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USTOYOTASEQUOIA皆様こんにちは本日のご紹介は車両情報:トヨタ逆車セコイア年式:2008年排気量:5.7LV8弊社にあります車両にて音量感のすり合わせを行いまして、この度は、中間~エンドまでのご製作で左右4本出しマフラーの製作をご用命いただきました純正マフラー-------------------オーナー様のご要望はアメ車のようなドロドロとした低音サウンド爆音で
みなさんこんにちは(^^)/REVEL水野です(^^♪本日のREVELには、最近輸入車のオーナー様にご来店いただけるようになった流れでスーパーカーがご入庫(*^^*)コチラAUDIR8(`ー´)ノご納車直後、オイル交換やその他点検でご来店です(*^^)v内装、エンジンルーム内とドライカーボンのパネルが至る所に(^O^)/純正品ではなさそうですが、イケてます(`ー´)ノ早速リフトアップしてみると、スーパーカーお決まり、フラットなフロアです(
こんにちは!本日は、都内にお住まいのA様に、ジープグランドチェロキーSRT8をご納車させていただきました!天候だけが心配でしたが、昨日から降り続いていた雨も昼前には止んでくれましたので、無事にご納車となり一安心です。今ではすっかり少なくなった、大排気量のNAエンジンを搭載したSRT8。欧州のハイパフォーマンスSUVには無い荒々しさが魅力的なお車でございます!今までお乗りになってきたハイパフォーマンスカーとはまた一味違う、クライスラー、ダッジの誇る6.4LHEMIエンジンならでは
1990年シボレーアストロショート入庫致しましたV6からV8へスワップ5.7Lの350エンジンですもちろん仕様はクールなキャブレター仕様「車はキャブでしょ!!」という方には是非オススメですこのまま乗るもよし!自分色にカスタムするもよしV8にスワップ済みですので個性的な1台になる事間違い無し希少なショートボディカワイイですよねアストロは設定がV6エンジンしか無いのでV8が乗っているという優越感に浸れますねV6とV8似ているようまったく違います音は
魅惑の88式鉄帽・・・。思えば10年前、フリッツヘルメットなのも知らずに買って満足していた所、なんかオカシイと気づいてエスグラのSDF-88に飛びつき「これもなんか違う」となって以降、いくつも(通算20個以上)帽体を買って売ってをしまくった、いわば88式鉄帽に憑りつかれてしまったワタクシ。それをどうトチ狂ったのか、それまでの小銃負い紐レプ製作から一転、今度は顎紐レプリカの製作にまい進してしまうこととなったのでした。2020年春に思い立ち、夏から計画を進めて2021年春に完成した「初
今日は80ハリアーの雑誌撮影でした!黒ボディーのデモカー!ホイール:SSRCV04S21×9.5J+184本通タイヤ:NITTONT555G2245/35R21プロダンパーエアサスフロント:スリム3段リア:標準2段専用アッパーマウントキャンバープレートF.R80SピストンR/SショックSPALピロPROARMリアアッパーアームリアトーコンアームリアイージープロフロントイージープロver.2レベルリングアジャスタースーパー
ホーリーキャブレターを買ったままの状態から動かすまでの調整方法の動画です。油面、燃調、加速ポンプの基本となる部分のセッティングです。ホーリーキャブレターは難しいわけではありません!ただ調整個所が多いだけ。チューニングパーツも多くあらゆる仕様のエンジンに対応する優れたキャブレターなのです!愛車と向かい合っての作業はもっとエンジンは調子が良くなります!V8ライフのお役に立てて頂けますと嬉しいです。.:*.…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─….
昨日のAIRSUSエアサスの続きいきます〜では、自動排水装置の説明〜必要なものが全て揃ったもの39万円そこにオプションで自動排水装置+40000円これは何⁉️説明一般的にエアサスはコンプレッサーが空気を作ってタンクに空気を送ってその間にミストフィルター、エアフィルターと言うものをつけてもどうしてもタンク内に水が溜まってしまいます。基本的に最低でも1週間に1回はドレンコックのレバーを開いてタオルを用意して水を抜く作業が必要です。なぜ?
これまでに紹介してきたような、どちらかというと平べったかったり、パワーがあったりする車に多く乗っていたのですが、ある時にふと気づいた事があります。「おれスキーするのに何で4駆ないんだろう?」ということでマセラティを出してその代わりに購入したのが「キャディラックエスカレード」です。でも元々4駆には興味なかったのですが、その中で昔からサバーバンとかタホは興味ありました。で、その中でもデザインが一番好きだったので、最初はGMCユーコンXLデナリを欲しいと思ったのですが、
全上げ↑全下げ↑スタンスマガジンに掲載!詳しくはこちらホイール:SSRCV04S21×9.5J+184本通タイヤ:NITTONT555G2245/35R21プロダンパーエアサスフロント:スリム3段リア:標準2段専用アッパーマウントキャンバープレートF.R80SピストンR/SショックSPALピロPROARMリアアッパーアームリアトーコンアームリアイージープロフロントイージープロver.2レベルリングアジャスタースーパースリ
60HARRIERエアサス完成しました。フロントはスリム3段で150mmストローク!リアは標準2段ですがレバー比によりタイヤ側では150mmストロークで前後バランス完璧です。この車はリアが落ち切らない。落とすと乗り心地が悪いということでリアイージープロこれで60mmDOWN!落ちようとしますがこれだけでは済まないのです。この車は特にリアショックが短い為、60mmも下がるとショックが底付