ブログ記事16,617件
わたくしの周りでは【マンジャロ】で、凄く痩せた人たちが沢山!その人達に共通しているのが『食べたいと思わない』『直ぐにお腹がいっぱいになる』『何を食べても美味しいと感じない』が、共通!わたくしとしたら《美味しい物を美味しく食べる》事が、この上なく至福の時なのに…一緒にご飯を食べに行くと、全く食べなくて…そして、変な病的な痩せ方…う〜ん、そりゃ、わたくしも痩せて美しくなりたいですが…食べる事がネガティブになる…のです。ある友人は、本当に糖尿病で、激痩せしたので…聞く
今日は仕事相棒のトレーラーの車検が上がってくるのでディーラーまで元彼の乗用車で送っていってもらいました。元彼が昼御飯はお寿司が食べたいというので道中にある名古屋市中央卸売市場を案内しました。(↑こちらの画像はお借りしました)市場内には数店舗、海鮮丼や海鮮フライ等が食べられるお店がありますが鮨処秀宏へ。水曜日(市場休み)という事もありネタが少ないと大将が仰ってみえました。お客様もおらず私達2人と数分後に常連様1人。ランチメニューは本日ランチというのが1700円だったかな?私達は秀宏ランチ
サラリーマン男性のアオポンですとにかく安くても美味しいものが食べたいです美味しい物を探して食べまくります特に甘い物やラーメンが好きです嫁は介護福祉士をやっています\もう試した?/オイシックスの旬の食材おためしセット数量限定>>旬の食材おためしセットはここ僕はポチりました定期じゃないから安心して申し込めた僕のレビューはここ『オイシックスのお試しセットのアオポンの口コミ・評判!素敵だった♪』サラリーマン男性のアオポンですとにかく安くても美味し