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今日も北風が冷たい日です。昨日もKaedearフォグの位置変更をしている途中から冷たい強風になりました。今日も昼過ぎから北風がより強くなるようです。先週はものすごい北風の中、現場巡回に出たので、PCXも土埃でうっすら茶色に。昨日はヘルメットのインナーも洗濯しました。今日は風が強くなる前に洗車し、FAXがけです。で、昨日大陸から届いたブツをPCX125(JK05)に装着です!そのブツとは…PCX(ADVも)って時々(車両によっては頻繁に)、給油口の蓋が開かなく
まいどおおきに!今日は3型シグナスいつも停めてる場所からバイクが消えたとSOSあわてて近所を探すと路地の奥でフロントカウルを外された無残な状態で発見。メインキーが.....一旦外されたカウルを仮組だけして引上げ。現場でこんな状態でした。転売目的なのかネジ外して配線切らずピンポイントでゴニョゴニョ。。。(やり方は言えんけど)エンジンをかけて持ち去ろうとしたのだろうが残念。このシグナスに関しては以前、うちで盗難防止対策として細工してあるのでまずエンジ
ハイゼットカーゴ700系を購入して約一年3万キロ以上走りましたが、給油口開放レバーが隠れすぎで少し使いにくい。簡単な対策でとっても扱いやすくなりました。
『N-ONEのガソリンキャップ』の続きです。給油キャップのストラップは給油キャップのリングを外さないと付かないのでリングを外しますマイナスの精密ドライバーでリングを浮かせ精密ドライバーを2本使ってリングを溝から外して行きますここまで来たらあとは手で外せますリング新旧比較ネットで色々調べたら新しいリングはキャップに取り付けたら回転に引っ掛か
灯油ストーブCORONA石油ストーブSX-E2924WY給油缶の給油口に隙間ができたのか、給油口を下に向けると灯油が床にこぼれてしまいこれでは火事になってしまってまずいと感じまずは、こぼれたものを掃除。次に給油缶を一旦空にして、しばらく放置。その間にカートリッジタンクだけを購入せねばとあちこち探したら、3700円から~6000円台までオンラインでの販売先を確認。コロナFH-T1Aスペアカートリッジタンク5Lコロナ|CORONAスペアカートリッジタンク
初心者でも安心!原付バイクの給油手順をやさしく解説。セルフ・フルサービスの使い方と注意点も詳しく紹介。参考記事からの主な学習ポイント①初心者に多い不安や悩み・給油口の場所がわからない(特に車種によって違う)・セルフ式スタンドでの操作手順が不安・ガソリンの種類や入れる量が分からない②給油時の基本手順(共通点)・エンジンを切る・静電気除去シートに触れる・ノズルを深く差し、少しずつレバーを引いて注ぐ・満タンで自動ストップ(それ以上入れない)③セルフ式vsフルサービス