ブログ記事8,160件
監督:塚原あゆ子2024年主な登場人物:よみ(俳優)役柄。※「アンナチュラル」登場人物は(ア)、「MIU404」の登場人物は(M)。【デイリーファスト関係】舟渡エレナ:ふなどえれな(満島ひかり)デイリーファスト西武蔵野ロジスティックセンター長。梨本孔:なしもとこう(岡田将生)デイリーファスト西武蔵野ロジスティックセンター・チームマネージャー。五十嵐道元:いがらしどうげん(ディーン・フジオカ)デイリーファスト・ジャパン本社総括本部長。八木竜平:やぎりゅうへい(阿部サ
鞠目さんの小説『お客様が不在のためお荷物を持ち帰りました。』のレビューになります。【あらすじ】「変な配達員さんがいるんです……」運送会社・さくら配達に、奇妙な問い合わせが相次いだ。その配達員はインターフォンを三回、ノックを三回、そして「さくら配達です」と三回呼びかけるのだという。まるで嫌がらせのようなその行為を受けた人間に共通するのは、配達の指定時間に荷物を受け取れず、不在票を入れられていたという事実。実害はないが、どうにも気味が悪い……そんな中、時間指定をしておきながら、わざと不在にし
今年も西東京営業所にてバーベキューを行いました。ほたて、牛肉、カレーライス、アイスクリームなどなどKRS昭島センターの方々にもお越し頂き、焼く係りもお昼時は天手古舞しておりました!!暑い中でも外での食事は食欲も旺盛になるものなのですよねー
こんにちは!メルカクだよ。「商品を送ったのに中身が空だったと言われた...」「ちゃんと入れたのに信じてもらえない」「購入者優位で出品者は泣き寝入りするしかないの?」こんな不安や悲しみを抱えてる人、結構多いんじゃないかな。メルカリでは商品を販売後、購入者から「中身が入ってません」「中身がニセモノです」「商品が届きません」などは昔からよくやられてる手口なんだよね。そういった場合、出品者は泣き寝入りしかできず、商品を差し上げた後、キャンセルをするほかないんだ。
#ラストマイル#映画アメリカに本社を持つショッピングサイトDAILYFAST(デイリーファスト、略称:デリファス)。日本支社西武蔵野ロジスティクスセンターから宅配便によって配送された荷物が顧客の手元で爆発した。次々と同様の爆破が起こり・・・多くの重軽傷者を生み出し大事件として発展していった。映画『ラストマイル』公式サイト監督:塚原あゆ子×脚本:野木亜紀子の最強タッグがおくる「アンナチュラル」と「MIU404」の世界線と交差するノンストップサスペンスエンタテインメント!主演:
現トヨタ会長でもあるモリゾウ選手も籍を置くルーキーレーシング。そのトランスポーターのフロントウインドウ上には「SUGIZAKITRANCEPORT」の文字が。これを見て、わかる人はわかりますよね。※ルーキーレーシングなのに日野のトレーラーじゃなくてボルボなんだ?とか、要らんことを言わないように。わかってる人は「杉崎直司」の名前を思い浮かべるでしょうね。会社は「すぎざき」ですが、名前は「すぎさき」と濁らないのです。下の名前も「なおし」だと思われがちですが、本当は「なおじ」なんです。