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喜多方ラーメン一平の駐車場🍜🅿️此処から自宅に向けて🏠All下道日帰りツーリング復路のスタート🏍️💨日帰りなので比較的至近の良景を求めR459で檜原湖方面へ🏍️💨途中の道の駅で休憩しながらも🅿️🏍️🏍️少しずつ疲れが出ている息子が😩道の駅猪苗代にて❗️『今日中帰宅するから頑張って走ろう』🏍️💨そのガッツ有る姿勢を父は待っていた🤣その後もGoogle(グルグル)マップ🗺️少ない燃料にも関わらず山道に誘われ😱R4に出て最初のGSで燃料を入れるまで薄氷気分の父でした🤣未だ教
僕のCBR1000RRSC57という型式年式でいうと2004年式です04年モデルはハザードが無くって05年のSC57はあるんです見た目はほぼ一緒なんですけどねSC57はよく前期後期と分けられます04年05年が前期06年07年が後期となってますカウルの形状やPGMの設置場所が変わっていたりと前期、後期はしっかり違いが分かりますでも04年と05年も違いがあるんですねぇそれの特徴がハザードスイッチが
さっきも書きましたが明日から木曜日までお店はお休みです。連休となりますので休み明けは恐怖の業務となること間違いなし!なので出来るだけやっつけちゃいます。SWD様のシエナさんスモールONでフォグが使えませんでしたが、国産車と同じように使えるようにしました。これで車検準備時が完成です。何て事ない普通の事なのですが、これをするのがまぁ大変でしてね。普通って大変だな(笑)ウィンカーレバー、ディマースイッチからフォグONの信号を探り分岐。分岐した配線を足元からエンジンルームへリレー設置
今回はガソリンについて書きたいと思います。ガソリンはハイオクを入れるべきか?レギュラーを入れるべきか?ハイオクレギュラー問題⁉️も各ショップさんによって意見が分かれるところではないでしょうか?私は燃料(ガソリン)の専門家ではないです。あくまでもいちユーザーとしての感想を書きたいと思います。今を遡る事、数十年前10代の私はゼファー400(新車)を購入して乗っていました。ゼファー400はレギュラー指定だったと思います。バイト先の先輩から「ハイオクを入れ
SOLDOUTXR75[NO.351]HONDA1978年式75cc■在庫車両一覧■ホームページ
息子のバイクでの海デビューに立会い🌊往路高速走行で🏍️💨だいぶ疲れ気味の様子なので😮💨休憩兼ねて新潟県妙高高原南部杉野沢温泉苗名の湯へ♨️此処で身体を温めて体力回復休憩😅温泉施設を出たのは15時過ぎ🏍️💨日暮後の寒さ対策にウェアベンチレーションを閉じインナーを着込み出発も⁉️高速を嫌気した息子新潟妙高から下道にて彩の国家路へ🏍️🏍️💨Google先生得意の道先案内で⚠️漆黒の暗闇峠越えを楽しみながら経験😊朝5時からスタートした変態化英才教育🏍️💨途中多々休憩を挟み
GW前半スタートで😅この日は息子の変態化英才教育第2限ツーリング🏍️関越道を塩沢石打IC降り🛣️新潟県の道の駅で一服🚬だいぶ高速道は慣れてきた様なので見極め印☑️この後は至極の一杯を求め🍜山岳部を北へ進む予定😁にほんブログ村
パニアホルダーとツールボックスの取付け🧰GIVIPL2119サイドケースホルダーS250ツールボックス...GIVIS250KITツールボックスS250用ユニバーサルフィッティングキット先ずはパニアホルダーをサクッと取付け🧰ツールボックス取付けに移行😅此処で問題発生⚠️S250KITでポン付けかと思いきやXT1200ZE専用PL2119パニアホルダーにはポン付け不可能🆖取付けには微妙な調整が必要😅GIVIS250KIT取付けステーとプレート取付け角度調整
北九州市門司区にお住まいのH様に4ランナー(新車)を納車いたしましたっ!H様のおクルマはこちらっ!↓2012USTOYOTA4RunnerSR54WD!4ランナーはもうお馴染みですよね?4ランナーはアメリカでは発売されてから、約30年になる!日本では同じクルマが「ハイラックスサーフ」と呼ばれてます。サーフにUS名の「4Runner」のエンブレムくっつけて走ってる人、街中でよく見かけるよね!でも、ハイラックスサーフは日本では3年前に販売終了…現行の4ランナーは
関越道を塩沢石打ICで降り🛣️至近の道の駅で一服🚬此処からが‼️変態化英才教育第2限ツーリング課題All下道日帰りツーリングのスタート😅目的地は福島県喜多方市のラーメン店🍜ナビゲーションは高速.有料道不使用設定Google(グルグル)マップ🤣奇抜な道を織りまぜながら自宅から340kmあべ食堂無き後の喜多方ラーメンお気に入り店至極の一杯を頂く喜多方ラーメン一平に到着🍜GW入店渋滞には捕まりましたが😮💨一平のじとじとラーメン大盛りを美味しく頂き此処から自宅に向けて🏠A
Z400Jや海外から里帰りしたZ500、Z550FX、Z550GP、Z400F、その他、逆輸入車をお乗りの方でサイドスタンドの位置でお困り方いらっしゃいますよね。私もその一人でしたのでわかります。出しづらい場所にあるサイドスタンドをZ400FXの位置に移設してもらいましょう。(^ν^)そうなると国内フレームを購入して登録をしなおすか、国内フレームのスタンド部分だけを切り離して溶接するかとなりますが、最近のZ400FXの価格の高騰ぶりは尋常ではありません。部品も同じで、FX用のサイド
晴れたり曇ったり平年並みだった京都です。暑さも落ち着いて平年並みでしたが動くと暑い気も湿度が高めなんですかね?京都も今秋から他府県ナンバーが増えて来てますがもうGWお休みになってる方でも居るんですかね?それとも定年した人なんかな?知らない土地に来ての運転は気を付けて下さいね。特に迷いながら走るのは危険ですしカーナビ凝視もホント事故多いんでね。さて~久し振りに
こんにちは^^愛車の車検に行ってきました。バイクのユーザー車検をやってきました。愛車は2003年型CBR600RR俗に言うPC37そして逆車車体番号から判断すると北米仕様逆輸入車近くのバロンで買いました。バロンでバイク買うことについて一家言お持ちの方々は多いと思う。でも整備を自分でできる人ならいいお店だと思う。あくまで「ウチの近くのあの店長とあの工場長がいるあのお店」って但し書きがつくけれど。ユーザー車検をするにあたって唯一気になったのはマフラー。買った時から付いている
上信越道を長野ICで降り白馬方面へ🏍️💨息子の希望は温泉♨️ならば『おびなたの湯』に行く事にするとなんと臨時休業中😭仕方なく道の駅小谷の温泉で♨️勘弁してもらうつもりが12:00からの営業🤣信州白馬は山岳眺望を眺めながらライド🏍️💨バイクで海に行った事の無い息子と日本海へ😁にほんブログ村
とある漢(オトコ)が足掛け10年の大きな夢を叶える事が出来ました。その漢(オトコ)がモナミに現れたのがおよそ10年前。今日のようによく晴れた秋晴れの日でした。たまたまバイクでモナミの前を通り過ぎ、当時、展示してあった逆輸入車のタイタンが気になりモナミに初来店。その時は、訳あって逆輸入車の購入まではいきませんでしたが、いつの日かモナミさんで逆輸入車を購入するんだ。との大きな夢を抱いておりました。それからというもの、モナミに足繁く通う中でお客さんと
コレクションとして28年程所有していた『トップ★ガン仕様/GPZ900R』を手放す事を決めました。コレクションとして車検&税金と負担が多く維持していくのが難しく、2年前に廃車登録して公道で走れない状態で置いてました。10年程前にインターネットの普及によりやっと満足できる『トップ★ガン仕様/GPZ900R』ができましたが年齢が40歳を越えると乗る事も減り(事故や家族の事を考えると)コレクションとして維持するか売却するかずっと考えていました。コロナ禍でバイクが人気でリターンライダー(中高年)が
今回のご用命はU様の愛車、ニッサン・ジュークに、ヒッチメンバー取付でご入庫です。※ヒッチメンバーとは、ボートやジェットを積載するボートトレーラーやキャンピングトレーラーなどを牽引する為の車側に取り付ける装置です。ヒッチメンバーを取り付ければ、下のように色々なものを運べるようになります。今回はCURT社製ヒッチメンバーのチョイスです!リアバンパーを取り外し、少々の加工を施し、しっかりとボルト止め!ヒッチメンバーが付いた所で、トーイングカプラーの配線を引っ張り、リアバンパーを元に戻し
人とは違ったシビックをお探しの方に朗報です。現在販売車両に日本未発売モデルのFG2シビッククーペSi前期型と後期型がございます!日本のFD2シビックタイプRの言わば2ドアクーペ版みたいな感じ?お探しの方は是非!こちらは前期型FG2シビッククーペSi!もちろん6速マニュアル!もちろんK型VTECエンジン搭載!修復歴無し!詳しくはこちらそしてこちらは後期型FG2シビッククーペSi!6速マニュアル!K型VTECエンジン!修復歴無し!大人チックなUS純正ギャラクシーグレー
CBR954RR出品しました。こちらからでも販売受付しますのでね。ブロブのリンク先に細微記録も有りますので整備内容が分かります。自分で乗って安心出来る程度には整備しました。この車両は逆輸入車となりますので国内仕様の91馬力では有りません。俗にいうフルパワー151馬力です。今の車両の様に色々補器装置が付いてませんのでね。思いっきりアクセル開けたら危険かも?(笑)車両重量もCB400SFより軽いかもです。
バイクで海に行った事の無い息子😅それなら達成感の高い👍千里浜にでもと思いましたが⁉️高速走行に体を冷し少しお疲れ気味の様子😮💨無理せず帰路を楽しめる上信越方面へ先ずは昼食😁息子には蟹を食べさせオイラは雲丹😅お腹が満足したので😅短いシーサイドランを終え🌊🏍️💨信州は妙高の温泉へ😁にほんブログ村
今回のメンテナンスは、ヤマハWR250R逆輸入車ですBさん、お久しぶりです何年も前にスコルパやDR400のメンテナンスでご来店頂いていましたが・・・今回は、逆輸入車のWR250でご来店・・・と、言っても車に積んで知り合いから乗っていなかった車両を譲り受けたと言う事で・・・・譲ってもらったは良いけれど、エンジンが掛からず別の知り合いに見てもらいポンプ等は交換してなんとかエンジンは掛かる様になったんだけど調子が・・・と、言う事で修理の依頼( ̄ロ ̄
ZRX1200Rの℃定番カスタムといえば、北米仕様のカウルに取り付けられたポジションランプです。バイクを手に入れたら絶対交換しようと思っていました。ポジションランプの部品番号は23016-1134。画像右側は外した「ポジションランプカバー」です。カバー(ライムグリーン)の部品番号は14090-1404-7F。ランプのソケット形状が特殊で、しかも電源側はどうやらメインハーネス一体で、部品単品では出ないみたい。なので、直接端子に半田付けして、絶縁コーキングしときました。
今日はタンドラのドアミラーの交換しました↓トーイングミラーです!デカイっ!やはり、目立っちゃいますね!(-^〇^-)取り付ける前にどれくらい長さが変わるか?比べてみました↓下がノーマルのドアミラーちょっとだけしか変わんない?でもトーイングミラーは延ばすことができるんです↓延ばした状態だとかなり違うね取り付けるとこんな感じ…延ばすとこんな感じね!折りたたむとこんな感じですトーイングミラーにも格納で電動タイプと手動タイプがあります右側はサイドカメラ埋め込むのに