ブログ記事3,109件
ということで、MNGG-5Aについて忘れぬうちに書いておきます。すいません。私の備忘録兼ねてます。はい。前回も使いましたが、全景になります。言われないとわからない位普通のストラトキャスターね、同じでしょう。それもそうです。これは2台共MEXICO製です。と言う所までは前回も書きました。で、色々と調べてみたんですよ。G-5のWebサイトはこちらRoland-G-5|VGStratocaster®G-5:VGStratocaster®-COSMによる最新
RolandBluesCubeの60WモデルBC-60のUSED品です。Youtubeはこちら-YouTubeYouTubeでお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。youtu.beホームページはこちらRolandBC-60USED品BlusCubederek.nobody.jpビンテージ真空管アンプを研究し、トランジスタアンプでありながらチューブアンプのような分厚さ、
妊活の世界へようこそ🌎不妊治療5年目で授かった女(37)のブログです。釣りタイトルだと思いながらもアクセスしてみたそこの貴方♡残念ながらこちらのブログノンフィクションでお届けしております。それでは本編スタートローランドとの出会い私がローランドの存在を知ったのはブログです。当時恐らくアメブロをやっていたローランドさんは東城誠(とうまこ)と呼ばれていました。そのブログはもう消えてしまっていて今は閲覧できませんが今より尖った発言が最高に好きでした東城誠時代のことは彼のYouT
昨日アップしたブログはお琴を弾いてる動画をあげたかったのに、何度やってもダメだった全くもうダメーバだな〜と、ダメなのはLEOのドラムだぁこれまでRoland→YAMAHA→ALESISと電子ドラムを叩いてきたんだ。今はALESISのSURGEセットにライドをプラスしたタイプで練習してるこれにオリジナルじゃなくPearlのP-1030のペダルを使ってる(写真はセット組んでる時のだから写ってないけど)それが去年から不調だった。スネアがおかしくなって、端の方が叩いても音が出ない、中央を叩