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D1のリヤサスを交換します。状態は悪くありませんがせっかくなのでオーリンズのストックを使いたいと思います。早速取り外して装着。リヤサスペンションはセンタースタンドやメンテナンススタンドがあると簡単に交換できます。Z系は下穴が12mmになりますのでオーリンズやナイトロなどレーシングスペックのリヤサスペンションを使用する場合はカラーの追加により14mm→12mmへ下穴を調整する必要があります。気にしていたリヤブレーキホースとの干渉もギリギリのところで回避。ホースの取り回しをもう少し調整し
GTOリバイバルZⅡGTOリバイバルにて使用されているZⅡはミスティさんが協力された車両のようです。足回りを見た時に一瞬D1にも見えましたがミスティさんのInstagramからフレームを確認したところ750RSか900super4で間違いなさそうです。(ミスティさんのInstagramより)ホイールはFX系のホイールかと思いましたがENKEIさんとミスティさんとのコラボホイールのようですね。JWLマークのついた公認ホイール+チューブレスタイプという最高の組み合わせで軽量化がすごい
Z750FOURジェネレーターオイル滲み修理&対策Z750FOURのジェネレーター部オイル滲みを修理します。交換のためにオイルを抜き切りセンタースタンドを立てて車体を水平にします。入手時から思っていましたがジェネレーター配線の取り出し口から怪しい気配が漂っています。また、ニュートラルセンサーの配線には分岐タップが取り付けられていました。今後何十年と乗った場合、バイクの場合は振動や水分による腐食で配線がちぎれるので面倒でも分岐配線を組んだ方が良いと思います。開封したところ悪霊を封じ
有給を下さい。前回はこちら↓Z750やはりカワサキなら~ニンジャカウルを取りつけしよう♪~その1カウルとステーを合体して車体にあてがってみたら~ステーが当たるじゃんwまで。ふい~ハンドル切れ角、ラジエター、タンク・・・その辺りを考えるとそんなに自由度ないんだよね。さらに重要な「カッコよさ」も兼ねなければ。取りあえず、角度を付けてキーに当たらないようにします。サイドステー?もラジエターに当たるからカ