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『MC-1ベルクランク仕様』これ👇以前作ったベルクランク仕様のMC-1なんですがあえてコンバーのみのMC-1で樹脂で組んだんだけど〜出来上がった時にシェイクダウンした時になんだかいまい…ameblo.jp完成しました足周りをreveD化✨✨ベルクランクもアルミ化しましたついでにサスマウントを👆ヨコモのブラスを入れてみましたよ👇ビスも変えました✨✨ビスは👇のパープルを使い軽量化にリアのサスマウント部分だけはブラスビスに後はボディーを搭載のみです何のボディー載せるかな〜
こんばんは♪週末は初めてのお客様にご来店いただきました♪GSX-R1000Rのオーナーさまです!メールでお問い合わせいただき、ご来店いただきました。チェーンとスプロケットを520サイズに交換されたとの事で、サプライオリジナルの『ドライブスプロケットナットワイヤーロックタイプ』をご購入いただきました。作業も同時に承りましたので、組み付けてあった純正スプロケットナットを取り外します。ここでご注意を!ドライブスプロケットの取り付け方向を間違えないように気をつけてください。エンジン側(
たくさんのオーダー、お問い合わせありがとうございます。コロナ禍が明けてから妙にワンオフ車高調整サスペンション(リアクションダンパー)のオーダーが増えてます。たぶん皆さんが色々と勉強してるんだなって感じちゃいます。無駄金を使いたくないんだな。どうせなら良いものにお金を使いたいんだなって思える行動。本当にありがとう😉👍️🎶35年のレース活動から得たノウハウで一般走行から街乗りまで何でもくるまの足周りの事ならお任せ下さい。カルロス流で安定した足周りを提供しちゃいます。ワンオフだからまず
走行性能うんぬんより、見た目が最重要だと思ってるももいちです(笑)現在、ニンジャのフロントフォークの突き出しは10mmサービスマニュアルによると、標準の突き出しが15mmなので、ももいちニンジャはマイナス5mmの突き出し量になります‼つまり、標準よりフロントが上がっている⁉Σ゚Д゚≡(/)/エェッ!これを突き出し25mmに変えました‼標準からの突き出しは25-15=10mmになります突き出し変更前突き出し変更後見た目全然変わってねーし‼(涙目)_| ̄|●カ
マイエースですが、走行中のカチカチ音に悩まされて約1年。時間が出来たので点検してみました。異音が特定出来ました。ヘルパーリーフのフロント側今ゴムを敷いてますが、ここには元々純正でサイレンサーが付いてました。それを今年の1月にヘイトダウンサポーターに交換したんですが、異音が出だしたのが交換後まもなくで。異音を解消すべくゴムを敷いてますが、こんなもん一時凌ぎなので純正に戻します。反対側もちぎれかかっていました。純正パーツは使う事が無いと思って廃棄したばかり…結局新品を取り付けて異音解消し