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先週金曜日の昼時にこちらへ!!!!並びなし!!限定がないおかげかな店内入って100をコール上品も気になるけどまだ注文したことない🫣先に青唐とつけ玉が着丼し混ぜて待機店内入って2分でチャク丼!!!ラーメン1100円(純正100)悪魔肉200円ネギ100円青唐100円つけ玉50円デフォで悪魔肉ついてるの忘れてたw超絶濃厚スープ!!!!うんめえええええ悪魔肉!!生姜焼き的な感じ!!チャーシュー!!!麺パツット!!!青唐で味変!!!ピリ辛うんまーーー!!
まず見つからない希少な92年XLH1200!純正ターコイズブルー!オリジナル度の高い1200スポーツスター!こちらは日本国内物となります。マフラー・キャブ・エアクリーナー・ハンドル・ウインカー・シートもオリジナル!車検2年付きにてお渡しです。タイヤはダンロップ製前後新品です!年式相応の細かなサビや小傷はございます。*即日お問い合わせがあり、ご成約済みとなりました。ありがとうございました。SOLDOUT!!動画はYouTubeにて↓
前回の続き!!この時はなんせ車検までにヨンフォアらしく光量アップをしたかったので悠長にヤフオクで国内物のポジション付きの綺麗な当時物なんて待っていられませんーーー!とか言いながらヤフオクを見てたら…うーん気になる木…(´-`).。oO(シオハウスさんにも似たような物が売っているし…とりあえずBRCさんところのオークションみたいですのでBRCさんのサイトを見てみたら…見てしまったらもう買っちゃいます(;´Д`)とりあえず迷ったら高い方を買ってみます!赤丸の方を購入!シオハウスさ
70年式〜90年式の純正部品が少なくなってきているバイクのメインハーネス製作についてのお問い合わせをいただく回数が増えていますので、改めてご説明を記載させていただきます。※とてもマニアックな内容になりますのでご興味の無い方にはつまならない内容になります事ご容赦ください。当店で製作させていただくメインハーネスは出来るだけ純正に近い状態で製作させていただきます。しかし、4メーカーそれぞれにどうしても手に入らないカプラー等ありますので、それは元のハーネスから再利用させていただきます。基本
注目のスポーツスターが新たに販売となります!*現在、商談中となっております。1992年モデルのXLH883ハガー!(883ハガーは前後ローダウン&プルバックハンドルが標準のグレード)とてもオリジナル度が高い1台です!近年、このような90年代前半(5速モデル)でほぼストック状態の車両は当店でも滅多に入荷しません!全国からお問合せ多いです!!タンク・シート・マフラー・キャブ・エアクリーナー・ミラー・ウインカー・ハンドルも純正品です!年式的に人気のポイントは・純正の2.25ガロンスモ
西鉄バス筑豊の福岡県飯塚地区(飯塚本社運行)の路線バスと言いますと、これまでもご紹介しておりますように、上の画像にもありますように大型路線車も運行されておりまして、明星寺団地やイオン穂波店・明治抗中心に運行されております。これらは、いずれも福岡からの転属車でありますワンステップバスを中心に運行されておりまして、年式も今年で20年になります平成15年式の58**台の日産ディーゼルUA(KL-UA452MAN)が使用されております。この使用されております車の中には、上の画像・以
こんにちは!先週から突然セルの回りが重くバッテリー上がりだと思い込みネットでバッテリーを買って自分で交換したが症状に変化が無くついにはセルも回らなくなったと。キックペダルも無いし動かないから引上げて見て欲しいとの依頼。まぁ5万キロオーバーならボチボチセルブラシも怪しい。他も点検しておきます。.簡単な所からチェック。電圧もありスターターリレーもカチカチと鳴るがセルモーターが回らない。メットインを外してセルモーターへアクセス。
こんな機会滅多に無いぜ?ノーマルマフラーの新品を装着させて頂きました。何故って…無限がうるさいから‼️分かる‼️無限って音量測定領域で音圧上がらないようにしてるから妙に篭って不快ですよね。無限だから間違いない品なのに…不満を抱いている人は少なくない印象。でも無限だから…と外せないんだよね。ところでノーマルマフラーってどうやって入荷するか知ってます?予想に反して箱に入ってます(笑)レゾネター部が筒か楕円かでAP1/AP2の識別できるけどこのAP1後期用で統合されてます。きっとA
定期的に話題となるこのネタ。オートサロンでもご質問ありました。みんな答えを知りたい訳じゃなく見解を知りたい、のだと勝手に解釈して書きます。エンジンパーツから製作までこなす某社が販売してるからそりゃ間違いないだろう、とプーリーキットを付けてる方は多いと思います。外径小さくなってロス馬力減るし、軽量化にもなるし、何より見た目に良いよね。でもCSOはノーマル推奨派です。軽量プーリーを付ける派を否定するつもりもないですけど。僕も付けてた時期はあったのです。純正プーリーにダンパーが装備されて
●JB64の純正ショックに交換ネットオークションでJB64のショックが安く出ていたのでポチってみました。新車から取り外されたもので10km程度の使用とのことです。送料込みで\8,500でした。JB23の純正ショックはTOKICO製ですが、JB64の純正ショックはKYB製でした。前後左右で1台分、純正ダンパーとブレーキホースもセットで購入しましたが、JB64の純正ダンパーはJB23に比べて自由長が約2cm長いです。わたくしは車高は上げたくないので、ショックのみを交換することに
タイから注文していたパーツが届きましたGSX-S125のタイスズキ純正オプションカウルですフロントカウルとサイドカウルです純正品だけにしっかりした作りで説明書もついていました取り付け前純正のボルトを外し、付属の金具を取り付けてカウルをビス止めするだけなので簡単です取り付け後問題無取り付けできました少し隙間ができてしまうんですが気にならない程度です次はフロントカウルです取り付け前フロントカウルは2箇所穴を空ける必要があるんですが空けたくないので両面テープで張り付けました取り付
当初は海外仕様にしか設定のなかったクルーズコントロール(クルコン)。しかし、ECUやメーターは共通になっていて、スイッチなどを接続すればその機能が使えるようで、それを実現するハーネスなども販売されていたりします。しかし、このハーネス、ちと高い。カプラーオンの簡単、確実装着にしようとすると、どうしてもコネクターなども多くなってしまうので、仕方がないとは思いますが。このような事例は他の車種でもあるようですね。「そんなんならオプション設定してくれ!」と思ってしまいます(笑)
どもども、夏バテ全開で今にも溶けそうな時期もピークを過ぎて、陽が沈めば程良い外気温の季節になりましたが、仕事から帰宅する夕方にtrickerを帰路に走らせていると虫‼︎帰路途中は、とりあえず虫の大群にtrickerで突っ込む感じでしょうか!田舎の定なので仕方無いのでしょうけど、片道23km走行からの帰宅後はtricker前面とヘルメットは虫の屍が、まぁまぁの数でへばり付いてますので、いつも帰宅後はtrickerの掃除してホームインしてるオ
自己ベスト更新!皆様最強決定戦お疲れ様でした本日最終結果がでまして(ベスト500✨)最終節で3勝1分になったおかげでギリ入れました👍この引き分けがなかったら入れてなかったと思うので、改めて引き分けのでかさを痛感しました引き分けの重要性最強決定戦においては勝利数、得失点差も大事であるが引き分けを取る事もとてつもなく重要で5勝0敗→次節マッチングがキツく(上位とあたりやすく)なる4勝1分→次節マッチングは5勝時と比べて緩くなる↓勝利数が同じになった時、負け数が少ない(引き分けが
空冷ビートルのスチールダッシュ化です!"スチールダッシュ化"とは高年式ビートル(ヤナセ物71以降1部モデル)のダッシュパネルに付いているウレタンパッドを取り外し、低年式のようなスチールパネル剥き出しのダッシュにしていくカスタムのことです🙆高年式ビートル(メキビー含む)ではダッシュパッド下にはスチールのダッシュが隠れているのすが、ただパッドを外しただけでは、低年式のようなルックスのダッシュにはなりません。今回ちょうどいい生け贄が居たので、ブログネタになってもらいます!現在仕上げ中の車両
K20A改2.4Lのヘッドです。ビックバルブ化。私のブログを以前から見て頂いてる方の中には。。。。”コイツ、最近やたらとビックバルブビックバルブとうるさくねぇか?”と思っておられる方も居てるかもや知れませんね(汗)そうです、近頃ビックバルブなんです。当然昔から有るチューニングパーツですが、信頼性の高いモノが私的に無かった。だから、オススメしないし使わなかった。しかし、良いモノ見つけたんですよ♫コレなら使える。ってヤツを。使える
こんばんは!最近は良く聞かれる事が多いので、ブログで説明したいと思います!スーパーロムECUを書き換えしたお客様でブーストが上がらないとか、パワー感がないとかの問い合わせが、たまに聞かれます。なぜ??と私たちが思うケースがあります。色々と分かってきました~(笑)その多くが、むき出し式のエアークリーナーの交換してある車両ですね~(笑)なぜ??答えは簡単です~アールズではもう2年前から気が付いていましたが・・・・ノーマルのブーストコントロールをしている、配管の
50プリウスのカスタムの続きです今度はアクセサリーランプ(薄暮灯)の加工です純正だと淡黄色の強い感じですので、打ち換えて6000K程度に引き上げます。こうやって見比べると結構変わるでしょ??もちろんパワーLEDで打ち換えますエアコンパネルなどインパネ打ち換えと違って、難易度は高めですじゃん6000K近辺の色温度にしましたが、フォグとも然程違和感はないと思います。むしろ純正状態よりマッチしてるような気もPHVのお客様からご相談を受けてるので、ちょっと番外編社外品を除けばフォ
目指せ自己ベスト本日9時から始まりましたコスト650リーグ前回の結果は(今回は前回を超える)無課金ですが最近コストリーグも並行してガチるようにしてまして今回エントリーしたオーダーのスピが(早くSランクオーダーにしたい😵)Dランクは6枚入ってます昔からスピ解放してこないとSランクオーダーにする事は難しくすぐ(1〜2年)で作れるわけではないので、気長に作り込んでいこうと思います拾い画ではありますが(こんなオーダーが理想)作るのは大変ですが一度作ってしまえばそれを解放続けてい
はい、どーも。前回までのセッティングはこんな感じ。・LEVEL10プーリー・純正ボス+0.5mmワッシャー・ドクタープーリー11gx6個・その他は全て純正そのままで、どうだったか?というと出だしはとっても鋭く、通勤快速と呼ばれるアドレスV125の出だしより速いです(当社比)アドレスとは重量が結構違うけど、そのハンデをものともしない加速感ありますねしかし最高速に関しては引っ張ってなんとか114km/hくらいです。プーリーをバラしてウェイトローラーを確認してみましたが
私のニンジャはA14なので車両購入時には後期型ミラーが付いてました。後方視認は良いのだが横幅が気になる。やはり前期型のミラーの方がカッコイイ!ニンジャらしい!ってコトで早々に前期型ミラーに変えました。モチロン新品なんか売って無い。ヤフオクで程度もソコソコなのに高額な当時モノのメーカー純正前期型ミラーを落札しましたよ。カッコイイのだが…後方視認性が良くない。自分の腕がミラー1/3くらいに映り込んでしまう。スペーサとか作っ
全世界のフュージョンファンの皆様、こんにちは、こんばんわさぁ今日も書いていきましょうか!やっと冬らしい気温になってきて寒さが身に沁みますね寒いの本当に苦手なので早く春が来て欲しいです追い打ちでこれからずっと梅雨みたいな天気になるという予報ですがマジで勘弁して下さい皆さんも気温差が激しくインフルエンザや新型のコロナウイルスが流行してるようなので体調には十分お気を付け下さいね本日ですがカウルの事について書いて行こうと思いますフュージョン専門店をやっていると様々な内容
「もうブーツの季節ですね」っていう入りで文章を考えていましたが、それも微妙ですよね10月も2週目ですがまだ夏って感じでいつまでこの暑さは続くのか…まぁ10月なのでそろそろブーツをひっぱり出す方もいるでしょうソール交換のご依頼いただきました。そこまで減っていませんが、結構年数が経っているので交換したいとのことです今回はアウトソールのみ交換ご希望なのでミッドソールは再利用します。状態によってはミッドソールも交換が必要になりますのでご認識ください。今回は大丈夫でした作業後がこちら
そういえばそろそろホンダの発電機EU9iのオイル交換しておかないといけないのを思い出したんですがEK9で余った純正オイルが使えるのでそれを利用することにしましたん?EU9とEK9って流石ホンダ、型番が似てる元々はキャンプや車中泊用に買ったんですが台風とかの停電時の災害の備えとして発電機1台あるだけでめちゃめちゃ心強いです気温が寒いので軽く暖気させてからサラッとオイル抜いてやりますちょっと交換しにくいのがこの発電機の欠点です
自チーム強化更新きまして(自チームSランク確定は熱い👍)球団別スカウトがきました👏その球団の選手しかでないガチャですねSランクはもちろんですが、Aランクも取れる可能性があるので強化、限界突破、称号でも使えます当然引くとしたら巨人一択ですよね笑リーグ強化で引くのもありかと思いますが私は引きません!笑今行われている最強決定戦に入れ込みたい選手がいるなら引いても良いかと思いますが(抑えも追加されたので)ただ、この後年末年始にかけて激アツなOBやセレクションが来る可能性高いのでス
服飾に関しては純正修理が良いとは限らないのが機械モノとは違うところです。好きな靴ブランドであるJMウェストンでは納得いかないこと3つあります。①他社の手が入るとソール交換不可②オールソールが溝伏せでないこと③カウンターライニングの補修が元通りの仕様ではないこと↑前から言われていることですがw。少し前までは上記があるので気を遣いながら履いていました。また上記のような懸念事項が多くの人からも言われて、かつ最近ではいくつかの修理店で完全に元通りに戻す技術が確立されているに
2018.03.20さて、XRBAJAのデジタルメーターを少しだけ改良する訳ですが、その前にここへ至るまでの「メーター紆余曲折」を振り返ってみたいと思います。写真拝借しておりますこれがXRBAJA(XR250)の純正デジタルメーターです。この状態ではスピード、トリップメーター、時計が表示されています。シンプルな表示で機能的にはこれといって不満はありませんでした。こう見えてなかなか多機能なんです。・多機能デジタルメーター取扱い説明ただ、この写真の
ずっと欠品中のRX8後期ミッションを販売します。工賃込みで40万ぐらいです。限定1名様限り。前期にも流用できます。以上9/14の湾岸ベースの準備するハズだったがまったく手が付かなかった隊長でした。
お世話様です。これは書くかどうか迷ったのですが…笑これは純正新品のカムスプロケット♪これより気持ち軽いものがキタコさんから出てますねー!キタコさんのものはよく使わせてもらってます👍そこまで大げさに軽いわけではないのですが…なかなかいいアイテムですね♪ただ…キタコさんのと似ている!安い!お客様のエンジンより外したものですが…注意しましょう!どこのメーカーとはっきり言ってしまってはイケナイ気もするのであまり言わないですが…これはとりあえず、純正よりも重い。。笑さらに厚い。笑
履き込まれたエンジニアブーツでヒールの積み上げまで削れてしまってます今回はかかとの修理をさせていただきます。作業後がこちらREDWING純正のネオプレーンコードヒールを使用させていただきました。ヒールの積み上げ部分は純正の樹脂製のものからレザーの積み上げに変えてます。お持ち込みありがとうございました。またのご利用お待ちしております。