ブログ記事10,338件
ほんと安上がりだねと彼にも言われるんだけど私は高級料理とかより、ファミレスの方が断然に心が躍る。それは、「たくさん選べて」「しかも制限がない」から!🥹💓高級料理ってコース料理やん?なんかもう道が決まってて自分で選べないのが面白くないなー😑って思っちゃう🤫でもファミレスって、イタリアンやら中華やら何やらかんやらごちゃごちゃメニュー表に並んでるやん?🥹あれ、すごい好き🥹!!!だって選びたい放題じゃん!!🥹
手相占い。私はこの占い方法が、一番偽物が多そうな気がしてて(ド偏見)自分で調べるのは好きだけど、一度も行ったことがなかった。けど、先日マッサージを受けに行った時、担当の方に「あら、神秘十字あるんですね!めちゃくちゃ濃い!」と言われて。↑これのこと(´-`)そこから手相トークで盛り上がった。私「手相って、偽物が多そうって偏見があって…。行ったことないんですよね〜」担当「あー、分かります。私もほぼ行ったことないんですけど、1回だけちゃんと見てもらったことがあって!小岩にある駄菓子屋さ
どうも!中野店スタッフのケロケロ🐸です!毎日溶けそうなほどに暑いですね~💦我が家は寝室のエアコンの調子が悪く、毎晩隣の部屋のエアコンに頼った生活をしております💦週末こそ、室外機の掃除をしなくては!と心に決めております(笑)さてさて、7/25(金)と7/26(土)は北原小学校で毎年恒例の盆踊り大会があります!!!盆踊りはもちろんのこと、たくさんの出店が出るので、毎年たくさんのキッズたちが遊びに来るイベントです!我が家もほぼ毎年遊びに行っておりますそんな盆踊りに、今年は駄菓子屋mi
堺市北区百舌鳥梅町の「ときや」さんは、「菓子・飲料・卸」のお店です。ときはま線沿いの「洋服の青山堺百舌鳥店」の裏側にあります。飾り気のない外観ではありますが、お菓子好きな方は気になるのではないでしょうか。白地に赤い文字の看板に書いてありますが、「ときや」さんでは、行楽やイベントのお菓子の袋詰めなど販売されています。外からは営業されているかどうかわかりにくかったのですが、土曜日は営業されていました(2025年3月下旬土曜日訪問)。入り口の扉に書かれている情報では、オープン時間が空欄となっ
こんにちは😊ウィズ・ユー茨木です✨️あっという間に5月になりましたね🫢ゴールデンウィークもあり、いつも以上に時間が過ぎるのが早く感じられました😄💦私自身も、子ども達と一緒に公園散策やクッキングを楽しみ、たくさんの笑顔に囲まれた楽しいゴールデンウィークとなりました🤗✨5月9日(土曜日)に行った《駄菓子屋さんごっこ》の様子をお伝えします😘今回の活動では、子ども達が駄菓子屋さんの店員さん役とお客さん役の両方を体験✨「どうすればお客さんに来てもらえるかな?」「どんな声かけをしたら喜んでもらえ
令和7年(2025年)7月20日(日)平ヶ岳から下山して疲れを癒したのは新潟県魚沼市大湯温泉281にある大湯温泉住吉屋旅館国道から温泉街に入りとってもわかりにくいところにありました(^^)駐車場の前には昔懐かしい駄菓子屋さんがありましたメイン通りにないからお客様が来るのか心配になります。14時40分少し早いけどお部屋に案内していただきました。外観写真の玄関の上で日当たりのよい角部屋で夏は暑いです。銀山平温泉で汗は流してきたのでとりあえず
長女がインスタで観て行ってみたいとのことであいの里にある駄菓子屋さんへ行きました目的はシールでもビビッとくるシールがなかったみたいで残念でも懐かしい駄菓子がたくさんあって長男は友達と遊んでるのでおみやげにといろいろ駄菓子を購入しました旦那も長女も、次女も私も食べたいのを購入ポップコーンのお菓子電子レンジで手軽に作れちゃうから良いよね熱々で食べれるしおいしいしね食べたことがないのを購入したんだけど、これ初めてなお菓子だった旦那は知
こんにちは放課後等デイサービスウィズ長田須磨です。普段室内療育ではやりにくいお買い物の実践練習へ、新長田の駄菓子屋さんくにづか商店さんへ行って参りました。一人110円までという上限で、子ども達は10円、15円など、1円単位で好きなお菓子を集めていきます。ぎりぎり110円を目指す子もいれば、ちょっと安全な100円くらいで止める子など様々で、昔ながらの駄菓子で今日のおやつと致しました。駄菓子屋さんは少なくなっていますが、長田にはまだまだありますので、和田岬、西
エントリー忘れるともったいないですよー📣「グミ玉ってどこで売ってるの?🍓」「セブンやファミマで見かけたけどまだ売ってる?」「ドンキやヨドバシでも買えるのかな?」そんな疑問を持つ人が増えている話題のお菓子が、UHA味覚糖の『グミだまいちご』です✨外側はバリッ!中はむにっ!という新感覚の食感が特徴で、SNSでも「クセになる!」と話題になっています。この記事では、グミ玉はどこで売ってるのか、コンビニやドンキ、ヨドバシなどの販売店情報を詳しく紹介しま
お早う御座います海山鉄です。定時から遅れてしまいましたぁ~前半戦の中日やはり台風が近づいて来ているんでしょうか?気圧の絡みでやや疲労が抜け切れていない様子でも、ナイトヒーリング剤で幾分かは持っていますんが!定休日は休養日!はい。水曜日は最も近づく様ですし雨風が強いときに仕事でもない限りはうちでゆっくりするのがいちばん!はい。今回のプチツー記もいよいよ今回がメインやまびこ学校此方に来たかったんですよ移築された木造2階建ての小学校の中に昭和パビリオンという昭和の街
6月です今日は暑かった〜😱夏より暑かった〜😂6月のカレンダーです🗓️6月は息子の部活の大会がありますのでお休み多め🫣毎日が忙しく充実しています😊ブログも書けない皆様のブログも読めない😭もう少しいまの生活に慣れるまでお待ちください😣駄菓子屋ぺったんは元気に営業してます👍皆様のご来店心よりお待ちしております🍀