ブログ記事6,757件
削らない歯医者のブログの小峰一雄先生が・・・削らない歯医者のブログhttps://ameblo.jp/kominedental/管理人アメブロの健康・ヘルスケアの常連だった、削らない歯医者のブログの小峰一雄先生の更新が止まっているので、心配されている読者の方も結構おられる事と思います。しかし、検索しても、そのご様子はほとんど出て来ません。つまり、公式なものは出ていないのです。ただ、個人情報の関係もありますので、心配だからといって~あまり深く詮索出来ないといった事
長い長い入院生活。面会は30分という時間制限付き。さらに12歳未満は病棟に入ることができず、息子とは会えない。寂しい…。シャワーやトイレ以外はベッド寝たきり生活。お腹が大きくなるにつれ腰が悲鳴をあげては、カイロで温め痛み回避。だんだん病院食の味にも慣れ、できることを探しては実践してみるの日々。読書に刺繍作成に大人の塗り絵にスマホの中の写真整理…。今できること、今しかできないことを!36週まで体調をキープできれば、出産まで一時退院!がんばってがんばってがんばるぞ!そして大好
2026.6.5おばあちゃんが、歩ける1人でお風呂も入れるって、主張するんですでも、具体的に聞くと杖と手すりがあるから歩けるとか、お風呂も体を洗うのは自分だけど服は着せてもらってるとか…少しずつズレてるというか本当に早く帰りたい一心で私にアピールしてくるんです退院するのは簡単だけど、帰ってからが本当に大変だと思うんですここはどう?ここは?って話をするとあそこの段差はもう上がれないかもとか言い出すけど、ともかく帰りたいって来週月曜日の退院じゃないの?っと、驚きの発言も私も長期入院
【記録】の記事では、僕の闘病中の高校生活の話をまとめています僕の経験が今闘病中の学生さんやその親御さんなどの参考になったら嬉しいです!!僕について中高一貫校に入学↓高1の5月に入院↓高1の2月に退院&復学↓復学失敗&不登校に↓高2の4月に再発&入院↓高3の4月に私立通信制高校へ編入↓卒業↓現在入院中の浪人生前回の記事からだいぶ経っちゃったけど、今回は「不登校になった話」を書いていきますの、つもりだったんだけど、色々書いてたら話が広がりすぎちゃっ
いつも応援ありがとうございます!!11クール目VAC投与終わって回復しました!!副作用は今までと大して変わらずかな1~2日目はだるさとか吐き気あるものの比較的元気で1日ドラマ見たり音楽聴いたりゴロゴロ。何回か吐いてたけどなぜか強気でいられて吐いたあとにゼリー食べたりもしてた。いつもなら吐く前から吐くかも…って不安になって食べれないのにw3日目の午後とか夜から本格的にしんどくなってきて6~7日目までがピークかな。吐き気はいつもよりラクだったんだけど、なぜだかお腹痛くて、ダルいしお腹痛いし