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2025/7月"超コンパクトに岐阜・長野・静岡を巡るツーリング"の帰りの高速で右手が痺れるという現象があった今まで何年もそのような手の痺れはなかったことを考えると原因は2025/5月"ハイスロ交換/ハンドルアップスペーサー取り付け"によるものだろうハイスロもハンドルアップスペーサーも止める気はないので別の対策が無いかを探した結果インサートウエイトバーにたどり着いたPOSHインサートウエイトバー購入(¥3,581)おそらく共
まだ、初乗りが出来てません。なので、250TRをちょっといじります。ツールボックスです。コインで開けるタイプです。純正が6×14mm。これをノブボルト(6×15mm)に置き換えます。左、ノブボルト。右、純正ボルト。この純正ボルトを取り換えます。取り換えました。取り換え前。取り換え後。これでコインやマイナスドライバーが必要無くなりました。手ど回すだけです。使い易くなりました🤗
バイクのカスタムネタが特に無くこれを機にブログをやめてしまえ!と去年止めたがいつ何時、何を変えたのかそんなことを覚えていないのでバイクのメンテ記録があると便利別にメンテ記録なんて特にブログである必要性はないが・・・既に10年以上そうしているのでこのやり方を続ける春に向けてまずサイドカバーの再塗装サドルバッグのベルトが擦れて一部削れてきているサンドペーパーで面をだして再塗装してリニューアルする以前
うちにやって来て1年が経ったカワサキ君こと250TR。なんか部品がブラブラしてるなぁと思ったらチェーンガードが朽ち果て千切れていました。分かりにくいですがチェーンの下のボルトで止まっている部品です。実際にはスイングアームを挟んで下側にもあるのですが、下半分がもげてしまいました。カワサキではチェーンガードという名称ですがホンダではチェーンスライダーという部品名です。スイングアームとチェーンが干渉しないよう付けるゴムの部品です。250TRの兄弟車であるエストレヤの初期モデルはこの
GB350ってタコメーターが無いんだよねやっぱりあった方がカッコよいというわけで妹のGB350にデイトナのタコメーターを取り付けます今のメーター周りバラしてまずはステーがシルバーなので黒に、ついでにスピードメーターのステーも黒へ純正のステーステーはどちらも黒になったオッサン作業中やっぱり黒の方が見た目よいよなんでシルバーなんかね動きはこんな感じおまけ三兄妹でシートバックは、輪っか加工してます。これでシートは外さないでフックに掛けるだけ便利です😆GBへフックもサス側