の真実は闇の中なんでしょうか??さあさあ今日のエフテックは??昨日に引き続きVFR400号の作業っす!!リアショックまでの交換は終了しましたので、お次はノーマルステップからバックステップにチェンジ。カラーはパープルピンクとでも言いましょうか??林家パー子カラーとでも言いましょうか??左側は装着完了で、残りの調整は
【商品説明】■RCBアルミバックステップ【YZF-R125/R15/MT125】S2-V2シリーズ【特徴】■MotoGPでおなじみのマレーシアメーカーRCB製のバックステップV2です。■V2の本商品はレースユースはもちろん、ストリートでも使用可能な様に改良されました。■簡略化された構造により、取付もスムーズです。■ステップ位置は様々な使用用途のデータから決定されたポジションです。■ステップバーの取付位置は5か所の調整式です。お好みで調整してください。■マフラーステー部は脱着式の
バックステップ販売価格55000円対応機種GSX-R125/GSX-R150GSX-R150には別売りのスズキ車用シフトアームVPH007が必要ABS車両に対応しており純正のブレーキホース、ブレーキスイッチが使用可能左右ペダル先端部は2カ所のポジション変更可能ステップは切削加工により削り出したハイグリップ仕様スピンドル部はダブルベアリングを内蔵ABS対応ストリートポジション27.5mmBack/57.5mmUp27.5mmBack/70m
昨日、帰宅後GB350のエンブレム再交換ワインレッドにブラックは目立たないからまた交換💦剥がして汗だくだなドライヤーで温めて湾曲させて今度は筆記体立体エンブレム位置を調整して今月、車検のGB350バックステップにしてタンデムステップがないのと、ハンドルも純正より幅が6cm狭く、高さも5cm低いので合わせて構造変更します(純正はメチャアップハンだよね)オシャレカッコよい
Z125proちょっとカスタム。2018年に購入して、ほとんどいじらず昨年マフラーをWR'Sに交換したのが、カスタムの始まり。同僚からは泥沼の始まりですねー!と言われ、その言葉の通りになりつつある。子供の受験のため、作業部屋を明け渡してから楽しみのモノ作りができないストレスからか?wwご近所のパパさんはZIIのカスタムに100万かけたそうで、金額的には私のはまだまだかわいいものだな。カウルは全部取っ払って、バックステップ、リアサス、スイングアームを交換した。スイングアームは純正
LaLumiereさんでクイックシフターについて相談&試乗させて頂きました。HOME|lalumierewww.lalumiere-japan.jpZX-14Rのクイックシフターは2通り。基本、アップのみ。①燃料制御型サブコンにて制御、それゆえに自分好みのセッティングも出来る。ツーリングからサーキットまで万能。そこそこのお値段。フィーリング良く、サーキットでも安心して使えるイメージが沸く。②失火型スタンドスイッチに信号を送って失火させるらしい。ツーリング用
こんにちは!空の色、雲の形が夏になりましたね!まだ梅雨明けしてないのに。。明日からまた天気が崩れて、来週末あたりに関東も梅雨明けかもしれませんねさて今回はエストレヤにバックステップとセパハンを取り付けしました軽く乗ってみて、前のオーナーがつけたであろうアップハンドルがとにかく運転しずらいし、自分的にかっこよくないわけです前のオーナーさんはTWとかのバボー?ボバー?スタイルにしたかったのかな??とにかくもう自分のエストレヤです、自分好みにしますバックステップはコアースのフィクス
1/9(木)こんばんは♪寒いですねー🥶で、疲れ果てて家に着いたら…あは❤️届いてた😆ライテック・アジャスタブルステップキット俗にいうバックステップですね〜☺️部品点数が少ないので穴数が少なく見た目がシンプルなのと、それによる組み付けやすさと軽さに惹かれ、こちらをチョイス。バイク自体が欧米人を想定した設計をしてるので私には色々とサイズが合わないのですが、まぁ、機能性というよりは自己満足的な❓ヒールプレートがドライカーボンらしいのだが割れないのでしょうかね❓割れちゃうだろうな
クラッチマスター交換でお預かり中だったK様@CBR1000RRお引き取りに来られました奥様とご一緒に来られましたご夫婦でバイクを楽しんでおられます(^^)このたびはありがとうございました次は車検ですね!お待ちしております!ゼファー400のF君も引き取りに今やとても高価なバイクです今回はバックステップ取付とエンジンオイル交換でしたステップはBEET製今回はUSEDでした僕もZXR400に乗っていたときにBEET製を付けていたときがありました(^^)足ら
やっほー池田です😯今回はちょくちょく電話をいただくバックステップの調整?について…今回は常連さんのイケてるXSR900GPで説明!BABYFACEのバクステがイケ池です😆笑さてさて、XSR900GP付けたことある方ならわかるかと思いますが、アンダーカウル付き車両はかなーり絶妙なクリアランスです。せっかくのカッコいいカウルがペダルに当たって傷になるのは嫌ですよね😢GPはペダルストロークを増やすとカウルに当たっちゃうので割と気にしながら付けてます。かと言ってストロークを減らすとシフ
少し時間があるのでジクサー150の続きを書きます前回はステップ位置とブレーキって書きましたねそれ書いていきますまずはステップ位置ジクサー150のステップ位置は、まるで椅子に座っているよう、こんな感じでした足先が体のセンターからズレて前に出てしまっている、ポジションは楽なんですがステップを使って体重移動とかしづらいんです移動を考えると楽なポジションで良いんですけど、スポーツ走行を考えるとやりづらいバイク乗車時の足の位置ってこんなイメージが良いと思うんです(ジクサー150の場合はです)
こんばんはスタッフみほです。S本さんのYZF-R7にフェンダーレスキットを取り付け。S本さんは、これまでにもRサスペンションやバックステップ、ハンドルキット、フルエキマフラーetc…と色々カスタムしてもらっており、これまでノーマルでフェンダーがついていたのがむしろ信じられないくらいですw何でも、これまではノーマルフェンダーで全然気にならなかったのが、ある日ふとテール周りをスッキリさせたいなと思ったのだそうです。機能や性能を重んじるS本さんらしい順番ですね〜アルミ削り出しボデイにブ
特にイジリたい訳じゃないんだけど、冬の楽しみという事でバックステップ(中古)を入手。中古品なので、一応バラす。〜作業途中〜ひと通りバラして清掃、ネジ自体のガタ等を確認しながらグリスアップして組み立て。全てのボルトにネジロック剤が塗られてましたが、正直、ネジロック剤は嫌いですので、私は基本的に使いません。もちろん、必要と思う所には使います。車体に取り付け始めると、ステップブラケットの取り付けボルトやスペーサーが足りない事が分かりました。必要なサイズは計測したので、密林で発注。で、、
はい皆さんお疲れ様😁🤚昨日2台納車したから店内割とスッキリ❗️最近暇人が減って大掃除要員が居ないから…このタイミングで大掃除していこ🧹とりあえず今日はこの辺りだけ綺麗に😅もう年内暇なんで毎日少しづつやっていこ👍バックステップがマフラーに干渉する件は中間作り直してバックステップを交わして取り付けステーの位置も変えて良い感じになりました😊👍ちょっとの事だけどかっこよくなったぞ❗️後はスターターギア変えたら完成だな😁👍なんか掃除して空気が綺麗になったわ✨