ブログ記事6,106件
私の中1の時の担任であり…神旦那様の中3の時の担任の先生が…今の娘2人の校長先生なんです(小6と小3)凄いご縁ですよねぇ〜その先生は…とっても綺麗な女性の方です私達が中学生の時も…先生達の中でモテモテの先生でしたあれから30年経った今も…とっても綺麗なままで今もモテモテの様子なんでこんなに綺麗な先生が…独身なんだろう…(50代後半の方です)こんなにモテるのに…(周りの男が放っておかないでしょ)その謎が解けました元カレが……B'zの稲葉さんらしい…(大学時代
高見えボンディング素材のセットアップ風も可能な同素材のトップス&パンツが届きました。やや厚みがあるので、もう少し涼しくなったら着られる、きれいめ素材で高見えします。キーネックトップス:ur'sワイドパンツ:ur'sバッグ:Laforestad’Italiaサンダル:ur'sキーネックトップスはフレンチスリーブなので、腕の気になる部分が少し隠れます脇の部分は空いてるので、インナーに黒のタンクトップかキャミはマストです。
秋になったら活躍してくれそうなきれいめフリルカラーブラウスとダンボール素材のワイドパンツが届きました。ブラウスは袖の程良いボリューム感があってブラウス:ur'sワイドパンツ:ur's首元はフリルを調節できるドロスト仕様。ほどよいハリ感があり、シワになりにくいポリ80%、綿20%の混紡具合なので、化繊感強すぎる素材感もなく、ちょうどいい感じです。おでかけ時やオフィスシーンにも使える、きちんと感のある一枚です。ジレとの相性も抜群!