ブログ記事411件
カワサキプラザ福岡東では、W230をカフェレーサースタイルでカスタムしてみました!カウルが着くと一気にそれらしく見えます。ハンドルはスワロー型で、セパレートハンドルほど前傾姿勢にならないように配慮。STAFFハヤトもご満悦のポジションウインカーはレーサースタイルを邪魔しないように、控えめにカウルに取り付け。小さいけど、とても明るいウインカーです。リアウインカーにも同じものを採用してます。カスタムと言えば、マフラーBEAMS製のW230用「TTキ
どうもお疲れ様です。KLX230/シェルパ/SM、フロントパイプとスリップオンマフラーの開発進めております。いつの間にやらというかあっという間にというか、4月のマフラー試験は明日に迫ってきてまして、いつもの如く直前までバタバタと。。。今回は諸事情により私が試験に行くことになりまして、、、久しぶりのハイエース君によく考えたら長距離運転も久々です。前乗りで(笑)先ほどホテルに着きました。もう当日行って帰ってくる強行軍は無理かもと思うくらい、途中眠かったです、、、。まぁ移動に備えて早よ寝と
八尾カワサキ本店ですW800とW3のテールランプは同じ形をしています。W800W3現行のW800はW3の再現を細かいところまでしているとことが分かります#ゼファーχ#ゼファー750#KAWASAKI#カワサキ#八尾カワサキ#YAOKAWA#ヤオカワ#MEGURO#W230#ELIMINATOR#GOOBIKE#
今日の大田市の天気。晴れ時々曇り、一時雨。今夜から台風の影響が出るようなので心配です。市内N様ご購入Z1000発注していたタイヤが入荷したので交換。美郷町Y様SRX600車検整備。前後ブレーキフルードの交換とハンドルを交換しました。その他諸々気になっていた箇所も手を入れさせて頂きました。ご依頼ありがとうございます。その後、大田車検場でライトテスト。しっかり光軸調整をしました。明日雨が酷く無ければ車検へ持ち込もうと思っております…
新型シェルパナラシ中のお客様と私、池見の旧型スーパーシャルパで近場ツーリング行ってきました!対決の内容はズバリ「燃費対決!」燃費対決ですが、休憩時にお互いのマシンの見比べ。レバーのタッチがあーでもないこーでもない?足つきとサイドスタンドの出し方であーでもないこーでもない?インジェクションとキャブでパワーの出方であーでもないこーでもない?糸島の白糸の滝で涼んでみて、ラーメン屋さんでお昼食べて、帰りは都市高速使って高速巡行の風当り具合の確認テスト?少し走り足らずに
新たに発売された”KLX230(S)”シリーズですが、お客様からの要望で、グリップヒーターを装着しました。純正では設定がありませんので、社外用品”KIJIMAGH-10"をチョイス。グリップ長は120mmです。この商品は、スロットル側のグリップが既にスリーブが付いており取付し易い為に好んで選んでいます。スロットル側装着画像。KLX230は、グリップラバーが非貫通タイプなので付属のエンドキャップを使用します。クラッチレバー側装着画像。グリップ根元にあるのは操作ボタンです。ス
プロテック営業部ムランティーノです。幻の7速を探さないでお馴染み!シフトポジションインジケーターカワサキ'25~KLX230/S/SHERPA(8BK-LX232A)専用kit発売です。品番:11709【SPI-K24】価格¥16,720(本体価格¥15,200)取付けに必要なパーツが全て揃っています。※KLX230SMにも取り付け可能ですが、ギヤポジションを再設定する必要があります。取付け方法をご紹介致します。フロントカウル左右の赤丸で囲ったボルトを外しま
どうもお疲れ様です。本日は土曜日。連休明けの一週間ももう終わりですが、私の今の作業は終わりが見えません。(笑)今回のブログはKLX230/シェルパ/SMのスリップオン編になりますが、実作業の方はZX-4RRとCBR400Rの二本出しをやっておりましてなかなか決まらず進まずイライラ。イライラ。こういう時は心が病んで身が疲弊していきます。(笑)悩んでる内容についてサラッと冒頭文にでもと思って書き出したら、このマフラーへの思いの丈を述べる勢いでとーっても長文になってしまったので、下書き保存コー
カワサキプラザ福岡東では今W230がアツい『W230カフェレーサーカスタム』カワサキプラザ福岡東では、W230をカフェレーサースタイルでカスタムしてみました!カウルが着くと一気にそれらしく見えます。ハンドルはスワロー型で、セパ…ameblo.jp↑カフェレーサーに続いてご紹介いたしますのはW230トラッカースタイルこれは個人的にも非常にそそられますタイヤをブロックタイヤに変えるだけでも雰囲気がガラッと変わります。昔あこがれた人も多い
カワサキプラザ福岡東では、お客様のご要望にお応えして「KLX230SHERPA」にて、ローダウンカスタムを行いました。ローシートやローダウンキットを併用し、がっつりローダウン。弊社の計測基準にて比較したところ、なんとー95mmローダウンに成功しました。↑845mm↑750mm弊社の女性スタッフ(身長153cm)に、足つき比較をしてもらってもこの通り。片足立ちでもステップに足が届かいないほどですが、両足がこの通りつま先
どうもお疲れ様です。もう週末の土曜日になりました。マフラー試験が来週なので、その準備にバタバタとしております。ほんとはバタバタしないはずだったんですが、、、直前に受験するマフラーを2本追加しました。(笑)KLX230/シェルパ/SMのR-EVOスリップオンです。あれ?また出た!この車両のマフラーもう終わったんじゃないの?と思った方は、、、いつもブログをご覧いただきありがとうございます。(笑)そうです。まだ発売はしておりませんが、もう既に完成済みのマフラーがございまして、それがこ
マフラー開発用に注文していたKawasakiKLX230シェルパが届きました!オドメーターが0キロまっさらな新車!前期モデルよりもエキパイがかなりごっつい感じになっています。最新の排ガス規制に対応させるためにエキパイの中に触媒が内蔵される様になったからですね。さっそく新車下ろしで20キロくらい乗らせてもらいました。シェルパ、いいですね!クセがなくてすごくフレンドリーな乗り味!6速ミッションで扱いやすいし、これは林道をトコトコとトレッキングしたら最高に楽しいのではないで
発売開始直後から多くのご注文をいただいています『KLX230シェルパ/SM用パワーボックスパイプ』ですが、今までシェルパの画像ばかりでしたので、ここでSMに装着している画像も載せておきます。※テスト時の画像なのでパイプに付いているプロテクター(ヒートガード)が取り外してありますが、実際にはちゃんと付けられますのでご心配なく。ちなみにテスト車両はサスペンションメーカーとして有名なテクニクスさんからお借りしたものです。SMではシェルパとはホイールサイズが異なりますが、SMに装着してもマッチ
八尾カワサキ本店です本日の作業はチューブタイヤのチューブレス化。バネ下荷重軽減によりハンドリングが軽くなりパンク時の緊急対応もできます。お勧めのカスタムです。#SHERPA#KAWASAKI#カワサキ#八尾カワサキ#YAOKAWA#ヤオカワ#MEGURO#ELIMINATOR#ESTRELLA#Z900RS#KLX230#W230#W800