ブログ記事496件
USTOYOTASEQUOIA皆様こんにちは本日のご紹介は車両情報:トヨタ逆車セコイア年式:2008年排気量:5.7LV8弊社にあります車両にて音量感のすり合わせを行いまして、この度は、中間~エンドまでのご製作で左右4本出しマフラーの製作をご用命いただきました純正マフラー-------------------オーナー様のご要望はアメ車のようなドロドロとした低音サウンド爆音で
魅惑の88式鉄帽・・・。思えば10年前、フリッツヘルメットなのも知らずに買って満足していた所、なんかオカシイと気づいてエスグラのSDF-88に飛びつき「これもなんか違う」となって以降、いくつも(通算20個以上)帽体を買って売ってをしまくった、いわば88式鉄帽に憑りつかれてしまったワタクシ。それをどうトチ狂ったのか、それまでの小銃負い紐レプ製作から一転、今度は顎紐レプリカの製作にまい進してしまうこととなったのでした。2020年春に思い立ち、夏から計画を進めて2021年春に完成した「初
こんにちは!本日は、都内にお住まいのA様に、ジープグランドチェロキーSRT8をご納車させていただきました!天候だけが心配でしたが、昨日から降り続いていた雨も昼前には止んでくれましたので、無事にご納車となり一安心です。今ではすっかり少なくなった、大排気量のNAエンジンを搭載したSRT8。欧州のハイパフォーマンスSUVには無い荒々しさが魅力的なお車でございます!今までお乗りになってきたハイパフォーマンスカーとはまた一味違う、クライスラー、ダッジの誇る6.4LHEMIエンジンならでは
60HARRIERエアサス完成しました。フロントはスリム3段で150mmストローク!リアは標準2段ですがレバー比によりタイヤ側では150mmストロークで前後バランス完璧です。この車はリアが落ち切らない。落とすと乗り心地が悪いということでリアイージープロこれで60mmDOWN!落ちようとしますがこれだけでは済まないのです。この車は特にリアショックが短い為、60mmも下がるとショックが底付
我が家にフォードマスタングV8GTクーペがやってきて、早一年半の秋のこと。初めて洗車しなければならない事態発生。因みに相方は「なるべく洗車したくない」人。車体に拭きあとや摩擦による細かい傷がつくのが嫌なのだそうで、振り返ってみれば先代のトヨタ86も洗車したことがなかったような…。今年は鳥の糞害がひどく、見るも無残な姿になった黄色い車体(多分、ハクセキレイの親子3羽の仕業)、糞まみれ。サイドミラーなんて、まるっきり役立たずになるくらいの糞の量。スタッフさんたちの車も同様の被害にあい、
みなさんこんにちは(^^)/REVEL水野です(^^♪本日のREVELには、最近輸入車のオーナー様にご来店いただけるようになった流れでスーパーカーがご入庫(*^^*)コチラAUDIR8(`ー´)ノご納車直後、オイル交換やその他点検でご来店です(*^^)v内装、エンジンルーム内とドライカーボンのパネルが至る所に(^O^)/純正品ではなさそうですが、イケてます(`ー´)ノ早速リフトアップしてみると、スーパーカーお決まり、フラットなフロアです(
1990年シボレーアストロショート入庫致しましたV6からV8へスワップ5.7Lの350エンジンですもちろん仕様はクールなキャブレター仕様「車はキャブでしょ!!」という方には是非オススメですこのまま乗るもよし!自分色にカスタムするもよしV8にスワップ済みですので個性的な1台になる事間違い無し希少なショートボディカワイイですよねアストロは設定がV6エンジンしか無いのでV8が乗っているという優越感に浸れますねV6とV8似ているようまったく違います音は