ブログ記事6,452件
ノードストロームの顧客サービスセンターはアリゾナにありました電話はすべてが録音がされているのでさらに音声が遠くなっており聞き取りが難しい状況でしたまずは、松から数日間で届くといわれたカードが届かないことを伝えましたすると、申請内容に問題があったことを告げられましたあなたの郵便番号を教えてくださいと先方から聞かれました松が10019と伝えるとどこの州に住んでいますか…とさらに質問をされたので…ニューヨークに住んでいることを告げると…ニューヨークです
病院から傷病手当の書類もらいました。こういう書類の申請書は大事ですよね。これをしっかり会社に提出したいと思います。
【手続ナビ(事前入力)について】https://jizen.publicserviceplatform.com/?public-entity-code=13119手続ナビはライフイベントに応じた質問に回答いただくことにより、ご自身に必要な可能性のある手続を確認できるサービスです。区役所の手続きを事前に確認してみるとスムーズです。また、選択したライフイベントに応じて展開される事前申請システムをご活用いただくことにより、ご自身の情報が事前に入力された各種届書・申請書を印刷できる二次元