ブログ記事10,240件
先日3月にいく旅行のホテルのうち数件を連続キャンセルしましたらバグったようで別のホテルをキャンセルするというアクシデントにあいました。実は前にも体験しました。どうやら連続キャンセルの場合は一度アプリを終了してから続けるのがよいです。2025年11月3日〜12日ウズベキスタンを旅行した記録です。11月9日日曜日明日は帰国です。ホテルの朝ご飯チョルス―市場で買った巨大パンを持ち込みます。ちょっとパサパサ気味、スープ等につけてると美味しい気がします。
8.23(土)マルハン下松店超解析それでは開始みるみーさん取材&レッツエンジョイ♣さあどんな仕掛けが!?果たして結果は?【ピックアップ①】オール設定の勉強会は2機種!いざ番長マギアレコードその他並び、単品あり!🍯パチンコは上記2機種をピックアップ※結果はあくまで予想です。
昨日は、「アクアワールド・大洗」に行ってきました。以前は、大洗水族館と言われていましたが、2002年の3月にリニューアルされ、「アクアワールド・大洗」となったそうです。薫先生も私も、大洗水族館時代から一度も訪れたことがなく、初めての来館です。大洗海岸の近くなので、駐車場に車を停めて海を見ながら水族館に向かいます。大洗の海を見るなんて何年ぶり?海風に乗って磯の香りが漂ってきます🌊到着🐟入館料は2300円なのですが、年間パスポートが4600円なので、迷わず年間パスポートを購入しました。