ブログ記事3,487件
わたくし40代パート主婦山あり谷ありながらなんとなーく暮らしています記事にはprを含みますこんにちはいよいよdoTERRAジャパン🇯🇵からイキセのプロテインが発売されましたねー!わたしはやっぱりマヌカオイルも欲しかったのでイキセの限定セットを買いましたーふふふ『限定のプロテインがほしい!』おはようございますdoTERRAJAPANから発売されたセット限定です!ほしいほしいー!dōTERRAJapan|ドテラ・ジャパンonInst…ameb
福源醬芝麻蛋捲29元(145円)セブンイレブンで10本入りで値札なしで売っていた、エッグロール。エッグロールは台湾で昔から食べられているお菓子。食べたことがないので、個包装だし食べてみるかと姉と相談して購入しました。値札なしなので10本入りをレジに通した時の衝撃が忘れられない…笑袋の大きさはうまい棒みたいなサイズ。でも中身は割れないようにトレイが入っているので、思ったよりも小さく、高級感漂います。周りの玉子が使われたお菓子は、思ったよりも玉子の味が濃いです。日本だと、玉子多めのお
今週の週替わりランチさわらのムニエルラタトゥイユソースいろいろ夏野菜の煮込みが美味しい季節でございます皆さま今日もまたどうぞ素敵な1日をお過ごしくださいませそして・・・今日がまたた~くさんのHAPPYがありますようにそして・・・今日の日替わりランチ鉄板焼き豚ロース肉のソテージンジャーデミグラスソース週替わりパスタランチあさりのパスタぼくのボンゴレビアンコでございますランチタイムにもお席のご予約を承っておりますどうぞお気軽にお電話くだ
本日もお弁当。「食彩の里よかばい相浦」のお弁当。白身魚のフライ、コロッケ、鶏の唐揚げがメイン。ご飯にかかった少しの黒ゴマは寂しいかな…。でも、いただきます!食彩の里よかばい相浦-<公式>堀内フルーツファームオンラインショップ佐世保のマンゴー・ブルーベリーと言えば堀内フルーツファーム!!栽培実績15年以上だから安心安全horiuchi-online.com
今日は事前に予約しておいた亀山市のパン屋さん「シャトー」で、名物のあんぱんをいただきました。黒ゴマの「つぶあん」3ケ白ゴマの「こしあん」3ケどちらも280円(税抜き)▲半分に切ると、ぎっしり詰まったあんこが登場!ふわっと香ばしい生地の中には、ずっしりと詰まったあんこ。ひと口食べれば、小豆の風味とほどよい甘さが口いっぱいに広がります。あと、パンからは黒糖のコクを感じました。昔ながらの素朴さの中に、丁寧に作られた味わいが感じられて、どこか懐かしい気持ちになるあんぱんでした。地元で
あんにょ〜ん👋3月🇰🇷✈️最後に購入したピジュンのお餅のご紹介ですこんな感じで購入しました🇰🇷🇰🇷🇰🇷🇰🇷🇰🇷🇰🇷🇰🇷🇰🇷🇰🇷🇰🇷🇰🇷かぼちゃよもぎ紫芋栗4種類海苔巻きのようなお餅名前が分かりません🙄ではまずは栗と海苔巻きから黒ゴマを海苔に見立てた胡桃か松の実?シナモンじゃなくてナツメの風味かな?GOOD!お次は栗🌰黒ゴマと相性GOOD!お餅の塩気と栗の甘みが引き立てて美味しい🩷お次は紫芋🍠ほんのりサツマイモの味甘さ控えめでGOOD!お次はかぼち
こんにちは!さとです✨先日サンクゼールで「パンにぬる黒ごま」を購入しました正直言って今まで何個買ったんだろう…と数えられないほど我が家では永遠にリピしている定番品です!パンに塗る黒ゴマペーストは他社でも販売されているけど、個人的には1番大好きな商品です❤️娘も小さい時からパンが大好きな子で、これを塗ったトーストで育ってきました笑パンにぬる黒ごま130g【ペースト・スプレッド・植物性バター】P-0557楽天市場一瞬で黒ごまだとわかる真っ黒さ瓶からすくう時はややかため
最近毎日これを食べています。黒ゴマクリームという製品です。ヨドバシで買いましたが、スーパーにも売っていました。ヨドバシの方が安いのですが、在庫ありなのに注文するとなぜか取り寄せ納品待ちになるんです。なぜでしょう?初めて注文した時も取り寄せになってしまい、注文した物の中に少し早めに欲しいものがあったのでこれだけキャンセルしたこともありました。以前載せたちぎりパンは、以降2回作っています。『ちぎりパン作り』久しぶりにパンを作りました。ベビーも食べるものにしたかったのでシンプルなちぎりパン