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お疲れ様です♪シェイクダウンから爆走してくれたRDXSPIDERですが、ギアボックスが純正より6ミリ後退しているのでもちろんトラクションがかかるんですが、欲張りな方向けにこんなのどうでしょうか!?なんと!ギアボックスが後退した分、サスマウント上にウエイトをモリモリに積載可能になります!!画像は5gの貼り付けウエイトを12個乗せて有りますwウエイト搭載後の車重は計り忘れたので次回計りますwバッテリーホルダーは神風ホルダーですが、ヨコモのバッテリーホルダーも使用可能です♪ギアボックス
お疲れ様です♪フジランさんブログを見て自分も購入してみました!!開封!!写真の通りで、安いのに見た目はなかなか良いですね♪自分はヤフオクで3500円のを買いました♪イーグルと比べても外径は、ほぼ純正と変わらない感じですね!タイヤ幅は太くなります♪ただ、取り付け部の形状が根本的に違い取り付けはちょっと微妙な感じでした^^;変換アタッチメントに6角がなくて、上の写真のは使えず、フタバ純正の6角プラ部を少し削る必要が有るようです。自分はめんどくさいので削らずに無理やり押し込んで取り付
お疲れさまです♪ダイソーでアルミボディのデザインナイフを発見しました!!なかなかシャレた見た目で、こんな感じの分割構造です♪だんな!!これで100円ですよ!!!w自分はいつもはこちらのタイプのダイソー製を愛用しておりましたが、替刃も同じで使えるみたいです♪♪♪ちなみに替刃はこちらですね♪ほんとこのご時世でもダイソーさんコスパ最強デス!!!!
おはようございます?!w昨日の百合が原もお客さん多数で車止めるところ無しで満員御礼でしたね♪♪たくさんのご来店ありがとうございました!!自分はRDXSPIDERのシェイクダウンで終始皆さんと走りっぱなしでした♪たくさん後追いさせて頂き、ありがとうございました♪まずは前回から板を変えたのみで走行しましたが、やはりRD2.0の時と同様でフロントの入りが良くなった印象を受けました♪左右バランスはプリロード適当なんで、ご愛顧と言う事でw総重量は軽いですが、前後比も3:7を上回るリア荷重な
お疲れ様です♪RD2.0に続き、RDXバージョンのTHESPIDERもテストさせて頂ける事になりました♪何度見てもすごい切削技術です(๑˃̵ᴗ˂̵)こんなに肉抜きしてもワイドアッパーデッキで上下をポストで繋ぐので剛性はしっかり出す事が可能です!!RD2.0バージョンと比べると少しポストの位置関係が違いました!このあたりも組んで走ってみるのが楽しみです♪土曜日のシェイクダウンに向けて組み立てたいと思います!!
お疲れ様です♪昨晩に一足お先にインボートの製品版のテストをさせて頂きました♪こんな感じの製品構成となります♪純正のショックタワーを外して、バルクヘッドにねじ止めして固定して行きます♪バルクヘッド上にカラーを足してマス!※紫にしてわかりやすくしています。1〜2ミリ程度のカラーをご用意下さい♪レバー比もたくさん穴空いてるので、お好みの位置を探ってみて下さい♪ダンパーの取り付け部は12ミリのカラーを入れました♪この穴も前後位置変更可能となります♪中央付近にボディポスト穴も空いてる
おはようございます♪昨晩は先週に引き続き、月曜から旭川です♪wTHESPIDERのシェイクダウンは旭川ARCさんへお邪魔して来ました♪テクニカルで、旋回が気持ちイイレイアウトなARCさんは月曜からモリモリです♪♪♪常連さんの皆さま、さすがの走りです♪♪♪THESPIDERのシェイクダウンはと言うと、YD-2からメインシャーシ、アッパーデッキ、ギアボックスを変えた状態で、足回り関係はそのままですが、めちゃくちゃ走ってくれました!!急いで組んだので、ちょっと左右バランスは悪いですが