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今回のツーリングで、このバイクの使い方がハッキリ分かった行きの燃費がリッター29km160km走行でリザーブになるから200kmの連続走行は可能山道で遊ばなくてエコ運転に徹すれば35kmは確実に出せるからエンジンは良い状態だと思われる帰りの燃費がリッター33km(どうしても険しいワンディングルートを使うからねぇ・・・)適当に街乗りしてるとリッター25km程になって山道で遊ぶと20kmまで落ちるこの使い方をすると給油タイミングが120kmぐらいになってめんどくさく感じるけっこ
令和2年5月1日午後納車ホンダNC750XDCTの初回給油を行い、帰宅くま自身の実走行燃費5月1日都内の自宅から、都内の実家にバイクをお披露目走行距離32,5キロ給油1,28燃費25.39キロ5月2日秩父ツーリング走行距離212,9キロ給油6,30燃費33,79キロ5月3日奥多摩ツーリング走行距離172,2キロ給油5,34燃費32,24キロ5月4日都内の自宅から、都内の妹夫婦にバイクをお披露目走行距離55,
ここ数日、天候が悪く雨が続いてます☔週末も雨の予報😭秋雨前線ですか?さてさて前回の「岩子島」までのツーリング中に、よく気温のことを書いていました🌡️気温20℃の「寒風山トンネル」(高知県~愛媛県に掛かるトンネル)を抜けると生暖かい風とともに、徐々に気温上昇に↗️西条市辺りの平地になってくると、30℃になってきました。そして、岩子島では35℃越え💦ですから当日の体感温度は20℃~35℃寒暖差15℃です。車なら窓を締め切ってエアコンによって車内温度を調整することが
前回の記事はこちら『ストリーモ航続距離延長計画③仕上げ』前回の記事はこちら『ストリーモ航続距離延長計画②材料』前回の記事はこちら『ストリーモ航続距離延長計画①仮置き』前回の記事はこちら『ストリーモツーリン…ameblo.jp前回の仮組状態をストリーモにセットしたのがこちら↓ACアダプターはバッテリーと友締めで丸ゴムロープで固定しました。11km離れたホームセンターまで移動して、バッテリーを交換した時点でバッテリー残量55%走行可能距離14.9kmそこか
2020.10.5昨年5月に書いたこの記事がカテゴリーランクでまだ上の方にあり、いまだにイイねしてくれる方もいるので改めて書き直しやっぱりハーレーFORTY-EIGHT乗りの人でガソリンタンク容量で困っている人が多いみたいノーマルタンクは2.1ガロンたったの7.9リットルしかないリザーブが2リットルとすると、わずか6リットル消費したら警告ランプが点いてしまうのだあのゴリラだって9リットルあるんだぞ100kmを目安にガソリンスタンド⛽️を探すようにしないと常にガス欠の恐怖に襲わ