ブログ記事87,667件
おめでとうございます!スシロー行かない人増えてるってほんと!?🍣要約🍣回転寿司トップだったスシローだが近年は客数が減少している主な原因は…・広告問題:ウニやカニの提供不足でおとり広告と指摘され信頼低下・表示ミス:生ビール半額の誤配信でトラブル発生・炎上事件:迷惑行為動画の拡散でブランドイメージが悪化・価格の上昇:値上げにより割高感が強まり客離れ・競合流出:安価な他チェー...youtube.com本田圭佑「量がない奴は質を語るな」#名言#心の哲学#名言#社長#いい言葉
昨日から扁桃腺が腫れてるので元気になろうと父からのお中元の鰻の蒲焼き重を食べました💖仕事終わらないから💦息子の分は部屋に運びました柔らかくて美味しかった鰻は‥ご飯がイマイチだった💦でもチンだけで簡単に食べられるからイイかも💖父に感謝‼️うん。一応抗生物質も飲んでるけど熱出ないとイイなティータイムは昨日の残りのチーズケーキ💖フルーツ添えて。もちろん息子にも💖温かい紅茶だけれどフルーツあるし息子嬉しそうだったから良かった💖アップキウイとミニオレンジとさくらんぼ🍒
ご覧いただき、ありがとうございます❣️アラフォー専業主婦のもんです。そらさん(R.3.02生)との日常やお出かけ、お買い物や節約について発信しています😊先日の5月2度目のロピアで購入したこちら❣️大きな養殖うなぎ、990円(税抜)を食べてみました🙌5月2度目のロピア購入品はこちらから👇『ロピア購入品【2026年5月②】』ご覧いただき、ありがとうございます❣️アラフォー専業主婦のもんです。そらさん(R.3.02生)との日常やお出かけ、お買い物や節約について発信しています…a
父の日の子供達からプレゼントが届きました。いつもありがとう。長男からは、浜名湖のうなぎ次男からは、海鮮丼セットジャーン!奥さんが私の好物ばかりで料理してくれました。いつもありがとう。海鮮丼となっていましたが、お刺身でいただきました。ツマになるようなものを用意していないことに最後に気付き…そのままお皿に移したのでので、若干見栄えが…申し訳ない!黒毛和牛モモ肉のローストビーフ蓮根の明太子クリームチーズ和えハッシュドシメジ茸「DAIGOも台所」
この記事はPRを含みますお仕事のご依頼はこちらにお願い致しますpaprumi@yahoo.co.jpこんにちは!毎年の楽しみの1つ、ふるさと納税我が家では必ず北海道の海鮮やお肉を選んでいます。特に白糠町・別海町の返礼品が大大大好き!今日は2つ、ご紹介しますふるさと納税PRまずは鰻!別海町の返礼品はホタテ・サーモン・いくら・牛タン・・・と美味しいモノがてんこもりですが鰻もオススメです。箱を開ける前から心を掴まれます。深い紺色をベースに、色とりどりの花が描
ご訪問ありがとうございます⭐️今日から、6月1日ですね!!早いッ🫢月始の月曜日。大事な仕事がある日で憂鬱な気持ちで出勤したら…めっちゃムカつく事があり近くにあった段ボール(小さいですよ)を蹴飛ばしたのは、私ですあっ、誰も周りには居ませんよ、そこは大丈夫ですすみませんいきなり愚痴りました少しスッキリしましたこの企画が発表された時『得意じゃないけど、この手に弱い(^ω^)バケパ戦略に乗りました(笑)』ご訪問ありがとうございますバケーションパッケージ利用でこんなのが発売されま
3/18に受けた生体腎移植の手術から、ちょうど3ヶ月が経ちました。『手術、無事終了。順調なようです』生体腎移植の手術が、無事に終了しました。私のドナー手術は、5時間ほど。ダンナのレシピエント手術は、6時間ほどだったようです。手術室に入ったら、妙に冷静になり…ameblo.jp今現在の我々の様子を残しておきます。まずはレシピエントのダンナについて。腎臓の方は大変順調な状態で、この3ヶ月を過ごすことが出来ました。インスリン注射による低血糖に若干苦しんでますけど。まぁ、なんとかなってま
「うなぎ川誠」⑯光町にある江戸前鰻のお店。鰻専門店の中では1番好きなお店です😊鰻ずきならご存知の方か多いかと思います。いただいたのは、「うな重(上)」4850円蒸しを入れた後にパリっと焼く江戸前スタイル☺️鰻の臭みって言うのがほとんどなく、でも鰻の旨味は、きちんと出ている。抜群に旨いです😋鰻の大きさや皮の厚さによって、蒸し時間や焼き加減を調節するそうです。当たり前なのかもしれませんが、流石です👍広島市東区光町2-8-8082-568-2266不定休11:00~15:
ご訪問ありがとうございます!専業主婦のあかりです。ぐうたらです。小学生息子と旦那の三人暮らし。自己紹介代わりのブログコメント・リブログお気軽にどうぞ♡土用の丑の日に食べたいなぁと、ふるさと納税で鰻をたのんでいました!【ふるさと納税】<楽天ランキング第一位>鹿児島県産山田水産霧島湧水鰻<2尾or3尾or4尾or5尾>(1尾140g)うなぎ鰻ウナギ2尾3尾4尾5尾国産蒲焼かばやき冷凍惣菜うな重人気期間限定【高評価★4.74】【山田水産】楽
1-3。三交インGrande名古屋HOTEL&SPA朝食レビューになります。前回の宿泊レポはこちら。施設『【ホテル/名古屋】三交インGrande名古屋HOTEL&SPA1』名古屋旅行レポホテル編その1-1三交インGrande名古屋HOTEL&SPAの宿泊レビューです。2020年にできたホテルなので、まだ新しく綺麗なホテルでし…ameblo.jpお部屋『【ホテル/名古屋】三交インGrande名古屋HOTEL&SPA2』三交インGrande名古屋のホテルレビューの続きです。1-
【広島市内の鰻屋さん制覇の道。18】広島市内(福山市含む)の鰻屋さん制覇したい😋「うなぎ処うな市広島中野東店」2025年5月30日、中野東にニューオープンした鰻専門店です☺️ここ最近、鰻専門店や鰻を扱うお店が増えてきましたね。まだ訪れていないお店もあるので、ゆっくりと回ろうと思っています。楽しみです😊こちらは、郊外にあるので、駐車場も沢山あります。広島の中心から車で行くと35分くらいかかると思います。途中、こんな所にあるの?みたいな道を通り抜けます。初めてだと少し不安になるくらいで
君島十和子さんのスキンケアブランドFTC今月のノベルティが日傘でしたのでノベルティ欲しさに買ってしまいました☺️✨購入商品はこれです😊いつも飲んでいる、飲むスキンケアのブライトチャージ✨日焼け止めクリーム今年の福袋に入っていて使用したら使いやすくて(肌へのフィット感が良い✨)リピートです🔁ノベルティ☂️今月は日傘です✨😊上品なネイビーの日傘✨内側が空柄なのです✨パッケージの空柄と一緒ですね☺️素敵です💕もう1本欲しい…😚こちらは恵比寿アトレのPLAZAで買った歯ブラシ
土曜日の午後の仕事。ヘロヘロになりました帰宅したら息子のお土産がビヤードパパのシュークリームでしたヘロヘロだから夕食作る為にパワーが欲しい‼️シュークリーム頂きました💖うん。これは意見が分かれるかも皮がバリバリタイプね。私は、柔らかいシューが好きだから💦でも有り難く頂きました頼んでおいたのも買って来てくれてました。うん?お釣りは?まさかビヤードパパに化けた?後で聞いてみようさて、シュークリームのお陰か?張り切って夕食作りました本当は鰻丼の筈が、鰻の量が少な‼️って
ブログに来てくれてありがとうございます今日は日経平均爆下げでしたね69788.38円持株ちゃん達も一緒に下げてました上がる時は上がらないのに何でよー今日も三菱HCC10株購入しました下げた日も出来る事はあるそして配当金入金されましたありがとうございます2026年配当金合計89,856円になりましたふるさと納税のさくらんぼ🍒届きました紅秀峰1人1パック贅沢食べしましたそしたら数分後娘が唇が痒いってもしかしてさくらんぼアレルギー⁉️とりあえず石鹸で
会社近くのゆで太郎の前を通ったら・・・鰻。鰻の看板が。これは気になる〜と思ったら、吸い込まれるように店に入っていた。まあ仕方ないよね。鰻だもんね。頼んだのはミニ鰻丼セット。1100円。これ以上高いヤツには手が出なかった。まずは味をみて、それからだ。とりあえず、先に蕎麦をツルッといただいてから・・・鰻は・・・柔らかいな、うむ、悪くないぞ。牛丼チェーン店の鰻よりは美味いんじゃないかな。臭くないし。ところで、昨日、営業回りをしていて、とんでもないことになった。肉離れ。右足のふくらはぎをやってし
おかーちゃんです🤗鰻、高くなったよね‼️なかなか国産の鰻には手が届かないなので中国産で無いと、満足に食べれないでも、、、と中国産は、薬や味がおいしく無いと思いがちだけどその中国産の鰻をとびっきり美味しく食べれる方法を教えるわな‼️前も、友達の家で材料を買ってきてくれて料理すると言う企画をやった時に中国産の鰻が買ってあって「中国産やからう巻きにして」と言われたけど「蒲焼にするわ」と言うと「えーっ中国産やで」と返事されたけどこの方法で調理すると、これ中国産なん?めっ
先週、<指だけで満足する><キス上達のため舌を鍛える>そんな記事を書いたせいだろう、不倫相手が女性だというある奥様からメッセージを頂いた。メッセージには「ビアンのバリタチほど献身的な愛ってあるかな?と思います、指と舌だけで何度もイカされる」そして「舌だけで1時間もサービスしてくれる」なんて書いてあったから、ボクも新鮮に驚いてしまった。それで思い出した。昔、ラブホテルを経営してる飲み友達と話してたら彼がこんな事
ひまわり家のやさしい毎日~こころのリズムをととのえて~あ~ちゃんです。疲労困憊目が回ります。あと3日頑張ったらお休みです。って毎晩書いています。最近、zoomでたくさんお仕事をさせて頂いています。楽しいお仕事です大好物のうなぎを食べて元気になろう鰻が大好物です。何より鰻が好きぱぱとうなぎどっちが好き?って聞かれたらうなぎぱんくんとうなぎどっちが好き?って聞かれたうなぎあほなブログを書かずに,お風呂入って早くねます。鰻ありがとうございました。
11月26日〜29日、3泊4日の静岡旅行。EさんとMちゃんと4人で美しい富士山を堪能する程見られて、当初の目的も達成出来た楽しい旅やった。アパ系列で温泉付きのビジネスホテルは朝食付きで安く利用出来、ガソリンや高速代は2軒で折半したお陰でびっくりするほどの安い旅費に収まった。すべて2人分ホテル代24,100円ガソリン高速代12,850円食費16,902円お土産6,218円合計60,070円今年の旅はこれで終了。日帰りで伊勢神宮のお参りには行
東亞合成の株主優待が届きました私じゃなくて旦那さんの株主優待カタログギフト15000円だって豪華だねアロンアルファも入ってたよ旦那さんと相談して鰻にしました【ふるさと納税】総合1位!ジャンル1位!【大感謝祭】【数量・期間限定】【内容量・発送時期が選べる】九州産うなぎ蒲焼3尾or4尾・うなぎ蒲焼きざみ1袋付き国産特上うなぎ鰻蒲焼うなぎ蒲焼き小分けパック贈答贈り物おすすめ人気冬うなぎふるさと宮崎楽天市場16,000円~【ふるさと納税】
ロピア購入品。このときから↓だいぶ写真が溜まったので数ヶ月分まとめて✍️『ロピア琴似店』末締めで家計簿つけるんだけど…5月のロピア琴似店のレシートこんなにあった🤣ヨーカドーファンだった私↓『イトーヨーカドー琴似店閉店』1/5、イトーヨーカ…ameblo.jpたまに感謝セールで500円になるピザ。この日はジャーマンピザ🍕もちろんワインもロピア。もうこの399円のシャルドネ、20本は飲んでるw小分けしにして冷凍してあって、おつまみに出すと喜ばれる
先月のこと。学生時代の友人と日帰りバス旅で夏休みを楽しみました。勝沼にある「一古園」でシャインマスカット狩りを楽しんだあと向かったのは「山梨FUJIフルーツパーク」こちらで昼食タイムとなります♪そう言えば3年前に家族でいちご狩りに訪れた際にも立ち寄りました。『いちご狩り~山梨県~フルーツファーム』春休みのことです^^家族で出かけた山梨県の温泉旅行先でいちご狩りをやっているフルーツファームに立ち寄りました。雨天で肌寒い日でしたが温室の中は温かく雨もし…
2026.6.22チラージン・アジルバ・アムロジピンOD5mgパンバタン末・ウルソデオキシコール酸副作用・症状抜け毛随分と薄くなり、伸びません☹️飛蚊症高血圧腰痛鼻血右手首の痛み左肩甲骨辺りの痛み身体が浅黒くシミが濃くなってきた一日中、☁️たり☔️が降ったり風も吹いていて涼しかったです昨日、アクアダンベルと🚶♀️でとても疲れて、夜ぐったりだったので今日はのんびりしていましたでも前々から母も食べたがっていた鰻を食べに出かけました今日のラ
こんにちはぽちゃまるです(๑・̑◡・̑๑)南行徳にある駅からだいぶ離れた鰻屋さんにベスコン状態を目指して出発します最初は「う・な・ぎ♪ウ・ナ・ギ♪」と、ウキウキ歩いていたのですが途中から霧雨は降ってくるわ徒歩15分程との話だったのに早歩きしても20分以上かかるわ車で行かなかったのを後悔しながらなんとか到着しましたうなぎそめやさん営業時間はお昼の2時間程売り切れたら早仕舞いもあるというハードルの高い鰻屋そめやさん☆創業昭和28年の軽いノリの爺さんと婆さんがやってる
こんにちは〜!今日はずーっと気になってた、あの話題のメニューを食べに行ってきましたっ🎉そう、それは…ジョブチューンで満場一致合格🎊と話題になった、ガストの「うな重」しかも今回は…\ドドンッ!!/うなぎ2倍の贅沢バージョン🐟🐟💕いざ実食レポート🍚豪華な重箱スタイルにわくわくまずお重のふたを開けたら、こんな感じでした👇うなぎは何故か2段に積まれてた🥣お吸い物にはくるくる
明日から、雨も続く様子~お買物は、今日のうちが吉!100えんものいっぱい☆の青果から~↓↓柔らか☆岩手のピーマンに、100円じゃが芋は、下段に~長ネギを薬味に使う場面を、ミョウガにすると、水に、さらさなくてもイイし、味変にもなって、オススメですっ!ゴボウは、細いです!ぶなしめじ、100えん以下なので、冷凍しちゃって~^^店頭の100えん缶に↓↓いわしが追加!イワシでも、サバでも、水煮缶を、醤油マヨで食べ
【広島市内の鰻屋さん制覇の道。19】広島市内(福山市含む)の鰻屋さん制覇したい😋「鰻処いちかわ」2025年9月4日、己斐本町にニューオープンした鰻屋さんです。夜は焼肉屋さん、いわゆる二毛作営業☺️広電西広島駅から徒歩5分程度の場所にあります。いただいたのは、「松(一尾)」3500円オープン記念で、チラシを持参すると3000円で食べられます😋予想していたより、美味しかったです。夜は焼肉屋さんなので、あまり期待はせずに訪れたのですが、3000円ならば満足です。広島市西区己斐本町1
🚃阪急神戸三宮駅の西口から北へ、活気ある東門筋の一角に2026年4月28日、期待の新店がオープン。暖簾をくぐり引き戸を開ければ、落ち着いたカウンター席とテーブル席が広がります。お一人様でじっくり味わうもよし、大切な方と囲むもよしの心地よい空間です。【うな重】•梅¥1,727(1,900)•竹¥2,454(2,700)•松¥3,181(3,500)•六甲山盛り:¥4,954(5,450)【ひつまぶし】•梅¥2,090(2,300)•竹¥2,818(3,100)•
R8年5月16日(土)晴れ今年初となるウナギ漁に行ってきました。結果は・・大型1匹を含む計3匹でした。愛媛県松山市は最近大水が出るような雨が降っておらず、川の水量に乏しく、遡上している数にも期待がもてない状況。大雨は歓迎しないのですが、一度は大雨が降らないと話になりません・・。っと言いながら場所を変え、再度仕掛けてきました。明日は・・どうでしょうね(苦笑)小型は飼育したいと思います。今年、ウナギ漁に行く機会は少なくなります。っと言いますのも、昨年大量に捕ってきたウ
炭火でパキッと香ばしく仕上げるうな重を楽しむランチタイム。この日のランチは小千谷市のうなぎかわかみさんへ。うなぎかわかみ県内No.1の人気を誇るうなぎ専門店。開店の1時間前から受付が始まる事でも人気が伺えます。平日の13時半過ぎの到着。店内満席で少し車内で待機の後、入店。うな重の特上を注文。前回訪問は約4年前。その際は330gのジャンボうな重を注文。『うなぎかわかみ【新潟県小千谷市】名店で食べる330gの特上うな重を愛でる午後のひととき』この日は午後から仕事をサボって、小千