ブログ記事1,530件
先月末客注で購入した中古車に貼られていた黄色いステッカー皆さんご存じですか?この黄色いステッカーは放射線量測定検査済証といいまして、自動車オークションの業界団体が取り組んでいる検査の一つ車の検査というと、修復歴有無の検査やメーター不正の検査を連想しますが、これだけでではなく放射線の測定検査をして安心安全なお車が提供できるようにしているんですね一般社団法人全日検当法人は、創業の理念である権威ある公正な検数・検量・検査の証明機関として、その社会的責任と公共的使命を果た
韓国ZESTAR美容整形外科病院は鼻、目、胸、若返り・エージングケアの専門形成外科病院ですZESTARは顧客のご希望に応え、いつもお客様の安全を最優先に考え、正確かつ安全な形成を目指し、日々患者中心の医療サービスを通じて、顧客満足を実現できるよう最善を尽くします。お問い合わせはこちらへLINE:zestarglobalkakaotalk:zestarglobal住所:ソウル市江南区論峴路832ゼスタ形成外科ビル(狎鴎亭駅の3番出口から300m)ZES
日本で恐らく一番誤解されてる言葉ではないか、と思います。三波春夫さんが「お客様は神様です」松下幸之助さんが「お客様は王様です」と言ったのが発端だが、これは別に「客は売り手よりエライ」ということを言わんとしたことではない。三波春夫さんは、「お客様とは、自分のステージを見に来てくれる人のこと。(見に来ない人はお客様とは呼ばない)来てくれた方を神様と思って、最高のパフォーマンスを発揮したいという考え。」というのが、言葉の真意。松下幸之助さんは、「王様と同じでお客様を絶対視して何も言わないの
販促コンサルタントの岡本達彦です。新商品を導入する際、顧客の心の中には様々な不安が渦巻いています。「本当に自分に合うのか」「効果はあるのか」そんな不安が、購買意欲を大きく阻害するのです。『不安がなくなればモノが売れる』では、この不安を解消する有効な手段として、お試し商品の重要性を説いています。お試し商品とは、通常よりも少量・低価格で提供される、トライアル用の商品のことです。この手軽さが、顧客の購入へのハードルを下げるのです。「とりあえず試してみよう」そんな気持
我々の目的は売上が先にあるのではない顧客のために何ができるかを考えることが先そしてその努力に対し顧客が満足した時その結果が売上に結びつく小売業のレジェンド歴史に名を残す経営者サム・ウォルトン氏の言葉彼の顧客第一を主点に置いた経営哲学は実にシンプルで理に適っていた今日本の政治を見ていると与野党問わず誰のための政治を行おうとしているのか?疑問だらけだ権力の座を利用し私欲を肥やす与党その与党の批判だけに終始する野党おまけにマスコミやメディアもそんな稚
私がアルバイト〔ジムスタッフ〕+スタジオレッスン〔エアロビックス〕をしながら、ガッツリ働いていた、スポーツクラブ〔JOYFITイオンモール筑紫野〕が2021年4月30日で閉店しました🤣※私は現在は無職で失業保険を受給するために待機しています〔笑〕私がJOYFITイオンモール筑紫野で働くことになった、きっかけは、、、2019年の8月頃!店舗のすぐ側にある、サンマルクカフェ☕️で奥さんとカフェデートをしていて、奥さん「目の前に新しくスポーツジムができたみたいね」って、話し出し
「90分限定!世界のネイマールとキミが、ベンチで記念撮影!!」