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元山手線運転士で、現在は参議院議員のたしろかおるです。たしろかおるのホームページはこちらをクリック今回は、踏切事故と車両の全面強化、脱出口の設置の話をします。1992年9月14日、JR東日本成田線久住~滑川間の大菅踏切で列車とダンプカーの衝突事故が発生しました。この事故では、遮断機を無視して踏切に進入したダンプカーに列車が衝突、列車最前部が大破。運転士は押しつぶされた運転台に閉じこめられ、救出作業に手間取り、救出直後に死亡しました。この事故を契機に、私たちJR東日本の鉄道マンは、
どうも。動物大好きのKKです慣らし保育でどんどん保育園に慣れていった彼は、フルタイム保育になっても園を満喫しています水遊びが好きで、流しで延々と手洗いできるし、なんなら靴下をトイレに流したりしてるようですごはんもよく食べてるし、家だとバナナ以外口にしないフルーツだって、イチゴやリンゴを一口食べたという報告がありますまだ信用できない…笑慣らし保育が終わったことで私も本格的に仕事に復帰今は全然忙しくないですけどただ、仕事終わってから急いで帰宅し、保育園のお迎えに行くのにまだ慣れません
怪談㊵西武新宿線の人身事故多発の魔の区間上石神井~武蔵関間御訪問、ありがとうございます。なるべく掲載しない様にしていました。しかし、又ここの所大変多くなっているので載せます。先日、残念ながらこの区間で人身事故が発生してしまった。西武新宿線の駅の人身事故。発生日時刻場所2005/12/140013西武新宿線上石神井2006/12/141850西武新宿線上石神井2007/0
こんにちは、今日は全国に2795か所(2017年度)ある第4種踏切の安全対策に使用できる製品を開発しましたので、ご紹介したいと思います。そもそも、第4種踏切って何?ですよね・・・・・警報機も遮断機(場所により遮断機はある)もなく、列車の接近を自分の目と耳だけで確認しなければならない踏切の事を「第4種踏切」と言います。第4種踏切イメージ1第4種踏切イメージ2その大きさも、人ひとりがやっと通れる所もあれば、一部には車の通行もできる所もあります。この4種踏切での事故は日本全国で、おおよそ年
皆さん、はじめましてm(__)m今回の不可解な事故を、私としては伝えようかどうか迷いましたが、一人でも多くの方々に今回の事故を知っていただこうと思い、書くこととしました。事故内容はネットに書かれていたものを引用させていただきます。「18日午後2時半ごろ、静岡県富士市のJR身延線の中天間踏切で、近くの小学4年A君(10)が富士発甲府行き下り普通列車(2両編成)にはねられた。A君は病院で死亡が確認された。乗客ら約55人にけがはなかった。県警富士署などによると、運転士は線路上に人を見つけ急
稲川さんの「怪談ナイト@杜のホールはしもと(#39)」、行ってきました。「JR橋本駅」、初めて下りた駅でしたが、駅に隣接した商業施設の7F~8Fが「ホール」、6Fが「図書館」、5Fからは吹き抜けの「庭」というオシャレな「怪場」に驚きました。ホール入り口前のスペースから見た吹き抜けの「庭」その日の「催し物」は、「電光掲示板」に表示されています。チケットは「完売御霊」!「稲川怪談」版の看板怪場が商業施設の7F~8Fという事と、ステージの奥行と高さが今年の舞台