ブログ記事491件
にいがたペット行動クリニック今井です当院での診察中はスタッフ全員がその子にとってスムーズに動けるように日々、連絡方法を検討しています診察中に、少しでも刺激が出てしまうと問題となる行動が出現してしまったりストレスになることもありますそれは避けるべきことなのでその刺激を少なくするために連携は必要不可欠です(受付、ハンドリング担当、獣医師)声を出したり、急な動きが難
にいがたペット行動クリニックですパピーさん(子犬さん)時期に関する参考記事のご紹介ですとーってもオススメしている本を集めました!『しつけ相談☆よくご紹介するおすすめ書籍~♪』にいがたペット行動クリニックはるか先生です先日しつけ相談の相談担当をさせていただきました最近はあっという間に定員が埋まってしまうとのことでした…ameblo.jpパピーさんの本『子犬の本おすすめです!!』にいがたペット行動クリニック動物看護師の花岡です動物病院にぜひ置いて欲しい当院でも
にいがたペット行動クリニックはるか先生ですなぜか・・・秋から冬にかけて当院では新患さまの問い合わせが増えるシーズンになります季節に関連した問題行動ではないことが多いのですがなぜか毎年恒例になっているように感じます初診はお時間をたくさんいただいているので2枠分必要になりますそのため、予約が大変取りにくい状況になっておりますご不便をおかけして申し訳ございません何卒ご理解賜