ブログ記事1,918件
家族会議を経て、「選手育成コースで活動」が決まり、小学3年生の進級と同時にスタートしました。親の自分は、選手コースと育成コースが分かれていることも知らず、「いきなり大会に出られるんだな!」と勝手に思っていました。(※スクールやクラブにより「育成」や「研修」と呼び方が違うと思いますが、このブログでは【育成クラス→選手クラスに昇級】という流れで書きます。また、この育成・研修カテゴリーがないパターンもあると思います。)我が子が通うスクールには定期的な記録会があり、この記録会
ラストシルバーウィークは早起きして映画館へ8時30分上映にもかかわらず結構人いました終わって昼ごはんの代わりにかき氷ぶどう🍇お祈りしますプラム麻里子旨すぎる早目の夜飯は出来たばかりのお店で新家のマスターが旨いと言っていた中華食堂18へ確かに旨かった今度はランチも来てみようお気に入りの傘よーし、今日からまた頑張ろう本日、選手クラスに極真拳武會から古賀先生とお弟子さんが出稽古に来ます楽しみです押忍。
土曜日選手クラス本日試合という事もあり少人数でしたがやる事は変わらずいつも通り自分との戦いでした柴山さん頑張って下さい明日は横浜武道館で僕と握手、約束だソニー散歩まさにカランバや!チャタとうーちゃんは泊まりに行っちゃいました明後日まで会えませーん今日『武魂杯』に出場する選手の皆さんは頑張って下さい押忍。