ブログ記事687件
単独の下道二輪外出の時は、その気任せで知らない道をどんどんと行く。地図は持たない。基本的に地図は見ない。事前に見ておく。それと、帰宅後に、走ったルートを地図で必ず確認して、どの地点でどのような状況だったか、どのような路面だったか、どのように走ったかを思い出して、要所ごとに再確認し、ノートに走行記録を残す。ズビズバーパパパヤーやめてけーれの時は記録は一切残さず、記憶だけだが、それとても「どこでいつどうだったか」は頭で反芻して状況と行動を具に記憶に再度刻んでいた。ネ
(2キロまで)1キロが終わり、2キロまではこのコースで一番コーナーが多いコースです。ただ、ここでは1キロが良い入りだったので、ペースは出ているという手応えだったのですが。1キロ目が4分18だったので、4分25くらいだったら良いなと思っていました。結果は4分34だったので、思った以上に落ち着いたなという感想がありました。やはり、最初の入りが鍵を握るようです。
273)㊤私が泣いた新島学園陸上部4時間耐久リレーでの出会いの続きである亜門さんと話していると、そこに息子である山鹿快琉が現れた。ここで私はハッとする。山鹿だ‼️‼️山鹿快琉だーッ‼️‼️今まで挨拶しかした事の無い山鹿快琉が、あの爽やかな笑顔と共に目の前に現れた。そして、ここから山鹿快琉がジュニアアスリート達に伝えたい事を話してくれた。最初の15分は残念ながら撮影出来なかったが、途中からの30分間を撮影した。今、プレッシャーに押し潰されそうになっていたり、タイムに伸び悩んで
今日のマラソンの練習は、3キロ走を行いました。記録は12分31でした。前回と大体同じですね。良かったと思います。状態は維持できていると思います。最初が少し速い入りになったかなという感じです。それでも、最後は伸びました。